通常画面

他人と違った存在として見られたい & 将来を考えて、貯蓄をする方だ & 映画未接触 & 女性20代

vs.

お絵かきを飼うソフト CahiEr 飼い絵 水そうバージョン

男女 比率
男性
0.0%
男性
60.6%
女性
100.0%
女性
39.4%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.0%
10代
0.0%
10代
60.6%
20代
100.0%
20代
0.0%
30代
0.0%
30代
39.4%
40代
0.0%
40代
0.0%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
60.6%
男性20代
0.0%
男性20代
0.0%
男性30代
0.0%
男性30代
0.0%
男性40代
0.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
100.0%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
39.4%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
1.2
アニメ
9.0
ドラマ
0.7
ドラマ
3.5
バラエティ
2.7
バラエティ
2.9
アプリ・ソーシャル
0.8
アプリ・ソーシャル
9.3
コンシューマゲーム
0.4
コンシューマゲーム
16.9
ニュース
2.2
ニュース
4.8
スポーツ
0.2
スポーツ
3
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
39.4%
アニメ
37.9%
アニメ
100.0%
ドラマ
30.6%
ドラマ
100.0%
バラエティ
65.1%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
46.7%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
24.2%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
66.4%
ニュース
100.0%
スポーツ
12.6%
スポーツ
100.0%
アニメ
ワンピース
9.0%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
69.7%
サザエさん
8.8%
ViVid Strike!
69.7%
名探偵コナン
8.4%
サザエさん
69.7%
刀剣乱舞-花丸-
5.1%
アイカツスターズ!
39.4%
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
4.4%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
39.4%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
16.9%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
69.7%
LINE:ディズニー ツムツム
8.5%
セブンナイツ
69.7%
LINE ポコポコ
4.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
39.4%
キャンディークラッシュ
3.4%
あんさんぶるスターズ!
39.4%
パズル&ドラゴンズ
2.6%
キャンディークラッシュ
39.4%
PS・XBox系
戦国BASARA 真田幸村伝
1.1%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
39.4%
テイルズ オブ ベルセリア
1.1%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
39.4%
Minecraft
1.1%
グランド・セフト・オートⅤ
39.4%
君を仰ぎ乙女は姫に
1.1%
実況パワフルプロ野球2016
39.4%
灰鷹のサイケデリカ
1.1%
デッドライジング2
39.4%
DS・Wii系
ポケットモンスター X・Y
2.4%
お絵かきを飼うソフト CahiEr 飼い絵 水そうバージョン
100.0%
逆転裁判6
2.0%
Wii Fit U
69.7%
とびだせ どうぶつの森
1.7%
ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ
69.7%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
0.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
39.4%
0.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
39.4%
劇場映画(月次)
君の名は。
7.8%
シン・ゴジラ
60.6%
超高速!参勤交代 リターンズ
2.2%
青空エール
39.4%
四月は君の嘘
1.9%
CUTIE HONEY TEARS
39.4%
シン・ゴジラ
0.8%
SCOOP!
39.4%
闇金ウシジマくん Part3
0.7%
エル・クラン
39.4%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
60.6%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
39.4%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
62.1%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
27.4%
アニメ1-2本接触
30.3%
アニメ3-5本接触
5.5%
アニメ3-5本接触
30.3%
アニメ6本以上接触
5.0%
アニメ6本以上接触
39.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
69.4%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
19.4%
ドラマ1-2本接触
30.3%
ドラマ3-5本接触
10.5%
ドラマ3-5本接触
69.7%
ドラマ6本以上接触
0.7%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
34.9%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
26.3%
バラエティ1-2本接触
60.6%
バラエティ3-5本接触
25.6%
バラエティ3-5本接触
39.4%
バラエティ6本以上接触
13.2%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
53.3%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
40.6%
スマホアプリ1-2本接触
30.3%
スマホアプリ3-5本接触
4.3%
スマホアプリ3-5本接触
30.3%
スマホアプリ6本以上接触
1.9%
スマホアプリ6本以上接触
39.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
75.8%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
20.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
30.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
69.7%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
33.6%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
34.4%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
22.6%
ニュース情報番組3-5本接触
60.6%
ニュース情報番組6本以上接触
9.5%
ニュース情報番組6本以上接触
39.4%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
87.4%
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
10.4%
スポーツ番組1-2本接触
30.3%
スポーツ番組3-5本接触
2.2%
スポーツ番組3-5本接触
69.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
84.7%
0.0%
好奇心を満たす
45.3%
好奇心を満たす
39.4%
健康維持・体力増進
28.5%
健康維持・体力増進
69.7%
知識や教養を高める
24.7%
知識や教養を高める
39.4%
友人、仲間との交流
40.6%
友人、仲間との交流
69.7%
家族との交流
41.2%
家族との交流
30.3%
自分の技術や腕前の向上
17.8%
自分の技術や腕前の向上
69.7%
競争、勝負をする
2.3%
競争、勝負をする
39.4%
かけや偶然性を楽しむ
3.8%
0.0%
創作の楽しさ
22.4%
0.0%
社会や人の役にたつ
3.8%
社会や人の役にたつ
30.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
27.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
30.3%
物語の世界を楽しむ
17.5%
物語の世界を楽しむ
30.3%
自然にふれる
17.3%
0.0%
新しい発見
23.0%
新しい発見
39.4%
推理を楽しむ
4.1%
推理を楽しむ
39.4%
スリルを味わう
5.6%
スリルを味わう
39.4%
大笑いをする
23.8%
0.0%
達成感
20.9%
0.0%
爽快感
21.4%
爽快感
30.3%
非日常感
25.1%
非日常感
39.4%
ぜいたくな気分
34.1%
ぜいたくな気分
69.7%
幸せな気持ちになる
57.8%
幸せな気持ちになる
39.4%
充実感をえる
42.3%
充実感をえる
39.4%
気分転換
55.1%
気分転換
69.7%
一時の現実逃避
33.5%
一時の現実逃避
69.7%
解放感
34.6%
解放感
69.7%
ストレス解消
60.9%
ストレス解消
69.7%
感動する
22.5%
感動する
69.7%
無心になる
22.9%
無心になる
39.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
30.3%
実益や収入に結びつく
15.9%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
47.8%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
30.3%
健康には気をつけている
66.3%
健康には気をつけている
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
43.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
68.9%
ファッションには関心がある方だ
69.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
72.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
69.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
45.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
48.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
69.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
71.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
69.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
43.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
69.7%
ふだんよくコンビニを利用する
40.3%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
30.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
49.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
43.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
59.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
69.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
39.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
79.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
69.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
44.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
69.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
69.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
58.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
69.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
71.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
69.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
61.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
69.7%
「限定商品」というコトバに弱い
52.2%
「限定商品」というコトバに弱い
69.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
32.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
69.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
46.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
69.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
31.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
69.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
74.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
73.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
69.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
94.4%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
67.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
69.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
75.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
69.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
43.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
54.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
59.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
73.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
趣味の幅は広い方だ
38.6%
趣味の幅は広い方だ
69.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
64.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
69.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
45.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
69.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
85.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
69.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
72.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
69.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
59.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
69.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
42.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
69.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
76.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
69.7%
友人や知人は多い方だ
35.8%
友人や知人は多い方だ
100.0%
集団で行動するのは苦手である
66.5%
集団で行動するのは苦手である
30.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
70.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
69.7%
人生において、家族は非常に重要である
87.0%
人生において、家族は非常に重要である
69.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
39.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
69.7%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
他人と違った存在として見られたい
69.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
69.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
81.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
69.7%
自由になる時間がもっとほしい
77.5%
自由になる時間がもっとほしい
69.7%
日々、ストレスを感じることが多い
73.7%
日々、ストレスを感じることが多い
30.3%
現在の生活には満足している
46.9%
現在の生活には満足している
69.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
33.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
69.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
27.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
69.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
64.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
69.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
26.8%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
39.4%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
86.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
30.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
59.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
39.4%
計画的に買い物をする方だ
73.5%
計画的に買い物をする方だ
69.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
62.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
69.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
52.1%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
69.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
55.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
69.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
51.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
69.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
60.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
69.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
61.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
69.7%
他人から一目おかれたい
68.0%
他人から一目おかれたい
69.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
72.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
69.7%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。