通常画面

ドラゴンボール超(スーパー) & かなり深い知識を持っている趣味の分野がある & 映画3-5本接触

vs.

Wii Fit U

男女 比率
男性
100.0%
男性
60.5%
女性
0.0%
女性
39.5%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
15.8%
10代
50.0%
10代
28.9%
20代
50.0%
20代
10.5%
30代
0.0%
30代
18.4%
40代
0.0%
40代
15.8%
50代
0.0%
50代
2.6%
60代
0.0%
60代
7.9%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
7.9%
男性10代
50.0%
男性10代
18.4%
男性20代
50.0%
男性20代
0.0%
男性30代
0.0%
男性30代
13.2%
男性40代
0.0%
男性40代
13.2%
男性50代
0.0%
男性50代
2.6%
男性60代
0.0%
男性60代
5.3%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
7.9%
女性10代
0.0%
女性10代
10.5%
女性20代
0.0%
女性20代
10.5%
女性30代
0.0%
女性30代
5.3%
女性40代
0.0%
女性40代
2.6%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
2.6%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
4
劇場映画
0.2
アニメ
4.5
アニメ
3.7
ドラマ
4
ドラマ
2.3
バラエティ
4
バラエティ
3.5
アプリ・ソーシャル
5.5
アプリ・ソーシャル
2.2
コンシューマゲーム
15
コンシューマゲーム
5.7
ニュース
3
ニュース
3.1
スポーツ
3.5
スポーツ
1.1
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
18.4%
アニメ
100.0%
アニメ
81.6%
ドラマ
100.0%
ドラマ
68.4%
バラエティ
100.0%
バラエティ
78.9%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
65.8%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
100.0%
ニュース
73.7%
スポーツ
100.0%
スポーツ
42.1%
アニメ
ドラゴンボール超(スーパー)
100.0%
サザエさん
36.8%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
50.0%
名探偵コナン
21.1%
カミワザ・ワンダ
50.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
15.8%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
50.0%
ちびまる子ちゃん
15.8%
パズドラクロス
50.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
13.2%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
50.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
18.4%
ガールフレンド(仮)
50.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
13.2%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
50.0%
キャンディークラッシュ
10.5%
グランブルーファンタジー
50.0%
ねこあつめ
10.5%
白猫プロジェクト
50.0%
パズル&ドラゴンズ
10.5%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2016
50.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
7.9%
実況パワフルプロ野球2016
50.0%
ウイニングイレブン 2016
5.3%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
50.0%
うたわれるもの 二人の白皇
5.3%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
50.0%
グランド・セフト・オートⅤ
5.3%
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
50.0%
実況パワフルプロ野球2016
5.3%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
100.0%
Wii Fit U
100.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
50.0%
マリオカート8
15.8%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
50.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
13.2%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
50.0%
トモダチコレクション 新生活
13.2%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
50.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
10.5%
劇場映画(月次)
カノン
50.0%
青空エール
10.5%
アイ・ソー・ザ・ライト
50.0%
君の名は。
10.5%
キング・オブ・エジプト
50.0%
オーバー・フェンス
7.9%
白い帽子の女
50.0%
CUTIE HONEY TEARS
7.9%
亜人 衝戟
50.0%
真田十勇士
5.3%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
81.6%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
18.4%
映画3-5本接触
100.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
18.4%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
34.2%
アニメ3-5本接触
100.0%
アニメ3-5本接触
28.9%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
18.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
31.6%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
31.6%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
31.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
5.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
21.1%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
36.8%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
28.9%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
13.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
34.2%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
36.8%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
21.1%
スマホアプリ6本以上接触
50.0%
スマホアプリ6本以上接触
7.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
34.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
31.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
34.2%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
26.3%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
34.2%
ニュース情報番組3-5本接触
100.0%
ニュース情報番組3-5本接触
21.1%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
18.4%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
57.9%
スポーツ番組1-2本接触
50.0%
スポーツ番組1-2本接触
31.6%
スポーツ番組3-5本接触
50.0%
スポーツ番組3-5本接触
5.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
5.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
リラックス・やすらぎ
55.3%
好奇心を満たす
50.0%
好奇心を満たす
47.4%
0.0%
健康維持・体力増進
18.4%
知識や教養を高める
50.0%
知識や教養を高める
26.3%
友人、仲間との交流
50.0%
友人、仲間との交流
42.1%
家族との交流
50.0%
家族との交流
39.5%
自分の技術や腕前の向上
50.0%
自分の技術や腕前の向上
18.4%
0.0%
競争、勝負をする
15.8%
かけや偶然性を楽しむ
50.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.3%
創作の楽しさ
50.0%
創作の楽しさ
13.2%
0.0%
社会や人の役にたつ
7.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
50.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.7%
物語の世界を楽しむ
50.0%
物語の世界を楽しむ
26.3%
自然にふれる
100.0%
自然にふれる
21.1%
新しい発見
50.0%
新しい発見
31.6%
推理を楽しむ
50.0%
推理を楽しむ
15.8%
0.0%
スリルを味わう
5.3%
0.0%
大笑いをする
10.5%
達成感
50.0%
達成感
23.7%
0.0%
爽快感
34.2%
0.0%
非日常感
21.1%
0.0%
ぜいたくな気分
18.4%
幸せな気持ちになる
50.0%
幸せな気持ちになる
26.3%
0.0%
充実感をえる
28.9%
気分転換
50.0%
気分転換
44.7%
0.0%
一時の現実逃避
18.4%
0.0%
解放感
39.5%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
39.5%
感動する
100.0%
感動する
21.1%
0.0%
無心になる
7.9%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
18.4%
実益や収入に結びつく
50.0%
実益や収入に結びつく
10.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.9%
0.0%
健康には気をつけている
60.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
ファッションには関心がある方だ
26.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
55.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
52.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
57.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
39.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.9%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
31.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
47.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
100.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
26.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
68.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
36.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
36.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.7%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
42.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
31.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
55.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
65.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
60.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
44.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
39.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
39.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
76.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
65.8%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味の幅は広い方だ
36.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
47.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
44.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
44.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
39.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
65.8%
友人や知人は多い方だ
100.0%
友人や知人は多い方だ
34.2%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
39.5%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
63.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
26.3%
他人と違った存在として見られたい
50.0%
他人と違った存在として見られたい
28.9%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
44.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.5%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
65.8%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
52.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
100.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
34.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
100.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
26.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
100.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
28.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
100.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
28.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
100.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
57.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
60.5%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
52.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
100.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
39.5%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
31.6%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
47.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
39.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
50.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
44.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
57.9%
0.0%
他人から一目おかれたい
28.9%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
50.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
44.7%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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