通常画面

FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー) & 将来を考えて、貯蓄をする方だ

vs.

LINE ブラウンファーム

男女 比率
男性
75.6%
男性
24.0%
女性
24.4%
女性
76.0%
年代別
5~9歳
4.4%
5~9歳
12.0%
10代
6.7%
10代
32.0%
20代
22.2%
20代
16.0%
30代
46.7%
30代
12.0%
40代
13.3%
40代
28.0%
50代
6.7%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
2.2%
男性5~9歳
4.0%
男性10代
4.4%
男性10代
8.0%
男性20代
13.3%
男性20代
4.0%
男性30代
40.0%
男性30代
4.0%
男性40代
11.1%
男性40代
4.0%
男性50代
4.4%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
2.2%
女性5~9歳
8.0%
女性10代
2.2%
女性10代
24.0%
女性20代
8.9%
女性20代
12.0%
女性30代
6.7%
女性30代
8.0%
女性40代
2.2%
女性40代
24.0%
女性50代
2.2%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.4
劇場映画
0.3
アニメ
3.7
アニメ
2
ドラマ
1.0
ドラマ
1.8
バラエティ
1.8
バラエティ
3.1
アプリ・ソーシャル
4.0
アプリ・ソーシャル
2.8
コンシューマゲーム
3.6
コンシューマゲーム
1.7
ニュース
2.2
ニュース
2.2
スポーツ
0.8
スポーツ
0.6
ジャンル別
劇場映画
20.0%
劇場映画
8.0%
アニメ
66.7%
アニメ
52.0%
ドラマ
46.7%
ドラマ
68.0%
バラエティ
66.7%
バラエティ
64.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
55.6%
コンシューマゲーム
44.0%
ニュース
71.1%
ニュース
68.0%
スポーツ
33.3%
スポーツ
28.0%
アニメ
サザエさん
17.8%
サザエさん
16.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
17.8%
ワンピース
12.0%
ViVid Strike!
15.6%
アイカツスターズ!
8.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
15.6%
仮面ライダーエグゼイド
8.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
15.6%
斉木楠雄のΨ難
8.0%
アプリ・ソーシャル
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
100.0%
LINE ブラウンファーム
100.0%
パズル&ドラゴンズ
22.2%
LINE:ディズニー ツムツム
44.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
20.0%
LINE バブル2
20.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
13.3%
LINE ラッシュ
16.0%
LINE:ディズニー ツムツム
13.3%
LINE ポコポコ
16.0%
PS・XBox系
デッドライジング2
8.9%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
4.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
8.9%
ウイニングイレブン 2017
4.0%
グランド・セフト・オートⅤ
6.7%
実況パワフルプロ野球2016
4.0%
実況パワフルプロ野球2016
6.7%
テイルズ オブ ベルセリア
4.0%
テイルズ オブ ベルセリア
6.7%
デッドライジング2
4.0%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
8.9%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
4.0%
ぷよぷよテトリス
6.7%
ぷよぷよテトリス
4.0%
シャンティ -海賊の呪い-
6.7%
シャンティ -海賊の呪い-
4.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
6.7%
Splatoon(スプラトゥーン)
4.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
4.4%
Minecraft: Wii U EDITION
4.0%
劇場映画(月次)
真田十勇士
11.1%
真田十勇士
8.0%
君の名は。
11.1%
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
8.0%
シン・ゴジラ
8.9%
ゴーストバスターズ
8.0%
SCOOP!
6.7%
ジャングル・ブック
8.0%
キング・オブ・エジプト
6.7%
君の名は。
8.0%
劇場映画クラス
映画未接触
80.0%
映画未接触
92.0%
映画1-2本接触
15.6%
映画1-2本接触
4.0%
映画3-5本接触
2.2%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
2.2%
映画6本以上接触
4.0%
アニメクラス
アニメ未接触
33.3%
アニメ未接触
48.0%
アニメ1-2本接触
35.6%
アニメ1-2本接触
24.0%
アニメ3-5本接触
11.1%
アニメ3-5本接触
20.0%
アニメ6本以上接触
20.0%
アニメ6本以上接触
8.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
53.3%
ドラマ未接触
32.0%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
40.0%
ドラマ3-5本接触
11.1%
ドラマ3-5本接触
28.0%
ドラマ6本以上接触
2.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ未接触
36.0%
バラエティ1-2本接触
31.1%
バラエティ1-2本接触
16.0%
バラエティ3-5本接触
35.6%
バラエティ3-5本接触
32.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
16.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
51.1%
スマホアプリ1-2本接触
60.0%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ3-5本接触
36.0%
スマホアプリ6本以上接触
15.6%
スマホアプリ6本以上接触
4.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
44.4%
家庭用ゲーム未接触
56.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
24.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
17.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
12.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
13.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
28.9%
ニュース情報番組未接触
32.0%
ニュース情報番組1-2本接触
28.9%
ニュース情報番組1-2本接触
28.0%
ニュース情報番組3-5本接触
37.8%
ニュース情報番組3-5本接触
32.0%
ニュース情報番組6本以上接触
4.4%
ニュース情報番組6本以上接触
8.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
66.7%
スポーツ番組未接触
72.0%
スポーツ番組1-2本接触
15.6%
スポーツ番組1-2本接触
20.0%
スポーツ番組3-5本接触
17.8%
スポーツ番組3-5本接触
8.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
80.0%
リラックス・やすらぎ
64.0%
好奇心を満たす
37.8%
好奇心を満たす
24.0%
健康維持・体力増進
24.4%
健康維持・体力増進
4.0%
知識や教養を高める
15.6%
知識や教養を高める
12.0%
友人、仲間との交流
24.4%
友人、仲間との交流
56.0%
家族との交流
26.7%
家族との交流
48.0%
自分の技術や腕前の向上
15.6%
自分の技術や腕前の向上
4.0%
競争、勝負をする
11.1%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
2.2%
0.0%
創作の楽しさ
17.8%
創作の楽しさ
4.0%
社会や人の役にたつ
4.4%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
12.0%
物語の世界を楽しむ
15.6%
0.0%
自然にふれる
22.2%
自然にふれる
12.0%
新しい発見
15.6%
新しい発見
8.0%
推理を楽しむ
4.4%
0.0%
スリルを味わう
2.2%
スリルを味わう
4.0%
大笑いをする
17.8%
大笑いをする
16.0%
達成感
15.6%
達成感
4.0%
爽快感
11.1%
爽快感
12.0%
非日常感
15.6%
非日常感
8.0%
ぜいたくな気分
26.7%
ぜいたくな気分
32.0%
幸せな気持ちになる
33.3%
幸せな気持ちになる
32.0%
充実感をえる
20.0%
充実感をえる
20.0%
気分転換
40.0%
気分転換
44.0%
一時の現実逃避
11.1%
一時の現実逃避
12.0%
解放感
26.7%
解放感
24.0%
ストレス解消
53.3%
ストレス解消
44.0%
感動する
11.1%
感動する
12.0%
無心になる
20.0%
無心になる
12.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
12.0%
実益や収入に結びつく
13.3%
実益や収入に結びつく
4.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
40.0%
健康には気をつけている
42.2%
健康には気をつけている
60.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
48.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
52.0%
ファッションには関心がある方だ
42.2%
ファッションには関心がある方だ
60.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
53.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
32.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
76.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
24.0%
ふだんよくコンビニを利用する
55.6%
ふだんよくコンビニを利用する
48.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
60.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
56.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
31.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
44.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
37.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
28.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
42.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
28.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
24.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
71.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
53.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
32.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
28.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
46.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
36.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.0%
「限定商品」というコトバに弱い
26.7%
「限定商品」というコトバに弱い
60.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
32.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
40.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
48.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
52.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
62.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
44.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
82.2%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
84.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
44.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
56.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
40.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
44.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
31.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
36.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
46.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
73.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
52.0%
趣味の幅は広い方だ
42.2%
趣味の幅は広い方だ
24.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
48.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
55.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
56.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
68.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
36.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
37.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
64.0%
友人や知人は多い方だ
20.0%
友人や知人は多い方だ
20.0%
集団で行動するのは苦手である
62.2%
集団で行動するのは苦手である
32.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.0%
人生において、家族は非常に重要である
57.8%
人生において、家族は非常に重要である
68.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
17.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.0%
他人と違った存在として見られたい
42.2%
他人と違った存在として見られたい
40.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
56.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
44.0%
自由になる時間がもっとほしい
62.2%
自由になる時間がもっとほしい
52.0%
日々、ストレスを感じることが多い
64.4%
日々、ストレスを感じることが多い
56.0%
現在の生活には満足している
28.9%
現在の生活には満足している
48.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
15.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
16.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
13.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
24.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
35.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
44.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
22.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
24.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
64.4%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
60.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
48.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
56.0%
計画的に買い物をする方だ
62.2%
計画的に買い物をする方だ
40.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
46.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
48.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
40.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
28.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
57.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
40.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
35.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
40.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
53.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
68.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
57.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
64.0%
他人から一目おかれたい
40.0%
他人から一目おかれたい
32.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
46.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
28.0%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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