通常画面

にゃんこ大戦争 & 友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ

vs.

メタルギア ソリッド Ⅴ ファントムペイン

男女 比率
男性
64.0%
男性
95.2%
女性
36.0%
女性
4.8%
年代別
5~9歳
40.0%
5~9歳
9.5%
10代
28.0%
10代
23.8%
20代
12.0%
20代
28.6%
30代
4.0%
30代
14.3%
40代
16.0%
40代
23.8%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
24.0%
男性5~9歳
9.5%
男性10代
16.0%
男性10代
19.0%
男性20代
8.0%
男性20代
28.6%
男性30代
0.0%
男性30代
14.3%
男性40代
16.0%
男性40代
23.8%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
16.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
12.0%
女性10代
4.8%
女性20代
4.0%
女性20代
0.0%
女性30代
4.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.1
アニメ
3.8
アニメ
4.8
ドラマ
1.1
ドラマ
0.8
バラエティ
3.1
バラエティ
3.0
アプリ・ソーシャル
4.7
アプリ・ソーシャル
0.9
コンシューマゲーム
4.8
コンシューマゲーム
2.9
ニュース
2
ニュース
2
スポーツ
0.6
スポーツ
0.6
ジャンル別
劇場映画
12.0%
劇場映画
9.5%
アニメ
80.0%
アニメ
66.7%
ドラマ
44.0%
ドラマ
42.9%
バラエティ
76.0%
バラエティ
66.7%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
47.6%
コンシューマゲーム
80.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
56.0%
ニュース
71.4%
スポーツ
36.0%
スポーツ
28.6%
アニメ
サザエさん
32.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
23.8%
妖怪ウォッチ
32.0%
クロムクロ
23.8%
ちびまる子ちゃん
28.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
23.8%
ドラゴンボール超(スーパー)
28.0%
91Days
19.0%
名探偵コナン
20.0%
ワンピース
19.0%
アプリ・ソーシャル
にゃんこ大戦争
100.0%
パズル&ドラゴンズ
19.0%
ねこあつめ
32.0%
実況パワフルプロ野球
14.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
24.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
9.5%
モンスターストライク
24.0%
LINE:ディズニー ツムツム
9.5%
白猫テニス
20.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
4.8%
PS・XBox系
デッドライジング2
12.0%
メタルギア ソリッド Ⅴ ファントムペイン
100.0%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
12.0%
ペルソナ5
14.3%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
8.0%
グランド・セフト・オートⅤ
9.5%
実況パワフルプロ野球2016
8.0%
バトルフィールド 4
9.5%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
8.0%
ウイニングイレブン 2017
4.8%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
16.0%
スーパーマリオメーカー
9.5%
モンスターハンター4G
16.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
4.8%
マリオカート7
12.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
4.8%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
12.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
4.8%
妖怪三国志
12.0%
マリオカート8
4.8%
劇場映画(月次)
君の名は。
12.0%
シン・ゴジラ
19.0%
青空エール
8.0%
超高速!参勤交代 リターンズ
9.5%
カノン
8.0%
ハドソン川の奇跡
9.5%
真田十勇士
8.0%
ゴーストバスターズ
4.8%
SCOOP!
8.0%
君の名は。
4.8%
劇場映画クラス
映画未接触
88.0%
映画未接触
90.5%
映画1-2本接触
12.0%
映画1-2本接触
9.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
20.0%
アニメ未接触
33.3%
アニメ1-2本接触
36.0%
アニメ1-2本接触
23.8%
アニメ3-5本接触
32.0%
アニメ3-5本接触
28.6%
アニメ6本以上接触
12.0%
アニメ6本以上接触
14.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
56.0%
ドラマ未接触
57.1%
ドラマ1-2本接触
28.0%
ドラマ1-2本接触
38.1%
ドラマ3-5本接触
16.0%
ドラマ3-5本接触
4.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
24.0%
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
32.0%
バラエティ1-2本接触
19.0%
バラエティ3-5本接触
32.0%
バラエティ3-5本接触
28.6%
バラエティ6本以上接触
12.0%
バラエティ6本以上接触
19.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
52.4%
スマホアプリ1-2本接触
36.0%
スマホアプリ1-2本接触
33.3%
スマホアプリ3-5本接触
44.0%
スマホアプリ3-5本接触
14.3%
スマホアプリ6本以上接触
20.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
20.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
40.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
61.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
24.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
19.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
16.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
19.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
44.0%
ニュース情報番組未接触
28.6%
ニュース情報番組1-2本接触
36.0%
ニュース情報番組1-2本接触
47.6%
ニュース情報番組3-5本接触
8.0%
ニュース情報番組3-5本接触
14.3%
ニュース情報番組6本以上接触
12.0%
ニュース情報番組6本以上接触
9.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
64.0%
スポーツ番組未接触
71.4%
スポーツ番組1-2本接触
32.0%
スポーツ番組1-2本接触
19.0%
スポーツ番組3-5本接触
4.0%
スポーツ番組3-5本接触
9.5%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
60.0%
リラックス・やすらぎ
57.1%
好奇心を満たす
60.0%
好奇心を満たす
66.7%
健康維持・体力増進
28.0%
健康維持・体力増進
33.3%
知識や教養を高める
24.0%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
68.0%
友人、仲間との交流
42.9%
家族との交流
64.0%
家族との交流
38.1%
自分の技術や腕前の向上
40.0%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
32.0%
競争、勝負をする
4.8%
かけや偶然性を楽しむ
4.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.8%
創作の楽しさ
20.0%
創作の楽しさ
19.0%
社会や人の役にたつ
4.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.8%
物語の世界を楽しむ
24.0%
物語の世界を楽しむ
23.8%
自然にふれる
28.0%
自然にふれる
33.3%
新しい発見
24.0%
新しい発見
23.8%
推理を楽しむ
4.0%
推理を楽しむ
4.8%
スリルを味わう
12.0%
スリルを味わう
9.5%
大笑いをする
32.0%
大笑いをする
33.3%
達成感
36.0%
達成感
14.3%
爽快感
24.0%
爽快感
33.3%
非日常感
24.0%
非日常感
14.3%
ぜいたくな気分
20.0%
ぜいたくな気分
14.3%
幸せな気持ちになる
52.0%
幸せな気持ちになる
61.9%
充実感をえる
24.0%
充実感をえる
47.6%
気分転換
40.0%
気分転換
57.1%
一時の現実逃避
28.0%
一時の現実逃避
33.3%
解放感
36.0%
解放感
23.8%
ストレス解消
28.0%
ストレス解消
66.7%
感動する
24.0%
感動する
33.3%
無心になる
8.0%
無心になる
14.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.0%
実益や収入に結びつく
8.0%
実益や収入に結びつく
9.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
44.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
61.9%
健康には気をつけている
52.0%
健康には気をつけている
61.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
76.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
57.1%
ファッションには関心がある方だ
56.0%
ファッションには関心がある方だ
19.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
68.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
76.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
72.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
38.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
44.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
19.0%
ふだんよくコンビニを利用する
44.0%
ふだんよくコンビニを利用する
38.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
66.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
60.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
52.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
32.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
19.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
36.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
19.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
36.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
48.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
19.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
56.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
52.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
64.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
72.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
47.6%
「限定商品」というコトバに弱い
40.0%
「限定商品」というコトバに弱い
28.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
36.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
56.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
19.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
44.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
38.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
76.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
36.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
76.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
52.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
64.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
60.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
64.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
23.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
56.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
57.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
72.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
71.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
84.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
趣味の幅は広い方だ
36.0%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
72.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
38.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
52.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
52.4%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
76.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
71.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
36.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
19.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
32.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
14.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
80.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.1%
友人や知人は多い方だ
56.0%
友人や知人は多い方だ
23.8%
集団で行動するのは苦手である
36.0%
集団で行動するのは苦手である
47.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.4%
人生において、家族は非常に重要である
88.0%
人生において、家族は非常に重要である
61.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
32.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.3%
他人と違った存在として見られたい
36.0%
他人と違った存在として見られたい
23.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
28.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
44.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
57.1%
自由になる時間がもっとほしい
84.0%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
32.0%
日々、ストレスを感じることが多い
57.1%
現在の生活には満足している
56.0%
現在の生活には満足している
38.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
20.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
14.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
24.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
4.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
44.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
28.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
24.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
9.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
48.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
47.6%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
52.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
61.9%
計画的に買い物をする方だ
36.0%
計画的に買い物をする方だ
52.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
52.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
48.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
38.1%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
28.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
47.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
44.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
28.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
64.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
47.6%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
64.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
47.6%
他人から一目おかれたい
32.0%
他人から一目おかれたい
14.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
60.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
28.6%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。