通常画面

他人と違った存在として見られたい & 将来を考えて、貯蓄をする方だ & 映画未接触

vs.

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て

男女 比率
男性
57.4%
男性
90.9%
女性
42.6%
女性
9.1%
年代別
5~9歳
2.2%
5~9歳
0.0%
10代
11.7%
10代
27.3%
20代
23.5%
20代
36.4%
30代
21.7%
30代
18.2%
40代
15.9%
40代
18.2%
50代
14.8%
50代
0.0%
60代
10.2%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.6%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
5.0%
男性10代
27.3%
男性20代
11.7%
男性20代
27.3%
男性30代
13.0%
男性30代
18.2%
男性40代
11.0%
男性40代
18.2%
男性50代
8.4%
男性50代
0.0%
男性60代
7.7%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
1.6%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
6.7%
女性10代
0.0%
女性20代
11.8%
女性20代
9.1%
女性30代
8.7%
女性30代
0.0%
女性40代
4.9%
女性40代
0.0%
女性50代
6.4%
女性50代
0.0%
女性60代
2.5%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
0.9
アニメ
6.4
ドラマ
1.3
ドラマ
1.4
バラエティ
2.1
バラエティ
2.4
アプリ・ソーシャル
0.4
アプリ・ソーシャル
0.6
コンシューマゲーム
0.4
コンシューマゲーム
4.3
ニュース
3.0
ニュース
2
スポーツ
0.6
スポーツ
1.5
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
0.0%
アニメ
32.0%
アニメ
72.7%
ドラマ
42.7%
ドラマ
45.5%
バラエティ
59.3%
バラエティ
63.6%
アプリ・ソーシャル
25.3%
アプリ・ソーシャル
27.3%
コンシューマゲーム
18.7%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
64.5%
ニュース
72.7%
スポーツ
24.1%
スポーツ
45.5%
アニメ
サザエさん
10.2%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
54.5%
ワンピース
6.5%
サザエさん
36.4%
ドラゴンボール超(スーパー)
5.9%
終末のイゼッタ
27.3%
名探偵コナン
5.2%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編
27.3%
ちびまる子ちゃん
4.9%
ちびまる子ちゃん
27.3%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
6.3%
あんさんぶるスターズ!
9.1%
LINE:ディズニー ツムツム
4.8%
キャンディークラッシュ
9.1%
パズル&ドラゴンズ
2.6%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
9.1%
LINE ポコポコ
1.6%
実況パワフルプロ野球
9.1%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
1.1%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
9.1%
PS・XBox系
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
0.4%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
9.1%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
0.4%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
9.1%
ウイニングイレブン 2017
0.3%
実況パワフルプロ野球2016
9.1%
グランド・セフト・オートⅤ
0.3%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
9.1%
Minecraft
0.3%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
9.1%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
0.7%
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
100.0%
とびだせ どうぶつの森
0.6%
Wii Fit U
18.2%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
0.6%
Splatoon(スプラトゥーン)
18.2%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
0.5%
ぷよぷよテトリス
9.1%
ぷよぷよテトリス
0.4%
スーパーマリオ 3Dワールド
9.1%
劇場映画(月次)
君の名は。
4.3%
真田十勇士
18.2%
シン・ゴジラ
2.0%
オーバー・フェンス
9.1%
青空エール
0.7%
カノン
9.1%
スーサイド・スクワッド
0.7%
ある天文学者の恋文
9.1%
ONE PIECE FILM GOLD
0.7%
スーサイド・スクワッド
9.1%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
100.0%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
68.0%
アニメ未接触
27.3%
アニメ1-2本接触
21.4%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
7.0%
アニメ3-5本接触
45.5%
アニメ6本以上接触
3.6%
アニメ6本以上接触
27.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
57.3%
ドラマ未接触
54.5%
ドラマ1-2本接触
24.9%
ドラマ1-2本接触
18.2%
ドラマ3-5本接触
13.2%
ドラマ3-5本接触
27.3%
ドラマ6本以上接触
4.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
40.7%
バラエティ未接触
36.4%
バラエティ1-2本接触
28.5%
バラエティ1-2本接触
9.1%
バラエティ3-5本接触
22.7%
バラエティ3-5本接触
54.5%
バラエティ6本以上接触
8.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
74.7%
スマホアプリ未接触
72.7%
スマホアプリ1-2本接触
21.3%
スマホアプリ1-2本接触
18.2%
スマホアプリ3-5本接触
3.3%
スマホアプリ3-5本接触
9.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.7%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
81.3%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
14.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
54.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
18.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
27.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
35.5%
ニュース情報番組未接触
27.3%
ニュース情報番組1-2本接触
25.7%
ニュース情報番組1-2本接触
36.4%
ニュース情報番組3-5本接触
21.9%
ニュース情報番組3-5本接触
36.4%
ニュース情報番組6本以上接触
16.8%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
75.9%
スポーツ番組未接触
54.5%
スポーツ番組1-2本接触
17.1%
スポーツ番組1-2本接触
9.1%
スポーツ番組3-5本接触
5.7%
スポーツ番組3-5本接触
36.4%
スポーツ番組6本以上接触
1.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
78.4%
リラックス・やすらぎ
81.8%
好奇心を満たす
44.0%
好奇心を満たす
36.4%
健康維持・体力増進
32.0%
健康維持・体力増進
18.2%
知識や教養を高める
27.2%
知識や教養を高める
18.2%
友人、仲間との交流
35.6%
友人、仲間との交流
36.4%
家族との交流
37.7%
家族との交流
27.3%
自分の技術や腕前の向上
17.6%
自分の技術や腕前の向上
27.3%
競争、勝負をする
4.4%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
2.6%
0.0%
創作の楽しさ
12.1%
創作の楽しさ
18.2%
社会や人の役にたつ
5.5%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
27.3%
物語の世界を楽しむ
12.2%
物語の世界を楽しむ
27.3%
自然にふれる
25.6%
自然にふれる
27.3%
新しい発見
19.5%
新しい発見
9.1%
推理を楽しむ
4.8%
推理を楽しむ
18.2%
スリルを味わう
4.9%
0.0%
大笑いをする
24.9%
大笑いをする
9.1%
達成感
20.6%
達成感
54.5%
爽快感
25.3%
爽快感
63.6%
非日常感
20.6%
非日常感
27.3%
ぜいたくな気分
25.3%
0.0%
幸せな気持ちになる
37.5%
幸せな気持ちになる
18.2%
充実感をえる
31.3%
充実感をえる
63.6%
気分転換
48.9%
気分転換
36.4%
一時の現実逃避
17.0%
一時の現実逃避
9.1%
解放感
25.9%
解放感
36.4%
ストレス解消
48.9%
ストレス解消
36.4%
感動する
20.7%
感動する
9.1%
無心になる
16.5%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
36.4%
実益や収入に結びつく
11.8%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
42.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
54.5%
健康には気をつけている
71.8%
健康には気をつけている
18.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
52.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
27.3%
ファッションには関心がある方だ
51.5%
ファッションには関心がある方だ
36.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
71.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
63.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
46.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
54.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
36.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
81.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
18.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
43.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
9.1%
ふだんよくコンビニを利用する
38.8%
ふだんよくコンビニを利用する
18.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
39.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
36.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
38.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
18.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
34.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
18.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
29.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
36.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
17.3%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
63.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
27.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
54.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
18.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
64.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
9.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
47.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
36.4%
「限定商品」というコトバに弱い
41.0%
「限定商品」というコトバに弱い
36.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
30.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
9.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
34.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
27.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
36.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
68.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
45.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
63.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
36.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
85.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
65.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
27.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
65.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
36.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
18.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
41.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
63.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
52.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
45.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
74.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
81.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
65.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.6%
趣味の幅は広い方だ
39.7%
趣味の幅は広い方だ
9.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
59.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
9.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
53.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
63.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
81.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
54.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
71.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
54.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
44.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
27.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
37.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
9.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
74.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
63.6%
友人や知人は多い方だ
34.4%
友人や知人は多い方だ
9.1%
集団で行動するのは苦手である
54.7%
集団で行動するのは苦手である
45.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
56.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
27.3%
人生において、家族は非常に重要である
83.3%
人生において、家族は非常に重要である
81.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
44.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.2%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
54.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
77.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.6%
自由になる時間がもっとほしい
75.3%
自由になる時間がもっとほしい
63.6%
日々、ストレスを感じることが多い
65.9%
日々、ストレスを感じることが多い
54.5%
現在の生活には満足している
53.1%
現在の生活には満足している
36.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
30.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
27.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
27.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
9.1%
他人が持っていないものをもちたい方だ
56.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
9.1%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
29.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
9.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
77.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
72.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
66.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
63.6%
計画的に買い物をする方だ
63.4%
計画的に買い物をする方だ
54.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
53.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
36.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
60.5%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
45.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
57.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
36.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
58.5%
自分の意見や考えを主張する方だ
18.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
63.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
18.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
67.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
54.5%
他人から一目おかれたい
66.6%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
70.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
9.1%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。