通常画面

クロムクロ & スポーツ & 商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ & 女性

vs.

ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド

男女 比率
男性
0.0%
男性
66.5%
女性
100.0%
女性
33.5%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
2.9%
10代
0.0%
10代
31.3%
20代
0.0%
20代
19.6%
30代
100.0%
30代
19.9%
40代
0.0%
40代
6.6%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
19.7%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
27.3%
男性20代
0.0%
男性20代
9.6%
男性30代
0.0%
男性30代
8.5%
男性40代
0.0%
男性40代
6.6%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
14.5%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
2.9%
女性10代
0.0%
女性10代
4.0%
女性20代
0.0%
女性20代
10.0%
女性30代
100.0%
女性30代
11.4%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
5.2%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.6
劇場映画
1.2
アニメ
13.8
アニメ
3.9
ドラマ
4.1
ドラマ
2.2
バラエティ
5
バラエティ
3.4
アプリ・ソーシャル
10.7
アプリ・ソーシャル
3.9
コンシューマゲーム
18.6
コンシューマゲーム
8.3
ニュース
4.7
ニュース
3.9
スポーツ
3
スポーツ
2.0
ジャンル別
劇場映画
56.4%
劇場映画
40.9%
アニメ
100.0%
アニメ
87.5%
ドラマ
100.0%
ドラマ
61.2%
バラエティ
100.0%
バラエティ
89.3%
アプリ・ソーシャル
56.4%
アプリ・ソーシャル
67.9%
コンシューマゲーム
56.4%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
100.0%
ニュース
81.4%
スポーツ
100.0%
スポーツ
62.8%
アニメ
クロムクロ
100.0%
タイムボカン24
28.4%
アイカツスターズ!
56.4%
ドラゴンボール超(スーパー)
27.2%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
56.4%
ワンピース
24.7%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
56.4%
サザエさん
22.0%
ViVid Strike!
56.4%
ViVid Strike!
20.1%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
56.4%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
26.2%
あんさんぶるスターズ!
56.4%
セブンナイツ
20.1%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
56.4%
あんさんぶるスターズ!
19.8%
キャンディークラッシュ
56.4%
LINE:ディズニー ツムツム
18.3%
キャンディークラッシュソーダ
56.4%
パズル&ドラゴンズ
18.1%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
56.4%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
100.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
56.4%
ぷよぷよテトリス
16.8%
グランド・セフト・オートⅤ
56.4%
ウイニングイレブン 2017
15.0%
実況パワフルプロ野球2016
56.4%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
14.9%
デッドライジング2
56.4%
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
13.3%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
56.4%
ぷよぷよテトリス
26.7%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
56.4%
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
19.8%
Wii Fit U
56.4%
シャンティ -海賊の呪い-
17.9%
スーパーマリオ 3Dワールド
56.4%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
17.9%
Splatoon(スプラトゥーン)
56.4%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
17.6%
劇場映画(月次)
青空エール
56.4%
君の名は。
24.7%
CUTIE HONEY TEARS
56.4%
シン・ゴジラ
17.9%
SCOOP!
56.4%
ファインディング・ドリー
17.9%
エル・クラン
56.4%
真田十勇士
17.6%
高慢と偏見とゾンビ
56.4%
ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK The Touring Years
17.3%
劇場映画クラス
映画未接触
43.6%
映画未接触
59.1%
映画1-2本接触
56.4%
映画1-2本接触
21.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
9.8%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
10.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
12.5%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
42.7%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
18.9%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
26.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
38.8%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
17.5%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
37.1%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
6.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
10.7%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
33.5%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
41.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
14.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
43.6%
スマホアプリ未接触
32.1%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
23.1%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
23.9%
スマホアプリ6本以上接触
56.4%
スマホアプリ6本以上接触
20.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
43.6%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
48.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
56.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
39.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
18.6%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
13.1%
ニュース情報番組3-5本接触
43.6%
ニュース情報番組3-5本接触
53.8%
ニュース情報番組6本以上接触
56.4%
ニュース情報番組6本以上接触
14.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
37.2%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
16.9%
スポーツ番組3-5本接触
100.0%
スポーツ番組3-5本接触
46.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
43.6%
リラックス・やすらぎ
51.1%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
33.6%
健康維持・体力増進
56.4%
健康維持・体力増進
21.3%
知識や教養を高める
56.4%
知識や教養を高める
19.5%
友人、仲間との交流
100.0%
友人、仲間との交流
50.2%
家族との交流
43.6%
家族との交流
20.8%
自分の技術や腕前の向上
56.4%
自分の技術や腕前の向上
43.0%
競争、勝負をする
56.4%
0.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.8%
0.0%
創作の楽しさ
29.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
9.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
48.4%
0.0%
物語の世界を楽しむ
28.7%
0.0%
自然にふれる
33.8%
新しい発見
56.4%
新しい発見
33.9%
推理を楽しむ
100.0%
推理を楽しむ
26.6%
スリルを味わう
56.4%
スリルを味わう
18.7%
大笑いをする
43.6%
大笑いをする
20.0%
0.0%
達成感
44.4%
爽快感
43.6%
爽快感
38.7%
非日常感
56.4%
非日常感
16.7%
ぜいたくな気分
56.4%
ぜいたくな気分
26.6%
幸せな気持ちになる
100.0%
幸せな気持ちになる
29.0%
充実感をえる
56.4%
充実感をえる
17.3%
気分転換
56.4%
気分転換
45.5%
一時の現実逃避
56.4%
0.0%
解放感
100.0%
解放感
20.2%
ストレス解消
56.4%
ストレス解消
28.7%
感動する
56.4%
感動する
28.7%
無心になる
100.0%
無心になる
5.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
43.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
15.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
4.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
35.6%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
40.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
61.2%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
60.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
56.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
67.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
35.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
47.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
56.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
37.4%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
49.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
59.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
56.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
48.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
35.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
62.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
56.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
27.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
56.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
38.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
49.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
56.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
44.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
56.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
48.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
56.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
56.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
54.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
38.3%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
26.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
56.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
44.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
56.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
59.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
56.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
41.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
56.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
62.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
75.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
46.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
44.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
45.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
31.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
56.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
45.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
56.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
44.9%
趣味の幅は広い方だ
56.4%
趣味の幅は広い方だ
44.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
44.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
56.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
48.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
56.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
49.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
56.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
41.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
100.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
13.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
59.9%
友人や知人は多い方だ
100.0%
友人や知人は多い方だ
44.8%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
44.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
51.0%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
84.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
56.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
35.7%
他人と違った存在として見られたい
56.4%
他人と違った存在として見られたい
66.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
56.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
43.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
56.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
48.5%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
31.7%
日々、ストレスを感じることが多い
43.6%
日々、ストレスを感じることが多い
48.1%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
51.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
56.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
26.6%
流行している商品はできるだけ自分も買う
56.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
19.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
56.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
63.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
56.4%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
20.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
43.6%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
37.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
54.1%
計画的に買い物をする方だ
56.4%
計画的に買い物をする方だ
51.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
56.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
59.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
56.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
63.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
56.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
26.5%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
38.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
100.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
76.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
56.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
76.2%
他人から一目おかれたい
56.4%
他人から一目おかれたい
45.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
56.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
61.8%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。