通常画面

クロムクロ & スポーツ & 商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ & 女性

vs.

白い帽子の女

男女 比率
男性
0.0%
男性
43.2%
女性
100.0%
女性
56.8%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
12.9%
10代
0.0%
10代
14.9%
20代
0.0%
20代
7.6%
30代
100.0%
30代
40.2%
40代
0.0%
40代
10.5%
50代
0.0%
50代
8.2%
60代
0.0%
60代
5.7%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
3.8%
男性10代
0.0%
男性10代
0.0%
男性20代
0.0%
男性20代
7.6%
男性30代
0.0%
男性30代
11.4%
男性40代
0.0%
男性40代
10.5%
男性50代
0.0%
男性50代
4.1%
男性60代
0.0%
男性60代
5.7%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
9.1%
女性10代
0.0%
女性10代
14.9%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
100.0%
女性30代
28.8%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
4.1%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.6
劇場映画
0.8
アニメ
13.8
アニメ
3.7
ドラマ
4.1
ドラマ
2.8
バラエティ
5
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
10.7
アプリ・ソーシャル
2.9
コンシューマゲーム
18.6
コンシューマゲーム
6.3
ニュース
4.7
ニュース
2.3
スポーツ
3
スポーツ
1.3
ジャンル別
劇場映画
56.4%
劇場映画
52.8%
アニメ
100.0%
アニメ
82.1%
ドラマ
100.0%
ドラマ
95.9%
バラエティ
100.0%
バラエティ
70.8%
アプリ・ソーシャル
56.4%
アプリ・ソーシャル
57.3%
コンシューマゲーム
56.4%
コンシューマゲーム
71.7%
ニュース
100.0%
ニュース
83.4%
スポーツ
100.0%
スポーツ
76.6%
アニメ
クロムクロ
100.0%
雨色ココア in Hawaii
30.5%
アイカツスターズ!
56.4%
ワンピース
26.6%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
56.4%
終末のイゼッタ
25.4%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
56.4%
チア男子!!
23.7%
ViVid Strike!
56.4%
妖怪ウォッチ
22.6%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
56.4%
キャンディークラッシュ
27.8%
あんさんぶるスターズ!
56.4%
キャンディークラッシュソーダ
21.9%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
56.4%
アナと雪の女王
21.3%
キャンディークラッシュ
56.4%
白猫プロジェクト
18.1%
キャンディークラッシュソーダ
56.4%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
15.9%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
56.4%
実況パワフルプロ野球2016
18.9%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
56.4%
Minecraft
15.0%
グランド・セフト・オートⅤ
56.4%
勇者には休みがない!アドバンスド
15.0%
実況パワフルプロ野球2016
56.4%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
15.0%
デッドライジング2
56.4%
テイルズ オブ ベルセリア
13.1%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
56.4%
スーパーマリオメーカー
23.3%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
56.4%
ぷよぷよテトリス
19.6%
Wii Fit U
56.4%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
16.2%
スーパーマリオ 3Dワールド
56.4%
テラリア
15.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
56.4%
妖怪三国志
15.0%
劇場映画(月次)
青空エール
56.4%
白い帽子の女
100.0%
CUTIE HONEY TEARS
56.4%
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
36.4%
SCOOP!
56.4%
ペット
34.0%
エル・クラン
56.4%
SCOOP!
29.6%
高慢と偏見とゾンビ
56.4%
真田十勇士
29.4%
劇場映画クラス
映画未接触
43.6%
映画未接触
47.2%
映画1-2本接触
56.4%
映画1-2本接触
45.2%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
7.6%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
17.9%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
36.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
24.8%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
21.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
4.1%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
56.9%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
31.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
8.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
29.2%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
39.6%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
31.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
43.6%
スマホアプリ未接触
42.7%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
21.5%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
13.1%
スマホアプリ6本以上接触
56.4%
スマホアプリ6本以上接触
22.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
43.6%
家庭用ゲーム未接触
28.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
15.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
14.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
56.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
42.1%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
16.6%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
49.3%
ニュース情報番組3-5本接触
43.6%
ニュース情報番組3-5本接触
30.0%
ニュース情報番組6本以上接触
56.4%
ニュース情報番組6本以上接触
4.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
23.4%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
70.3%
スポーツ番組3-5本接触
100.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
6.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
43.6%
リラックス・やすらぎ
69.9%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
59.6%
健康維持・体力増進
56.4%
健康維持・体力増進
25.0%
知識や教養を高める
56.4%
知識や教養を高める
19.7%
友人、仲間との交流
100.0%
友人、仲間との交流
37.7%
家族との交流
43.6%
家族との交流
35.7%
自分の技術や腕前の向上
56.4%
自分の技術や腕前の向上
27.7%
競争、勝負をする
56.4%
競争、勝負をする
4.5%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
18.1%
0.0%
創作の楽しさ
33.6%
0.0%
社会や人の役にたつ
8.6%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.7%
0.0%
物語の世界を楽しむ
11.7%
0.0%
自然にふれる
19.7%
新しい発見
56.4%
新しい発見
4.1%
推理を楽しむ
100.0%
0.0%
スリルを味わう
56.4%
0.0%
大笑いをする
43.6%
0.0%
0.0%
達成感
31.3%
爽快感
43.6%
爽快感
24.0%
非日常感
56.4%
非日常感
31.2%
ぜいたくな気分
56.4%
ぜいたくな気分
28.9%
幸せな気持ちになる
100.0%
幸せな気持ちになる
41.6%
充実感をえる
56.4%
充実感をえる
4.1%
気分転換
56.4%
気分転換
26.3%
一時の現実逃避
56.4%
一時の現実逃避
20.9%
解放感
100.0%
解放感
14.4%
ストレス解消
56.4%
ストレス解消
32.6%
感動する
56.4%
感動する
34.9%
無心になる
100.0%
無心になる
12.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
43.6%
0.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
7.6%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
14.1%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
62.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
70.6%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
66.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
56.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
22.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
45.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
89.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
56.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.3%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
66.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
44.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
56.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
18.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
37.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
31.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
56.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
29.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
56.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
30.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
56.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
56.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
53.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
56.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
56.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
45.2%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
37.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
56.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
56.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
56.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
37.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
56.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
45.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
56.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
80.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
41.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
60.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
41.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
56.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
47.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
56.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
30.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
47.5%
趣味の幅は広い方だ
56.4%
趣味の幅は広い方だ
29.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
52.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
56.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
48.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
56.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
51.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
46.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
56.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
22.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
100.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
43.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
56.6%
友人や知人は多い方だ
100.0%
友人や知人は多い方だ
32.9%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
41.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
64.2%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
41.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
56.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
51.0%
他人と違った存在として見られたい
56.4%
他人と違った存在として見られたい
39.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
56.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
56.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
43.5%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
55.5%
日々、ストレスを感じることが多い
43.6%
日々、ストレスを感じることが多い
33.2%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
39.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
56.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
57.5%
流行している商品はできるだけ自分も買う
56.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
22.1%
他人が持っていないものをもちたい方だ
56.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
23.8%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
56.4%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
35.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
43.6%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
57.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
30.8%
計画的に買い物をする方だ
56.4%
計画的に買い物をする方だ
64.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
56.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
35.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
56.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
49.2%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
56.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
24.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
22.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
100.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
30.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
56.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
60.1%
他人から一目おかれたい
56.4%
他人から一目おかれたい
31.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
56.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
22.7%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。