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追憶の青 & 最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い

vs.

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

男女 比率
男性
0.0%
男性
68.1%
女性
100.0%
女性
31.9%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
2.7%
10代
0.0%
10代
11.7%
20代
0.0%
20代
25.2%
30代
100.0%
30代
24.1%
40代
0.0%
40代
28.1%
50代
0.0%
50代
6.8%
60代
0.0%
60代
1.4%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
1.7%
男性10代
0.0%
男性10代
6.5%
男性20代
0.0%
男性20代
17.5%
男性30代
0.0%
男性30代
18.3%
男性40代
0.0%
男性40代
19.2%
男性50代
0.0%
男性50代
3.8%
男性60代
0.0%
男性60代
1.1%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.0%
女性10代
0.0%
女性10代
5.1%
女性20代
0.0%
女性20代
7.7%
女性30代
100.0%
女性30代
5.7%
女性40代
0.0%
女性40代
8.9%
女性50代
0.0%
女性50代
3.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.3%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1
劇場映画
0.1
アニメ
19
アニメ
6.6
ドラマ
5
ドラマ
1.3
バラエティ
5
バラエティ
2.8
アプリ・ソーシャル
19
アプリ・ソーシャル
1.0
コンシューマゲーム
33
コンシューマゲーム
1.2
ニュース
6
ニュース
2.3
スポーツ
3
スポーツ
0.5
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
8.5%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
48.8%
バラエティ
100.0%
バラエティ
63.6%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
48.3%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
46.9%
ニュース
100.0%
ニュース
62.1%
スポーツ
100.0%
スポーツ
21.9%
アニメ
アイカツスターズ!
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
100.0%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
100.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
28.0%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
100.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
26.5%
ViVid Strike!
100.0%
ワンピース
21.7%
カミワザ・ワンダ
100.0%
モブサイコ100
20.2%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
100.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
13.2%
あんさんぶるスターズ!
100.0%
パズル&ドラゴンズ
4.9%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
100.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
4.5%
キャンディークラッシュ
100.0%
LINE:ディズニー ツムツム
4.0%
キャンディークラッシュソーダ
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
3.5%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
100.0%
Minecraft
1.4%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
100.0%
ペルソナ5
1.2%
グランド・セフト・オートⅤ
100.0%
グランド・セフト・オートⅤ
1.2%
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
実況パワフルプロ野球2016
1.0%
デッドライジング2
100.0%
テイルズ オブ ベルセリア
0.8%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
100.0%
とびだせ どうぶつの森
2.8%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
100.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.5%
Wii Fit U
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
1.8%
スーパーマリオ 3Dワールド
100.0%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
1.6%
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.4%
劇場映画(月次)
青空エール
100.0%
君の名は。
8.8%
CUTIE HONEY TEARS
100.0%
シン・ゴジラ
5.2%
SCOOP!
100.0%
映画 聲の形
2.2%
エル・クラン
100.0%
スーサイド・スクワッド
1.6%
高慢と偏見とゾンビ
100.0%
真田十勇士
1.5%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
91.5%
映画1-2本接触
100.0%
映画1-2本接触
7.8%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.8%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
31.4%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
30.1%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
38.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
51.2%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
32.0%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
12.7%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
4.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
36.4%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
25.9%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
24.7%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
13.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
51.7%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
37.2%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
8.5%
スマホアプリ6本以上接触
100.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
53.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
37.9%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
28.6%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
21.7%
ニュース情報番組6本以上接触
100.0%
ニュース情報番組6本以上接触
11.9%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
78.1%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
15.4%
スポーツ番組3-5本接触
100.0%
スポーツ番組3-5本接触
5.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.5%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
71.2%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
42.1%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
19.1%
知識や教養を高める
100.0%
知識や教養を高める
18.4%
友人、仲間との交流
100.0%
友人、仲間との交流
26.3%
0.0%
家族との交流
23.1%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
12.1%
競争、勝負をする
100.0%
競争、勝負をする
4.6%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.6%
0.0%
創作の楽しさ
12.7%
0.0%
社会や人の役にたつ
2.3%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.1%
0.0%
物語の世界を楽しむ
17.7%
0.0%
自然にふれる
17.9%
新しい発見
100.0%
新しい発見
15.0%
推理を楽しむ
100.0%
推理を楽しむ
4.8%
スリルを味わう
100.0%
スリルを味わう
5.1%
0.0%
大笑いをする
20.9%
0.0%
達成感
17.5%
0.0%
爽快感
20.5%
非日常感
100.0%
非日常感
14.1%
ぜいたくな気分
100.0%
ぜいたくな気分
12.9%
幸せな気持ちになる
100.0%
幸せな気持ちになる
27.5%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
24.9%
気分転換
100.0%
気分転換
41.1%
一時の現実逃避
100.0%
一時の現実逃避
17.5%
解放感
100.0%
解放感
24.2%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
40.5%
感動する
100.0%
感動する
16.2%
無心になる
100.0%
無心になる
15.9%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.7%
0.0%
実益や収入に結びつく
7.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.9%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
43.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
29.6%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
29.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
59.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
35.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
63.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
35.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
15.8%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
36.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
24.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
100.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
58.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
100.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
37.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
34.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
29.4%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
29.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
68.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
35.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
59.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
32.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
54.3%
趣味の幅は広い方だ
100.0%
趣味の幅は広い方だ
26.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
34.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
100.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.3%
友人や知人は多い方だ
100.0%
友人や知人は多い方だ
14.7%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
49.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.1%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
58.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.1%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
他人と違った存在として見られたい
20.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
53.4%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
59.2%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
48.3%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
29.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
100.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
13.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
100.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
8.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
100.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
22.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
100.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
11.6%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
60.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
45.4%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
41.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
100.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
34.5%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
26.2%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
45.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
23.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
100.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
34.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
42.2%
他人から一目おかれたい
100.0%
他人から一目おかれたい
20.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
100.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
29.9%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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