通常画面

白猫プロジェクト & 10代 & 現在の生活には満足している

vs.

メタルギア ソリッド Ⅴ ファントムペイン

男女 比率
男性
75.0%
男性
95.2%
女性
25.0%
女性
4.8%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
9.5%
10代
100.0%
10代
23.8%
20代
0.0%
20代
28.6%
30代
0.0%
30代
14.3%
40代
0.0%
40代
23.8%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
9.5%
男性10代
75.0%
男性10代
19.0%
男性20代
0.0%
男性20代
28.6%
男性30代
0.0%
男性30代
14.3%
男性40代
0.0%
男性40代
23.8%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
25.0%
女性10代
4.8%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.1
アニメ
2.5
アニメ
4.8
ドラマ
0.6
ドラマ
0.8
バラエティ
1.9
バラエティ
3.0
アプリ・ソーシャル
3.6
アプリ・ソーシャル
0.9
コンシューマゲーム
1.8
コンシューマゲーム
2.9
ニュース
1.3
ニュース
2
スポーツ
0.1
スポーツ
0.6
ジャンル別
劇場映画
12.5%
劇場映画
9.5%
アニメ
70.8%
アニメ
66.7%
ドラマ
33.3%
ドラマ
42.9%
バラエティ
75.0%
バラエティ
66.7%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
47.6%
コンシューマゲーム
58.3%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
45.8%
ニュース
71.4%
スポーツ
12.5%
スポーツ
28.6%
アニメ
サザエさん
20.8%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
23.8%
名探偵コナン
20.8%
クロムクロ
23.8%
ドラゴンボール超(スーパー)
16.7%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
23.8%
ワンピース
16.7%
91Days
19.0%
サーヴァンプ
12.5%
ワンピース
19.0%
アプリ・ソーシャル
白猫プロジェクト
100.0%
パズル&ドラゴンズ
19.0%
パズル&ドラゴンズ
41.7%
実況パワフルプロ野球
14.3%
モンスターストライク
41.7%
Pokemon GO(ポケモンGO)
9.5%
白猫テニス
20.8%
LINE:ディズニー ツムツム
9.5%
Pokemon GO(ポケモンGO)
16.7%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
4.8%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2016
4.2%
メタルギア ソリッド Ⅴ ファントムペイン
100.0%
テイルズ オブ ベルセリア
4.2%
ペルソナ5
14.3%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
9.5%
0.0%
バトルフィールド 4
9.5%
0.0%
ウイニングイレブン 2017
4.8%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
12.5%
スーパーマリオメーカー
9.5%
モンスターハンタークロス
8.3%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
4.8%
スーパーマリオメーカー
4.2%
Splatoon(スプラトゥーン)
4.8%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
4.2%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
4.8%
Minecraft: Wii U EDITION
4.2%
マリオカート8
4.8%
劇場映画(月次)
君の名は。
20.8%
シン・ゴジラ
19.0%
映画 聲の形
4.2%
超高速!参勤交代 リターンズ
9.5%
ファインディング・ドリー
4.2%
ハドソン川の奇跡
9.5%
ペット
4.2%
ゴーストバスターズ
4.8%
0.0%
君の名は。
4.8%
劇場映画クラス
映画未接触
87.5%
映画未接触
90.5%
映画1-2本接触
12.5%
映画1-2本接触
9.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
29.2%
アニメ未接触
33.3%
アニメ1-2本接触
37.5%
アニメ1-2本接触
23.8%
アニメ3-5本接触
20.8%
アニメ3-5本接触
28.6%
アニメ6本以上接触
12.5%
アニメ6本以上接触
14.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
66.7%
ドラマ未接触
57.1%
ドラマ1-2本接触
25.0%
ドラマ1-2本接触
38.1%
ドラマ3-5本接触
8.3%
ドラマ3-5本接触
4.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
25.0%
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
45.8%
バラエティ1-2本接触
19.0%
バラエティ3-5本接触
25.0%
バラエティ3-5本接触
28.6%
バラエティ6本以上接触
4.2%
バラエティ6本以上接触
19.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
52.4%
スマホアプリ1-2本接触
37.5%
スマホアプリ1-2本接触
33.3%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
14.3%
スマホアプリ6本以上接触
12.5%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
41.7%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
61.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
20.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
19.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
19.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
54.2%
ニュース情報番組未接触
28.6%
ニュース情報番組1-2本接触
20.8%
ニュース情報番組1-2本接触
47.6%
ニュース情報番組3-5本接触
20.8%
ニュース情報番組3-5本接触
14.3%
ニュース情報番組6本以上接触
4.2%
ニュース情報番組6本以上接触
9.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
87.5%
スポーツ番組未接触
71.4%
スポーツ番組1-2本接触
12.5%
スポーツ番組1-2本接触
19.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
9.5%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
79.2%
リラックス・やすらぎ
57.1%
好奇心を満たす
45.8%
好奇心を満たす
66.7%
健康維持・体力増進
8.3%
健康維持・体力増進
33.3%
知識や教養を高める
4.2%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
54.2%
友人、仲間との交流
42.9%
家族との交流
45.8%
家族との交流
38.1%
自分の技術や腕前の向上
12.5%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
20.8%
競争、勝負をする
4.8%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.8%
創作の楽しさ
12.5%
創作の楽しさ
19.0%
0.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.8%
物語の世界を楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
23.8%
自然にふれる
4.2%
自然にふれる
33.3%
新しい発見
8.3%
新しい発見
23.8%
推理を楽しむ
8.3%
推理を楽しむ
4.8%
スリルを味わう
4.2%
スリルを味わう
9.5%
大笑いをする
37.5%
大笑いをする
33.3%
達成感
20.8%
達成感
14.3%
爽快感
20.8%
爽快感
33.3%
非日常感
8.3%
非日常感
14.3%
ぜいたくな気分
4.2%
ぜいたくな気分
14.3%
幸せな気持ちになる
41.7%
幸せな気持ちになる
61.9%
充実感をえる
25.0%
充実感をえる
47.6%
気分転換
37.5%
気分転換
57.1%
一時の現実逃避
20.8%
一時の現実逃避
33.3%
解放感
33.3%
解放感
23.8%
ストレス解消
33.3%
ストレス解消
66.7%
感動する
4.2%
感動する
33.3%
無心になる
20.8%
無心になる
14.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
9.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
58.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
61.9%
健康には気をつけている
29.2%
健康には気をつけている
61.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
45.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
57.1%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
19.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
54.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
70.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
41.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
38.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
4.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
19.0%
ふだんよくコンビニを利用する
45.8%
ふだんよくコンビニを利用する
38.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
54.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
66.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
58.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
41.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
19.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
20.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
19.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
37.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
16.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
19.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
29.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
52.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
41.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
66.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
47.6%
「限定商品」というコトバに弱い
37.5%
「限定商品」というコトバに弱い
28.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
37.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
19.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
38.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
76.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
58.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
76.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
87.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
41.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
83.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
62.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
54.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
23.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
58.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
57.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
62.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
71.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
58.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
38.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
52.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
62.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
71.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
19.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
41.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
14.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
37.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.1%
友人や知人は多い方だ
50.0%
友人や知人は多い方だ
23.8%
集団で行動するのは苦手である
45.8%
集団で行動するのは苦手である
47.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
75.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.4%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
人生において、家族は非常に重要である
61.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.3%
他人と違った存在として見られたい
25.0%
他人と違った存在として見られたい
23.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
25.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
28.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
41.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
57.1%
自由になる時間がもっとほしい
83.3%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
57.1%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
38.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
25.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
14.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
20.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
4.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
29.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
28.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
4.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
9.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
54.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
47.6%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
45.8%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
61.9%
計画的に買い物をする方だ
45.8%
計画的に買い物をする方だ
52.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
33.3%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
52.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
25.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
38.1%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
45.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
47.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
41.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
28.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
50.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
47.6%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
58.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
47.6%
他人から一目おかれたい
37.5%
他人から一目おかれたい
14.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
45.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
28.6%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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