通常画面

追憶の青 & 最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い

vs.

ツキウタ。THE ANIMATION

男女 比率
男性
0.0%
男性
25.0%
女性
100.0%
女性
75.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.7%
10代
0.0%
10代
15.8%
20代
0.0%
20代
27.0%
30代
100.0%
30代
29.3%
40代
0.0%
40代
17.5%
50代
0.0%
50代
9.7%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
0.0%
男性20代
0.0%
男性20代
4.8%
男性30代
0.0%
男性30代
12.6%
男性40代
0.0%
男性40代
4.7%
男性50代
0.0%
男性50代
2.8%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.7%
女性10代
0.0%
女性10代
15.8%
女性20代
0.0%
女性20代
22.2%
女性30代
100.0%
女性30代
16.7%
女性40代
0.0%
女性40代
12.8%
女性50代
0.0%
女性50代
6.9%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1
劇場映画
0.1
アニメ
19
アニメ
14.7
ドラマ
5
ドラマ
1.1
バラエティ
5
バラエティ
2.4
アプリ・ソーシャル
19
アプリ・ソーシャル
1.1
コンシューマゲーム
33
コンシューマゲーム
1.0
ニュース
6
ニュース
2.7
スポーツ
3
スポーツ
0.3
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
9.3%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
38.8%
バラエティ
100.0%
バラエティ
57.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
51.5%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
44.0%
ニュース
100.0%
ニュース
67.4%
スポーツ
100.0%
スポーツ
13.4%
アニメ
アイカツスターズ!
100.0%
ツキウタ。THE ANIMATION
100.0%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
100.0%
刀剣乱舞-花丸-
52.9%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
100.0%
チア男子!!
52.5%
ViVid Strike!
100.0%
サーヴァンプ
50.7%
カミワザ・ワンダ
100.0%
91Days
50.6%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
100.0%
LINE:ディズニー ツムツム
13.8%
あんさんぶるスターズ!
100.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
13.6%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
100.0%
夢王国と眠れる100人の王子様
7.6%
キャンディークラッシュ
100.0%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
4.9%
キャンディークラッシュソーダ
100.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
4.6%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
100.0%
灰鷹のサイケデリカ
3.1%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
100.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
2.2%
グランド・セフト・オートⅤ
100.0%
君を仰ぎ乙女は姫に
2.0%
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
うたわれるもの 二人の白皇
1.9%
デッドライジング2
100.0%
Minecraft
1.7%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
100.0%
逆転裁判6
2.9%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
100.0%
とびだせ どうぶつの森
2.8%
Wii Fit U
100.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
100.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
2.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
1.9%
劇場映画(月次)
青空エール
100.0%
君の名は。
6.5%
CUTIE HONEY TEARS
100.0%
映画 聲の形
6.4%
SCOOP!
100.0%
青空エール
3.1%
エル・クラン
100.0%
四月は君の嘘
3.0%
高慢と偏見とゾンビ
100.0%
ハドソン川の奇跡
2.5%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
90.7%
映画1-2本接触
100.0%
映画1-2本接触
9.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
2.7%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
25.0%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
72.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
61.2%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
24.8%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
7.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
6.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
43.0%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
27.1%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
16.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
14.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
48.5%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
37.1%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
13.6%
スマホアプリ6本以上接触
100.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
56.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.9%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
32.6%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
33.4%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
16.2%
ニュース情報番組6本以上接触
100.0%
ニュース情報番組6本以上接触
17.7%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
86.6%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
11.8%
スポーツ番組3-5本接触
100.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.6%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
71.5%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
45.0%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
11.8%
知識や教養を高める
100.0%
知識や教養を高める
15.5%
友人、仲間との交流
100.0%
友人、仲間との交流
28.4%
0.0%
家族との交流
24.8%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
7.7%
競争、勝負をする
100.0%
競争、勝負をする
3.6%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
10.3%
0.0%
社会や人の役にたつ
0.7%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.1%
0.0%
物語の世界を楽しむ
24.6%
0.0%
自然にふれる
9.2%
新しい発見
100.0%
新しい発見
14.0%
推理を楽しむ
100.0%
推理を楽しむ
6.0%
スリルを味わう
100.0%
スリルを味わう
4.9%
0.0%
大笑いをする
18.2%
0.0%
達成感
19.0%
0.0%
爽快感
19.5%
非日常感
100.0%
非日常感
10.3%
ぜいたくな気分
100.0%
ぜいたくな気分
20.0%
幸せな気持ちになる
100.0%
幸せな気持ちになる
35.7%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
17.6%
気分転換
100.0%
気分転換
37.7%
一時の現実逃避
100.0%
一時の現実逃避
22.7%
解放感
100.0%
解放感
21.9%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
49.9%
感動する
100.0%
感動する
23.9%
無心になる
100.0%
無心になる
16.3%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
4.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
67.1%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
35.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
21.0%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
34.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
55.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
30.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
79.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
41.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
13.9%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
35.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
39.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
45.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
100.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
44.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
37.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
25.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
100.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
41.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
38.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
40.2%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
32.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
19.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
21.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
34.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
61.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
31.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
54.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
30.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.0%
趣味の幅は広い方だ
100.0%
趣味の幅は広い方だ
24.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
38.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
73.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
57.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
100.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
46.3%
友人や知人は多い方だ
100.0%
友人や知人は多い方だ
15.1%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
54.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.1%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
55.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.5%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
他人と違った存在として見られたい
28.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.3%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
62.1%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
66.3%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
20.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
100.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
9.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
100.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
7.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
100.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
20.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
100.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
10.5%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
57.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
43.5%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
38.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
100.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
31.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
26.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
58.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
18.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
100.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
37.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
51.0%
他人から一目おかれたい
100.0%
他人から一目おかれたい
19.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
100.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
20.2%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。