通常画面

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て & かなり深い知識を持っている趣味の分野がある & Splatoon(スプラトゥーン)

vs.

超高速!参勤交代 リターンズ

男女 比率
男性
50.0%
男性
52.5%
女性
50.0%
女性
47.5%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
5.0%
10代
0.0%
10代
9.9%
20代
100.0%
20代
12.8%
30代
0.0%
30代
10.6%
40代
0.0%
40代
13.5%
50代
0.0%
50代
21.3%
60代
0.0%
60代
27.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
4.3%
男性10代
0.0%
男性10代
6.4%
男性20代
50.0%
男性20代
5.0%
男性30代
0.0%
男性30代
5.0%
男性40代
0.0%
男性40代
6.4%
男性50代
0.0%
男性50代
9.9%
男性60代
0.0%
男性60代
15.6%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.7%
女性10代
0.0%
女性10代
3.5%
女性20代
50.0%
女性20代
7.8%
女性30代
0.0%
女性30代
5.7%
女性40代
0.0%
女性40代
7.1%
女性50代
0.0%
女性50代
11.3%
女性60代
0.0%
女性60代
11.3%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
6.5
アニメ
1.4
ドラマ
5
ドラマ
2.6
バラエティ
4
バラエティ
2.5
アプリ・ソーシャル
3
アプリ・ソーシャル
0.7
コンシューマゲーム
9.5
コンシューマゲーム
1.1
ニュース
2.5
ニュース
3.7
スポーツ
1.5
スポーツ
1.1
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
48.2%
アニメ
100.0%
アニメ
41.8%
ドラマ
100.0%
ドラマ
71.6%
バラエティ
100.0%
バラエティ
71.6%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
27.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
22.0%
ニュース
100.0%
ニュース
77.3%
スポーツ
50.0%
スポーツ
40.4%
アニメ
サザエさん
100.0%
サザエさん
14.9%
ちびまる子ちゃん
100.0%
名探偵コナン
12.1%
斉木楠雄のΨ難
50.0%
ちびまる子ちゃん
7.8%
終末のイゼッタ
50.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
7.8%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編
50.0%
ワンピース
7.8%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
50.0%
LINE:ディズニー ツムツム
8.5%
キャンディークラッシュ
50.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
5.0%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
50.0%
キャンディークラッシュソーダ
3.5%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
50.0%
ねこあつめ
3.5%
Fate/Grand Order
50.0%
アナと雪の女王
2.8%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
50.0%
戦国BASARA 真田幸村伝
2.8%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
50.0%
うたわれるもの 二人の白皇
2.1%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
50.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
2.1%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
50.0%
バイオハザード6
2.1%
勇者には休みがない!アドバンスド
50.0%
ウイニングイレブン 2016
1.4%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
ぷよぷよテトリス
2.8%
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
2.1%
ぷよぷよテトリス
50.0%
スーパーマリオメーカー
2.1%
Wii Fit U
50.0%
テラリア
2.1%
スーパーマリオ 3Dワールド
50.0%
逆転裁判6
2.1%
劇場映画(月次)
カノン
50.0%
超高速!参勤交代 リターンズ
100.0%
真田十勇士
50.0%
後妻業の女
13.5%
スーサイド・スクワッド
50.0%
真田十勇士
13.5%
0.0%
シン・ゴジラ
13.5%
0.0%
君の名は。
12.8%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
51.8%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
42.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
4.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
1.4%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
58.2%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
22.0%
アニメ3-5本接触
50.0%
アニメ3-5本接触
13.5%
アニメ6本以上接触
50.0%
アニメ6本以上接触
6.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
28.4%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
35.5%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
24.1%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
12.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
28.4%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
38.3%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
22.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
11.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
73.0%
スマホアプリ1-2本接触
50.0%
スマホアプリ1-2本接触
19.1%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
5.7%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
78.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
9.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
50.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
50.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.7%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
22.7%
ニュース情報番組1-2本接触
50.0%
ニュース情報番組1-2本接触
32.6%
ニュース情報番組3-5本接触
50.0%
ニュース情報番組3-5本接触
24.8%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
19.9%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
50.0%
スポーツ番組未接触
59.6%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
28.4%
スポーツ番組3-5本接触
50.0%
スポーツ番組3-5本接触
9.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.1%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
50.0%
リラックス・やすらぎ
74.5%
好奇心を満たす
50.0%
好奇心を満たす
35.5%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
29.8%
知識や教養を高める
50.0%
知識や教養を高める
27.7%
友人、仲間との交流
50.0%
友人、仲間との交流
36.2%
家族との交流
100.0%
家族との交流
34.8%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
7.8%
0.0%
競争、勝負をする
1.4%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.4%
創作の楽しさ
50.0%
創作の楽しさ
11.3%
0.0%
社会や人の役にたつ
4.3%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
24.1%
物語の世界を楽しむ
50.0%
物語の世界を楽しむ
17.0%
自然にふれる
50.0%
自然にふれる
28.4%
新しい発見
50.0%
新しい発見
9.9%
推理を楽しむ
50.0%
推理を楽しむ
7.1%
0.0%
スリルを味わう
2.1%
大笑いをする
50.0%
大笑いをする
25.5%
達成感
100.0%
達成感
14.9%
爽快感
100.0%
爽快感
20.6%
非日常感
50.0%
非日常感
17.7%
0.0%
ぜいたくな気分
19.1%
幸せな気持ちになる
50.0%
幸せな気持ちになる
32.6%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
24.1%
気分転換
50.0%
気分転換
53.2%
0.0%
一時の現実逃避
12.8%
解放感
50.0%
解放感
27.0%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
42.6%
0.0%
感動する
24.1%
0.0%
無心になる
16.3%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
14.9%
0.0%
実益や収入に結びつく
4.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
35.5%
健康には気をつけている
50.0%
健康には気をつけている
62.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
37.6%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
36.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.6%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
47.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
25.5%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
33.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
22.7%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
22.0%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
24.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
17.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
11.3%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
38.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
37.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
24.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
36.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
36.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
36.2%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
50.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
50.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.2%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
40.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
34.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
50.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
64.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.4%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
31.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
25.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
30.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
41.1%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味の幅は広い方だ
24.8%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
32.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
42.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
20.6%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
17.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.4%
0.0%
友人や知人は多い方だ
26.2%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
35.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.3%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
66.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.5%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
14.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
42.6%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
41.8%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
39.7%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
46.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
50.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
12.8%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
12.1%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
23.4%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
14.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
44.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
39.7%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
28.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
50.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
16.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
28.4%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
34.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
27.7%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
48.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
50.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
48.9%
0.0%
他人から一目おかれたい
19.1%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
31.2%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。