通常画面

追憶の青 & 最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い

vs.

闇金ウシジマくん Part3

男女 比率
男性
0.0%
男性
51.3%
女性
100.0%
女性
48.7%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.8%
10代
0.0%
10代
9.3%
20代
0.0%
20代
23.1%
30代
100.0%
30代
22.2%
40代
0.0%
40代
20.5%
50代
0.0%
50代
11.5%
60代
0.0%
60代
12.6%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.8%
男性10代
0.0%
男性10代
3.8%
男性20代
0.0%
男性20代
12.9%
男性30代
0.0%
男性30代
12.0%
男性40代
0.0%
男性40代
12.5%
男性50代
0.0%
男性50代
3.5%
男性60代
0.0%
男性60代
5.9%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
5.5%
女性20代
0.0%
女性20代
10.3%
女性30代
100.0%
女性30代
10.2%
女性40代
0.0%
女性40代
8.1%
女性50代
0.0%
女性50代
7.9%
女性60代
0.0%
女性60代
6.7%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1
劇場映画
1.6
アニメ
19
アニメ
1.1
ドラマ
5
ドラマ
2.0
バラエティ
5
バラエティ
2.5
アプリ・ソーシャル
19
アプリ・ソーシャル
0.4
コンシューマゲーム
33
コンシューマゲーム
0.6
ニュース
6
ニュース
3.2
スポーツ
3
スポーツ
0.6
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
62.9%
アニメ
100.0%
アニメ
35.1%
ドラマ
100.0%
ドラマ
64.9%
バラエティ
100.0%
バラエティ
74.2%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
33.4%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
22.1%
ニュース
100.0%
ニュース
67.4%
スポーツ
100.0%
スポーツ
28.2%
アニメ
アイカツスターズ!
100.0%
ワンピース
13.2%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
100.0%
サザエさん
10.7%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
100.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
7.4%
ViVid Strike!
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
7.3%
カミワザ・ワンダ
100.0%
名探偵コナン
5.1%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
100.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
11.6%
あんさんぶるスターズ!
100.0%
LINE:ディズニー ツムツム
5.4%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
100.0%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
3.3%
キャンディークラッシュ
100.0%
ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド
3.0%
キャンディークラッシュソーダ
100.0%
グランブルーファンタジー
2.8%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
100.0%
ウイニングイレブン 2016
3.4%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
100.0%
デッドライジング2
2.8%
グランド・セフト・オートⅤ
100.0%
テイルズ オブ ベルセリア
2.4%
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
戦国BASARA 真田幸村伝
2.2%
デッドライジング2
100.0%
バイオハザード6
2.2%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
100.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
2.7%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
100.0%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
2.3%
Wii Fit U
100.0%
ぷよぷよテトリス
1.8%
スーパーマリオ 3Dワールド
100.0%
シャンティ -海賊の呪い-
0.8%
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
逆転裁判6
0.5%
劇場映画(月次)
青空エール
100.0%
闇金ウシジマくん Part3
100.0%
CUTIE HONEY TEARS
100.0%
怒り
30.1%
SCOOP!
100.0%
後妻業の女
22.8%
エル・クラン
100.0%
君の名は。
19.8%
高慢と偏見とゾンビ
100.0%
真田十勇士
17.0%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
37.1%
映画1-2本接触
100.0%
映画1-2本接触
44.2%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
9.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
9.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
64.9%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
21.7%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
8.2%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
5.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
35.1%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
35.7%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
21.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
8.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
25.8%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
37.1%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
21.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
15.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
66.6%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
33.4%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
100.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
77.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
11.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
32.6%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
18.5%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
23.8%
ニュース情報番組6本以上接触
100.0%
ニュース情報番組6本以上接触
25.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
71.8%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
20.6%
スポーツ番組3-5本接触
100.0%
スポーツ番組3-5本接触
7.6%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
73.5%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
42.4%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
31.5%
知識や教養を高める
100.0%
知識や教養を高める
29.5%
友人、仲間との交流
100.0%
友人、仲間との交流
49.9%
0.0%
家族との交流
41.7%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
24.2%
競争、勝負をする
100.0%
競争、勝負をする
0.9%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
2.1%
0.0%
創作の楽しさ
13.9%
0.0%
社会や人の役にたつ
3.2%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
28.4%
0.0%
物語の世界を楽しむ
19.0%
0.0%
自然にふれる
21.5%
新しい発見
100.0%
新しい発見
12.6%
推理を楽しむ
100.0%
推理を楽しむ
10.3%
スリルを味わう
100.0%
スリルを味わう
4.7%
0.0%
大笑いをする
22.0%
0.0%
達成感
13.0%
0.0%
爽快感
21.8%
非日常感
100.0%
非日常感
18.9%
ぜいたくな気分
100.0%
ぜいたくな気分
14.0%
幸せな気持ちになる
100.0%
幸せな気持ちになる
32.9%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
25.6%
気分転換
100.0%
気分転換
50.3%
一時の現実逃避
100.0%
一時の現実逃避
1.8%
解放感
100.0%
解放感
17.0%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
56.6%
感動する
100.0%
感動する
20.9%
無心になる
100.0%
無心になる
16.6%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
11.2%
0.0%
実益や収入に結びつく
9.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
25.8%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
50.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
43.1%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
57.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
69.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
48.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
34.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
65.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.6%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
48.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
30.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
28.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
26.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
19.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
24.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
100.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
19.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
51.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
39.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
100.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
35.5%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
36.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
15.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
23.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
44.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
47.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
65.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
49.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
46.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
31.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
24.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
27.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
47.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
44.5%
趣味の幅は広い方だ
100.0%
趣味の幅は広い方だ
29.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
42.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
100.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
12.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.4%
友人や知人は多い方だ
100.0%
友人や知人は多い方だ
30.6%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
25.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
45.0%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
56.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.1%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
他人と違った存在として見られたい
30.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
39.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.7%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
59.9%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
48.7%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
39.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
100.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
18.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
100.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
21.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
100.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
37.4%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
100.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
19.8%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
60.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
44.7%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
41.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
100.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
20.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
31.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
47.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
34.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
100.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
48.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
40.9%
他人から一目おかれたい
100.0%
他人から一目おかれたい
29.1%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
100.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
44.4%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。