通常画面

ドラゴンボール超(スーパー) & かなり深い知識を持っている趣味の分野がある & 映画3-5本接触

vs.

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

男女 比率
男性
100.0%
男性
57.6%
女性
0.0%
女性
42.4%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
3.3%
10代
50.0%
10代
40.2%
20代
50.0%
20代
33.7%
30代
0.0%
30代
12.0%
40代
0.0%
40代
7.6%
50代
0.0%
50代
2.2%
60代
0.0%
60代
1.1%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
50.0%
男性10代
15.2%
男性20代
50.0%
男性20代
25.0%
男性30代
0.0%
男性30代
9.8%
男性40代
0.0%
男性40代
7.6%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
3.3%
女性10代
0.0%
女性10代
25.0%
女性20代
0.0%
女性20代
8.7%
女性30代
0.0%
女性30代
2.2%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
2.2%
女性60代
0.0%
女性60代
1.1%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
4
劇場映画
0.2
アニメ
4.5
アニメ
3.1
ドラマ
4
ドラマ
0.5
バラエティ
4
バラエティ
1.3
アプリ・ソーシャル
5.5
アプリ・ソーシャル
3.0
コンシューマゲーム
15
コンシューマゲーム
1.5
ニュース
3
ニュース
1.4
スポーツ
3.5
スポーツ
0.3
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
12.0%
アニメ
100.0%
アニメ
65.2%
ドラマ
100.0%
ドラマ
29.3%
バラエティ
100.0%
バラエティ
52.2%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
33.7%
ニュース
100.0%
ニュース
53.3%
スポーツ
100.0%
スポーツ
16.3%
アニメ
ドラゴンボール超(スーパー)
100.0%
WWW.WORKING!!
20.7%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
50.0%
サザエさん
12.0%
カミワザ・ワンダ
50.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
12.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
50.0%
クロムクロ
10.9%
パズドラクロス
50.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
10.9%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
50.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
100.0%
ガールフレンド(仮)
50.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
28.3%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
50.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
10.9%
グランブルーファンタジー
50.0%
パズル&ドラゴンズ
9.8%
白猫プロジェクト
50.0%
Fate/Grand Order
9.8%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2016
50.0%
実況パワフルプロ野球2016
2.2%
実況パワフルプロ野球2016
50.0%
デッドライジング2
2.2%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
50.0%
みんなのGOLF 6
2.2%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
50.0%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
2.2%
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
50.0%
スクリーンチート
2.2%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
100.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
4.3%
Splatoon(スプラトゥーン)
50.0%
マリオカート8
4.3%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
50.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
3.3%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
50.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
3.3%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
50.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
2.2%
劇場映画(月次)
カノン
50.0%
君の名は。
19.6%
アイ・ソー・ザ・ライト
50.0%
映画 聲の形
5.4%
キング・オブ・エジプト
50.0%
シン・ゴジラ
4.3%
白い帽子の女
50.0%
青空エール
3.3%
亜人 衝戟
50.0%
スーサイド・スクワッド
3.3%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
88.0%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
10.9%
映画3-5本接触
100.0%
映画3-5本接触
1.1%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
34.8%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
28.3%
アニメ3-5本接触
100.0%
アニメ3-5本接触
20.7%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
16.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
70.7%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
22.8%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
6.5%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
47.8%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
32.6%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
17.4%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
2.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
60.9%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
30.4%
スマホアプリ6本以上接触
50.0%
スマホアプリ6本以上接触
8.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
66.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
22.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
46.7%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
35.9%
ニュース情報番組3-5本接触
100.0%
ニュース情報番組3-5本接触
12.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
5.4%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
83.7%
スポーツ番組1-2本接触
50.0%
スポーツ番組1-2本接触
12.0%
スポーツ番組3-5本接触
50.0%
スポーツ番組3-5本接触
4.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
リラックス・やすらぎ
55.4%
好奇心を満たす
50.0%
好奇心を満たす
38.0%
0.0%
健康維持・体力増進
5.4%
知識や教養を高める
50.0%
知識や教養を高める
9.8%
友人、仲間との交流
50.0%
友人、仲間との交流
26.1%
家族との交流
50.0%
家族との交流
21.7%
自分の技術や腕前の向上
50.0%
自分の技術や腕前の向上
4.3%
0.0%
競争、勝負をする
8.7%
かけや偶然性を楽しむ
50.0%
かけや偶然性を楽しむ
2.2%
創作の楽しさ
50.0%
創作の楽しさ
5.4%
0.0%
社会や人の役にたつ
2.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
50.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
4.3%
物語の世界を楽しむ
50.0%
物語の世界を楽しむ
12.0%
自然にふれる
100.0%
自然にふれる
5.4%
新しい発見
50.0%
新しい発見
10.9%
推理を楽しむ
50.0%
推理を楽しむ
3.3%
0.0%
スリルを味わう
5.4%
0.0%
大笑いをする
18.5%
達成感
50.0%
達成感
16.3%
0.0%
爽快感
9.8%
0.0%
非日常感
10.9%
0.0%
ぜいたくな気分
10.9%
幸せな気持ちになる
50.0%
幸せな気持ちになる
20.7%
0.0%
充実感をえる
16.3%
気分転換
50.0%
気分転換
38.0%
0.0%
一時の現実逃避
18.5%
0.0%
解放感
23.9%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
41.3%
感動する
100.0%
感動する
9.8%
0.0%
無心になる
12.0%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
26.1%
実益や収入に結びつく
50.0%
実益や収入に結びつく
4.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.6%
0.0%
健康には気をつけている
33.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
30.4%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
ファッションには関心がある方だ
27.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
40.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
43.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
82.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
31.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
14.1%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
38.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
44.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
59.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
37.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
31.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
32.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
100.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
14.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
43.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
25.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
25.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
35.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.6%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
27.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
18.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
17.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
47.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
45.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
29.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
53.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
40.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.6%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味の幅は広い方だ
21.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
27.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
58.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
47.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
37.0%
友人や知人は多い方だ
100.0%
友人や知人は多い方だ
29.3%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
集団で行動するのは苦手である
38.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.5%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
48.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
19.6%
他人と違った存在として見られたい
50.0%
他人と違った存在として見られたい
26.1%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
28.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
45.7%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
62.0%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
53.3%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
25.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
100.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
9.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
100.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
13.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
100.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
25.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
100.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
12.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
100.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
51.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
35.9%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
27.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
100.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
31.5%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
18.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
44.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
21.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
50.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
33.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
34.8%
0.0%
他人から一目おかれたい
22.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
50.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
27.2%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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