通常画面

他人と違った存在として見られたい & 将来を考えて、貯蓄をする方だ & 映画未接触 & バラエティ未接触 & 家庭用ゲーム1-2本接触 & 自由になる時間がもっとほしい

vs.

終末のイゼッタ

男女 比率
男性
59.6%
男性
72.0%
女性
40.4%
女性
28.0%
年代別
5~9歳
1.0%
5~9歳
2.2%
10代
6.2%
10代
7.4%
20代
35.4%
20代
28.6%
30代
17.7%
30代
21.7%
40代
29.9%
40代
24.6%
50代
5.9%
50代
12.2%
60代
4.0%
60代
3.3%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.3%
男性10代
3.6%
男性10代
2.8%
男性20代
22.2%
男性20代
21.4%
男性30代
4.2%
男性30代
18.1%
男性40代
21.5%
男性40代
18.8%
男性50代
4.0%
男性50代
7.4%
男性60代
4.0%
男性60代
3.3%
女性5~9歳
1.0%
女性5~9歳
1.9%
女性10代
2.6%
女性10代
4.6%
女性20代
13.2%
女性20代
7.2%
女性30代
13.5%
女性30代
3.6%
女性40代
8.3%
女性40代
5.9%
女性50代
1.8%
女性50代
4.8%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
2.1
アニメ
12.9
ドラマ
0.4
ドラマ
1.3
アプリ・ソーシャル
0.9
アプリ・ソーシャル
1.1
コンシューマゲーム
1.3
コンシューマゲーム
1.9
ニュース
1.0
ニュース
3.0
スポーツ
0.0
スポーツ
0.7
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
13.1%
アニメ
49.5%
アニメ
100.0%
ドラマ
22.6%
ドラマ
44.1%
バラエティ
0.0%
バラエティ
62.8%
アプリ・ソーシャル
68.5%
アプリ・ソーシャル
46.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
49.3%
ニュース
38.8%
ニュース
67.7%
スポーツ
2.5%
スポーツ
29.0%
アニメ
名探偵コナン
11.8%
終末のイゼッタ
100.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
10.2%
クロムクロ
57.6%
妖怪ウォッチ
9.1%
WWW.WORKING!!
56.8%
双星の陰陽師
9.1%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
49.3%
ワンピース
8.8%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
45.0%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
18.8%
Pokemon GO(ポケモンGO)
10.7%
LINE:ディズニー ツムツム
15.0%
LINE:ディズニー ツムツム
7.8%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
7.3%
パズル&ドラゴンズ
6.9%
LINE ブラウンファーム
5.6%
ガールフレンド(仮)
5.4%
ガールフレンド(仮)
4.0%
Fate/Grand Order
4.9%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2017
5.3%
Minecraft
2.4%
グランド・セフト・オートⅤ
4.0%
実況パワフルプロ野球2016
2.4%
Minecraft
3.8%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
2.3%
艦これ改
2.3%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
2.3%
グランツーリスモ6
1.8%
うたわれるもの 二人の白皇
1.7%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
4.9%
ぷよぷよテトリス
2.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
4.6%
Wii Fit U
2.6%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
4.1%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.3%
ぷよぷよテトリス
1.8%
ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ
2.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
1.7%
とびだせ どうぶつの森
2.0%
劇場映画(月次)
CUTIE HONEY TEARS
5.7%
君の名は。
12.1%
カノン
2.3%
シン・ゴジラ
8.1%
後妻業の女
2.0%
映画 聲の形
5.7%
キング・オブ・エジプト
2.0%
SCOOP!
3.3%
ジャングル・ブック
2.0%
ハドソン川の奇跡
2.9%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
86.9%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
11.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
1.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.7%
アニメクラス
アニメ未接触
50.5%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
37.3%
アニメ1-2本接触
4.4%
アニメ3-5本接触
7.2%
アニメ3-5本接触
13.6%
アニメ6本以上接触
5.0%
アニメ6本以上接触
82.1%
ドラマクラス
ドラマ未接触
77.4%
ドラマ未接触
55.9%
ドラマ1-2本接触
15.3%
ドラマ1-2本接触
26.7%
ドラマ3-5本接触
7.3%
ドラマ3-5本接触
10.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
6.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
100.0%
バラエティ未接触
37.2%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
26.3%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
22.7%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
13.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
31.5%
スマホアプリ未接触
54.0%
スマホアプリ1-2本接触
65.5%
スマホアプリ1-2本接触
31.3%
スマホアプリ3-5本接触
3.1%
スマホアプリ3-5本接触
11.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
3.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
50.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
100.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
12.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
10.2%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
61.2%
ニュース情報番組未接触
32.3%
ニュース情報番組1-2本接触
29.5%
ニュース情報番組1-2本接触
24.7%
ニュース情報番組3-5本接触
5.1%
ニュース情報番組3-5本接触
23.4%
ニュース情報番組6本以上接触
4.2%
ニュース情報番組6本以上接触
19.6%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
97.5%
スポーツ番組未接触
71.0%
スポーツ番組1-2本接触
2.5%
スポーツ番組1-2本接触
19.2%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
7.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
80.4%
リラックス・やすらぎ
71.9%
好奇心を満たす
52.7%
好奇心を満たす
41.3%
健康維持・体力増進
41.8%
健康維持・体力増進
17.0%
知識や教養を高める
33.1%
知識や教養を高める
20.6%
友人、仲間との交流
42.5%
友人、仲間との交流
26.0%
家族との交流
31.1%
家族との交流
20.7%
自分の技術や腕前の向上
25.6%
自分の技術や腕前の向上
16.5%
競争、勝負をする
8.5%
競争、勝負をする
4.7%
かけや偶然性を楽しむ
4.3%
かけや偶然性を楽しむ
3.1%
創作の楽しさ
20.1%
創作の楽しさ
12.1%
社会や人の役にたつ
8.4%
社会や人の役にたつ
3.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
32.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.7%
物語の世界を楽しむ
26.3%
物語の世界を楽しむ
14.0%
自然にふれる
30.5%
自然にふれる
15.9%
新しい発見
29.4%
新しい発見
14.6%
推理を楽しむ
10.9%
推理を楽しむ
8.6%
スリルを味わう
13.4%
スリルを味わう
4.9%
大笑いをする
23.0%
大笑いをする
20.4%
達成感
33.1%
達成感
19.8%
爽快感
32.3%
爽快感
25.0%
非日常感
27.0%
非日常感
15.9%
ぜいたくな気分
32.4%
ぜいたくな気分
15.9%
幸せな気持ちになる
39.1%
幸せな気持ちになる
29.7%
充実感をえる
29.9%
充実感をえる
24.7%
気分転換
51.8%
気分転換
38.9%
一時の現実逃避
28.2%
一時の現実逃避
16.4%
解放感
42.7%
解放感
26.1%
ストレス解消
52.1%
ストレス解消
42.6%
感動する
25.0%
感動する
15.6%
無心になる
29.0%
無心になる
15.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
35.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.5%
実益や収入に結びつく
19.1%
実益や収入に結びつく
7.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
44.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
54.4%
健康には気をつけている
70.2%
健康には気をつけている
41.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
59.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
26.8%
ファッションには関心がある方だ
46.3%
ファッションには関心がある方だ
18.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
62.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
49.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
43.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
29.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
52.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
67.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
59.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
32.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
45.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
10.7%
ふだんよくコンビニを利用する
44.5%
ふだんよくコンビニを利用する
33.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
59.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
35.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
51.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
18.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
48.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
16.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
31.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
80.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
57.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
63.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
37.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
37.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
18.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
69.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
34.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
64.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
30.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
51.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
27.1%
「限定商品」というコトバに弱い
49.5%
「限定商品」というコトバに弱い
30.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
30.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
13.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
36.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
17.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
34.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
34.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
81.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
80.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
92.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
60.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
81.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
27.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
57.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
58.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
53.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
61.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
34.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
79.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.6%
趣味の幅は広い方だ
45.5%
趣味の幅は広い方だ
25.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
51.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
27.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
61.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
32.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
85.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
64.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
67.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
32.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
21.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
43.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
61.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
41.2%
友人や知人は多い方だ
37.4%
友人や知人は多い方だ
14.9%
集団で行動するのは苦手である
59.9%
集団で行動するのは苦手である
44.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
61.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
31.3%
人生において、家族は非常に重要である
78.2%
人生において、家族は非常に重要である
52.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
41.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.7%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
他人と違った存在として見られたい
19.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
39.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
87.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
53.2%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
55.1%
日々、ストレスを感じることが多い
72.4%
日々、ストレスを感じることが多い
51.6%
現在の生活には満足している
51.6%
現在の生活には満足している
32.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
31.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
12.5%
流行している商品はできるだけ自分も買う
29.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
6.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
63.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
19.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
33.4%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
15.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
83.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
58.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
78.8%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
45.9%
計画的に買い物をする方だ
67.2%
計画的に買い物をする方だ
35.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
64.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
30.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
66.2%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
27.1%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
67.2%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
48.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
55.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
23.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
63.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
31.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
61.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
39.7%
他人から一目おかれたい
75.1%
他人から一目おかれたい
21.9%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
69.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
25.4%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。