通常画面

グランド・イリュージョン 見破られたトリック & 何事であれ人の先頭に立っていたい方だ

vs.

あんさんぶるスターズ!

男女 比率
男性
83.3%
男性
36.0%
女性
16.7%
女性
64.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
2.0%
10代
16.7%
10代
36.0%
20代
0.0%
20代
40.0%
30代
16.7%
30代
14.0%
40代
16.7%
40代
6.0%
50代
0.0%
50代
2.0%
60代
50.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
2.0%
男性10代
16.7%
男性10代
8.0%
男性20代
0.0%
男性20代
12.0%
男性30代
16.7%
男性30代
6.0%
男性40代
16.7%
男性40代
6.0%
男性50代
0.0%
男性50代
2.0%
男性60代
33.3%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
28.0%
女性20代
0.0%
女性20代
28.0%
女性30代
0.0%
女性30代
8.0%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
16.7%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.3
劇場映画
0.9
アニメ
0.7
アニメ
4.3
ドラマ
2.7
ドラマ
1.7
バラエティ
0.8
バラエティ
1.7
アプリ・ソーシャル
1.2
アプリ・ソーシャル
3.4
コンシューマゲーム
1
コンシューマゲーム
5.1
ニュース
2.5
ニュース
1.8
スポーツ
0.5
スポーツ
0.8
ジャンル別
劇場映画
16.7%
劇場映画
54.0%
アニメ
33.3%
アニメ
88.0%
ドラマ
66.7%
ドラマ
66.0%
バラエティ
33.3%
バラエティ
74.0%
アプリ・ソーシャル
66.7%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
50.0%
コンシューマゲーム
80.0%
ニュース
66.7%
ニュース
72.0%
スポーツ
33.3%
スポーツ
54.0%
アニメ
アイドルメモリーズ
16.7%
刀剣乱舞-花丸-
20.0%
雨色ココア in Hawaii
16.7%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
16.0%
カミワザ・ワンダ
16.7%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
14.0%
チア男子!!
16.7%
サザエさん
14.0%
0.0%
ちびまる子ちゃん
14.0%
アプリ・ソーシャル
キャンディークラッシュソーダ
16.7%
あんさんぶるスターズ!
100.0%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
16.7%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
20.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
16.7%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
20.0%
ディズニーの牧場ゲーム:マジックキャッスルドリームアイランド
16.7%
キャンディークラッシュソーダ
14.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
16.7%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
12.0%
PS・XBox系
バイオハザード6
16.7%
ウイニングイレブン 2017
16.0%
バトルフィールド 4
16.7%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
10.0%
ぷよぷよテトリス
16.7%
うたわれるもの 二人の白皇
10.0%
ペルソナ5
16.7%
デッドライジング2
10.0%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
8.0%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
16.7%
ぷよぷよテトリス
24.0%
ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君
16.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
10.0%
0.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
8.0%
0.0%
シャンティ -海賊の呪い-
8.0%
0.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
8.0%
劇場映画(月次)
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
100.0%
君の名は。
18.0%
ゴーストバスターズ
33.3%
オーバー・フェンス
14.0%
BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
33.3%
CUTIE HONEY TEARS
14.0%
君の名は。
33.3%
真田十勇士
12.0%
キング・オブ・エジプト
16.7%
SCOOP!
12.0%
劇場映画クラス
映画未接触
83.3%
映画未接触
46.0%
映画1-2本接触
16.7%
映画1-2本接触
46.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
6.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
2.0%
アニメクラス
アニメ未接触
66.7%
アニメ未接触
12.0%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ1-2本接触
44.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
16.0%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
28.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ未接触
34.0%
ドラマ1-2本接触
16.7%
ドラマ1-2本接触
42.0%
ドラマ3-5本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
20.0%
ドラマ6本以上接触
16.7%
ドラマ6本以上接触
4.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
66.7%
バラエティ未接触
26.0%
バラエティ1-2本接触
16.7%
バラエティ1-2本接触
52.0%
バラエティ3-5本接触
16.7%
バラエティ3-5本接触
22.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
33.3%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
50.0%
スマホアプリ1-2本接触
46.0%
スマホアプリ3-5本接触
16.7%
スマホアプリ3-5本接触
44.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
10.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
50.0%
家庭用ゲーム未接触
20.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
34.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
30.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
33.3%
ニュース情報番組未接触
28.0%
ニュース情報番組1-2本接触
33.3%
ニュース情報番組1-2本接触
48.0%
ニュース情報番組3-5本接触
16.7%
ニュース情報番組3-5本接触
18.0%
ニュース情報番組6本以上接触
16.7%
ニュース情報番組6本以上接触
6.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
66.7%
スポーツ番組未接触
46.0%
スポーツ番組1-2本接触
33.3%
スポーツ番組1-2本接触
46.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
8.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
66.7%
リラックス・やすらぎ
46.0%
好奇心を満たす
50.0%
好奇心を満たす
24.0%
健康維持・体力増進
50.0%
健康維持・体力増進
18.0%
知識や教養を高める
33.3%
知識や教養を高める
12.0%
友人、仲間との交流
16.7%
友人、仲間との交流
40.0%
家族との交流
33.3%
家族との交流
24.0%
自分の技術や腕前の向上
16.7%
自分の技術や腕前の向上
14.0%
0.0%
競争、勝負をする
10.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
6.0%
0.0%
創作の楽しさ
8.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
6.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
14.0%
0.0%
物語の世界を楽しむ
18.0%
自然にふれる
16.7%
自然にふれる
18.0%
新しい発見
16.7%
新しい発見
14.0%
0.0%
推理を楽しむ
2.0%
0.0%
スリルを味わう
4.0%
大笑いをする
50.0%
大笑いをする
18.0%
達成感
16.7%
達成感
20.0%
爽快感
50.0%
爽快感
18.0%
非日常感
33.3%
非日常感
14.0%
ぜいたくな気分
33.3%
ぜいたくな気分
16.0%
幸せな気持ちになる
66.7%
幸せな気持ちになる
24.0%
充実感をえる
66.7%
充実感をえる
20.0%
気分転換
50.0%
気分転換
32.0%
0.0%
一時の現実逃避
22.0%
解放感
50.0%
解放感
26.0%
ストレス解消
16.7%
ストレス解消
34.0%
感動する
16.7%
感動する
14.0%
0.0%
無心になる
14.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.0%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
48.0%
健康には気をつけている
83.3%
健康には気をつけている
54.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
38.0%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
ファッションには関心がある方だ
46.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
52.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
16.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
60.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
83.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
52.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
66.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
38.0%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
42.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
34.0%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
42.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
16.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
36.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
16.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
44.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
38.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
22.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
83.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
34.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
42.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
32.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
16.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
36.0%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
36.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
50.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
50.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
30.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
16.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
20.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
83.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
42.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
48.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
70.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
83.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
52.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
48.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
38.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
40.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
34.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
16.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
56.0%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味の幅は広い方だ
32.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
34.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
46.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
54.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
32.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
32.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
42.0%
友人や知人は多い方だ
33.3%
友人や知人は多い方だ
30.0%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
集団で行動するのは苦手である
48.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
44.0%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.0%
他人と違った存在として見られたい
66.7%
他人と違った存在として見られたい
30.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
44.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
48.0%
自由になる時間がもっとほしい
83.3%
自由になる時間がもっとほしい
64.0%
日々、ストレスを感じることが多い
16.7%
日々、ストレスを感じることが多い
52.0%
現在の生活には満足している
50.0%
現在の生活には満足している
42.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
33.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
24.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
16.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
22.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
33.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
34.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
50.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
20.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
33.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
44.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
50.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
40.0%
計画的に買い物をする方だ
33.3%
計画的に買い物をする方だ
34.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
33.3%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
32.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
33.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
30.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
52.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
66.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
36.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
66.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
42.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
66.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
34.0%
他人から一目おかれたい
66.7%
他人から一目おかれたい
22.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
50.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
30.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。