通常画面

クロムクロ & スポーツ & 商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ & 女性 & ドラマ3-5本接触

vs.

ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)

男女 比率
男性
0.0%
男性
100.0%
女性
100.0%
女性
0.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
28.7%
10代
0.0%
10代
24.6%
20代
0.0%
20代
46.7%
30代
100.0%
30代
0.0%
40代
0.0%
40代
0.0%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
28.7%
男性10代
0.0%
男性10代
24.6%
男性20代
0.0%
男性20代
46.7%
男性30代
0.0%
男性30代
0.0%
男性40代
0.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
100.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.6
劇場映画
1.6
アニメ
13.8
アニメ
5.7
ドラマ
4.1
ドラマ
2.2
バラエティ
5
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
10.7
アプリ・ソーシャル
1.9
コンシューマゲーム
18.6
コンシューマゲーム
5.3
ニュース
4.7
ニュース
4.5
スポーツ
3
スポーツ
1.2
ジャンル別
劇場映画
56.4%
劇場映画
71.3%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
100.0%
バラエティ
100.0%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
56.4%
アプリ・ソーシャル
71.3%
コンシューマゲーム
56.4%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
100.0%
ニュース
71.3%
スポーツ
100.0%
スポーツ
71.3%
アニメ
クロムクロ
100.0%
ワンピース
53.3%
アイカツスターズ!
56.4%
アイカツスターズ!
47.9%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
56.4%
アイドルメモリーズ
47.9%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
56.4%
仮面ライダーアマゾンズ
47.9%
ViVid Strike!
56.4%
仮面ライダーエグゼイド
28.7%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
56.4%
ヴァルキリーコネクト
24.6%
あんさんぶるスターズ!
56.4%
キャンディークラッシュ
24.6%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
56.4%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
23.4%
キャンディークラッシュ
56.4%
あんさんぶるスターズ!
23.4%
キャンディークラッシュソーダ
56.4%
実況パワフルプロ野球
23.4%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
56.4%
実況パワフルプロ野球2016
47.9%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
56.4%
テイルズ オブ ベルセリア
23.4%
グランド・セフト・オートⅤ
56.4%
ペルソナ5
23.4%
実況パワフルプロ野球2016
56.4%
グランツーリスモ6
23.4%
デッドライジング2
56.4%
デモンゲイズ2
23.4%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
56.4%
ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)
100.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
56.4%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
28.7%
Wii Fit U
56.4%
星のカービィ ロボボプラネット
28.7%
スーパーマリオ 3Dワールド
56.4%
スーパーマリオ 3Dワールド
24.6%
Splatoon(スプラトゥーン)
56.4%
ぷよぷよテトリス
23.4%
劇場映画(月次)
青空エール
56.4%
ONE PIECE FILM GOLD
28.7%
CUTIE HONEY TEARS
56.4%
オーバー・フェンス
24.6%
SCOOP!
56.4%
エル・クラン
24.6%
エル・クラン
56.4%
ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)
24.6%
高慢と偏見とゾンビ
56.4%
レッドタートル ある島の物語
24.6%
劇場映画クラス
映画未接触
43.6%
映画未接触
28.7%
映画1-2本接触
56.4%
映画1-2本接触
47.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
23.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
23.4%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
28.7%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
47.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
76.6%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
23.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
43.6%
スマホアプリ未接触
28.7%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
24.6%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
46.7%
スマホアプリ6本以上接触
56.4%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
43.6%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
76.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
56.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
23.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
28.7%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
24.6%
ニュース情報番組3-5本接触
43.6%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
56.4%
ニュース情報番組6本以上接触
46.7%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
28.7%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
71.3%
スポーツ番組3-5本接触
100.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
43.6%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
75.4%
健康維持・体力増進
56.4%
健康維持・体力増進
75.4%
知識や教養を高める
56.4%
知識や教養を高める
52.1%
友人、仲間との交流
100.0%
友人、仲間との交流
75.4%
家族との交流
43.6%
家族との交流
52.1%
自分の技術や腕前の向上
56.4%
自分の技術や腕前の向上
52.1%
競争、勝負をする
56.4%
競争、勝負をする
23.4%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
28.7%
0.0%
社会や人の役にたつ
23.4%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.4%
0.0%
物語の世界を楽しむ
28.7%
0.0%
自然にふれる
28.7%
新しい発見
56.4%
新しい発見
52.1%
推理を楽しむ
100.0%
0.0%
スリルを味わう
56.4%
スリルを味わう
28.7%
大笑いをする
43.6%
大笑いをする
52.1%
0.0%
達成感
52.1%
爽快感
43.6%
爽快感
52.1%
非日常感
56.4%
非日常感
52.1%
ぜいたくな気分
56.4%
ぜいたくな気分
52.1%
幸せな気持ちになる
100.0%
幸せな気持ちになる
52.1%
充実感をえる
56.4%
充実感をえる
52.1%
気分転換
56.4%
気分転換
100.0%
一時の現実逃避
56.4%
一時の現実逃避
46.7%
解放感
100.0%
解放感
75.4%
ストレス解消
56.4%
ストレス解消
100.0%
感動する
56.4%
感動する
52.1%
無心になる
100.0%
無心になる
47.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
43.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.4%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
52.1%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
47.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.7%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
71.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
71.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
56.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
71.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
52.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
56.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.4%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
71.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
75.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
56.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
46.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
47.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
71.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
56.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
71.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
56.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
47.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
47.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
56.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
56.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
47.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
56.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
71.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
56.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
71.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
47.9%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
71.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
56.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
46.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
56.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
47.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
56.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
52.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
56.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
46.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
46.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
24.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
76.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
56.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
71.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
56.4%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.4%
趣味の幅は広い方だ
56.4%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
52.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
56.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
46.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
56.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
28.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
75.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
56.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
100.0%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
75.4%
友人や知人は多い方だ
100.0%
友人や知人は多い方だ
46.7%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
23.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
75.4%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
75.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
56.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
47.9%
他人と違った存在として見られたい
56.4%
他人と違った存在として見られたい
23.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
56.4%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
56.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
46.7%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
52.1%
日々、ストレスを感じることが多い
43.6%
日々、ストレスを感じることが多い
75.4%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
46.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
56.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
46.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
56.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
46.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
56.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
23.4%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
56.4%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
43.6%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
47.9%
計画的に買い物をする方だ
56.4%
計画的に買い物をする方だ
23.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
56.4%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
56.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
56.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
23.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
23.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
100.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
23.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
56.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
46.7%
他人から一目おかれたい
56.4%
他人から一目おかれたい
46.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
56.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
23.4%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

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