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商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい & 実況パワフルプロ野球2016 & 真田十勇士

vs.

Fate/Grand Order

男女 比率
男性
34.1%
男性
60.7%
女性
65.9%
女性
39.3%
年代別
5~9歳
14.7%
5~9歳
0.9%
10代
0.0%
10代
18.6%
20代
51.2%
20代
55.8%
30代
0.0%
30代
16.3%
40代
34.1%
40代
7.7%
50代
0.0%
50代
0.8%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
8.0%
男性20代
0.0%
男性20代
38.3%
男性30代
0.0%
男性30代
10.3%
男性40代
34.1%
男性40代
4.1%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
14.7%
女性5~9歳
0.9%
女性10代
0.0%
女性10代
10.6%
女性20代
51.2%
女性20代
17.4%
女性30代
0.0%
女性30代
6.0%
女性40代
0.0%
女性40代
3.6%
女性50代
0.0%
女性50代
0.8%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
3.2
劇場映画
0.2
アニメ
9.8
アニメ
4.2
ドラマ
3.0
ドラマ
0.6
バラエティ
3
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
9.8
アプリ・ソーシャル
3.3
コンシューマゲーム
16.5
コンシューマゲーム
2.6
ニュース
2.9
ニュース
2.1
スポーツ
2.0
スポーツ
0.6
ジャンル別
劇場映画
65.9%
劇場映画
13.2%
アニメ
100.0%
アニメ
76.6%
ドラマ
100.0%
ドラマ
35.5%
バラエティ
100.0%
バラエティ
66.1%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
67.3%
ニュース
100.0%
ニュース
65.2%
スポーツ
100.0%
スポーツ
22.1%
アニメ
アイカツスターズ!
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
24.1%
雨色ココア in Hawaii
85.3%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
21.7%
チア男子!!
85.3%
刀剣乱舞-花丸-
21.7%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
51.2%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編
20.0%
ViVid Strike!
51.2%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編
18.5%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
85.3%
Fate/Grand Order
100.0%
シャドウバース
65.9%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
19.4%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
51.2%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
15.7%
あんさんぶるスターズ!
51.2%
LINE:ディズニー ツムツム
13.8%
ガールフレンド(仮)
51.2%
グランブルーファンタジー
11.8%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
ペルソナ5
9.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
85.3%
テイルズ オブ ベルセリア
8.5%
テイルズ オブ ベルセリア
65.9%
デモンゲイズ2
4.3%
ウイニングイレブン 2017
51.2%
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
3.8%
デッドライジング2
51.2%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
3.1%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
6.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
51.2%
スーパーマリオメーカー
3.8%
シャンティ -海賊の呪い-
51.2%
ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ
3.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
51.2%
とびだせ どうぶつの森
2.4%
マリオカート8
51.2%
ポケットモンスター X・Y
2.4%
劇場映画(月次)
真田十勇士
100.0%
君の名は。
13.3%
SCOOP!
85.3%
スーサイド・スクワッド
6.8%
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
85.3%
SCOOP!
6.4%
ファインディング・ドリー
85.3%
シン・ゴジラ
4.7%
怒り
51.2%
ペット
4.6%
劇場映画クラス
映画未接触
34.1%
映画未接触
86.8%
映画1-2本接触
14.7%
映画1-2本接触
13.2%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
51.2%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
23.4%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
14.7%
アニメ3-5本接触
26.6%
アニメ6本以上接触
85.3%
アニメ6本以上接触
25.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
64.5%
ドラマ1-2本接触
48.8%
ドラマ1-2本接触
30.9%
ドラマ3-5本接触
51.2%
ドラマ3-5本接触
4.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
33.9%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
34.3%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
22.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
9.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
43.3%
スマホアプリ3-5本接触
14.7%
スマホアプリ3-5本接触
43.8%
スマホアプリ6本以上接触
85.3%
スマホアプリ6本以上接触
13.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
32.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
36.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
15.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
34.8%
ニュース情報番組1-2本接触
48.8%
ニュース情報番組1-2本接触
28.5%
ニュース情報番組3-5本接触
51.2%
ニュース情報番組3-5本接触
26.3%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
10.4%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
77.9%
スポーツ番組1-2本接触
48.8%
スポーツ番組1-2本接触
10.8%
スポーツ番組3-5本接触
51.2%
スポーツ番組3-5本接触
9.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
リラックス・やすらぎ
74.1%
好奇心を満たす
34.1%
好奇心を満たす
39.9%
健康維持・体力増進
34.1%
健康維持・体力増進
11.0%
0.0%
知識や教養を高める
8.9%
友人、仲間との交流
34.1%
友人、仲間との交流
24.5%
家族との交流
34.1%
家族との交流
22.7%
自分の技術や腕前の向上
48.8%
自分の技術や腕前の向上
11.8%
競争、勝負をする
14.7%
競争、勝負をする
3.0%
かけや偶然性を楽しむ
34.1%
かけや偶然性を楽しむ
4.4%
創作の楽しさ
34.1%
創作の楽しさ
18.6%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
85.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.6%
0.0%
物語の世界を楽しむ
22.1%
0.0%
自然にふれる
5.9%
0.0%
新しい発見
17.5%
0.0%
推理を楽しむ
7.3%
0.0%
スリルを味わう
4.1%
0.0%
大笑いをする
14.4%
達成感
34.1%
達成感
18.0%
爽快感
51.2%
爽快感
22.8%
非日常感
34.1%
非日常感
16.9%
ぜいたくな気分
85.3%
ぜいたくな気分
7.4%
幸せな気持ちになる
34.1%
幸せな気持ちになる
35.3%
0.0%
充実感をえる
24.5%
気分転換
34.1%
気分転換
40.7%
一時の現実逃避
34.1%
一時の現実逃避
34.0%
0.0%
解放感
18.3%
ストレス解消
34.1%
ストレス解消
44.9%
感動する
34.1%
感動する
10.7%
0.0%
無心になる
23.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
51.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.9%
0.0%
実益や収入に結びつく
5.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
51.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
72.5%
健康には気をつけている
48.8%
健康には気をつけている
36.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
29.0%
ファッションには関心がある方だ
85.3%
ファッションには関心がある方だ
18.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
48.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
44.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
65.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
26.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
14.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
82.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
34.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
51.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
15.0%
ふだんよくコンビニを利用する
34.1%
ふだんよくコンビニを利用する
40.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
51.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
51.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
54.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
34.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
29.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
39.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
14.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
28.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
65.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
47.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
34.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
31.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
85.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
23.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
34.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
39.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
34.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
37.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
34.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
35.0%
「限定商品」というコトバに弱い
65.9%
「限定商品」というコトバに弱い
45.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
18.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
85.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
34.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
32.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
53.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
48.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
41.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
81.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
32.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
48.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
72.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
65.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
34.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
63.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
51.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
39.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
54.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
34.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.6%
趣味の幅は広い方だ
65.9%
趣味の幅は広い方だ
39.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
48.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
32.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
34.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
48.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
70.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
48.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
48.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
51.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
30.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
34.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
16.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
85.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
46.4%
0.0%
友人や知人は多い方だ
14.2%
集団で行動するのは苦手である
85.3%
集団で行動するのは苦手である
59.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
34.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
35.6%
人生において、家族は非常に重要である
65.9%
人生において、家族は非常に重要である
48.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
17.6%
他人と違った存在として見られたい
65.9%
他人と違った存在として見られたい
15.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
48.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.7%
自由になる時間がもっとほしい
48.8%
自由になる時間がもっとほしい
64.8%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
69.2%
現在の生活には満足している
65.9%
現在の生活には満足している
34.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
65.9%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
19.1%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
9.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
51.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
20.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
14.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
15.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
100.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
61.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
59.4%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
29.3%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
100.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
28.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
85.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
37.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
65.9%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
58.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
14.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
31.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
51.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
32.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
42.5%
他人から一目おかれたい
65.9%
他人から一目おかれたい
25.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
85.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
32.1%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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