通常画面

ドラゴンボール超(スーパー) & かなり深い知識を持っている趣味の分野がある & 映画3-5本接触

vs.

それいけ!アンパンマン

男女 比率
男性
100.0%
男性
49.3%
女性
0.0%
女性
50.7%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
26.3%
10代
50.0%
10代
9.2%
20代
50.0%
20代
11.8%
30代
0.0%
30代
28.9%
40代
0.0%
40代
13.8%
50代
0.0%
50代
4.6%
60代
0.0%
60代
5.3%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
16.4%
男性10代
50.0%
男性10代
4.6%
男性20代
50.0%
男性20代
5.3%
男性30代
0.0%
男性30代
11.2%
男性40代
0.0%
男性40代
5.9%
男性50代
0.0%
男性50代
2.6%
男性60代
0.0%
男性60代
3.3%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
9.9%
女性10代
0.0%
女性10代
4.6%
女性20代
0.0%
女性20代
6.6%
女性30代
0.0%
女性30代
17.8%
女性40代
0.0%
女性40代
7.9%
女性50代
0.0%
女性50代
2.0%
女性60代
0.0%
女性60代
2.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
4
劇場映画
0.1
アニメ
4.5
アニメ
5.3
ドラマ
4
ドラマ
1.8
バラエティ
4
バラエティ
3.5
アプリ・ソーシャル
5.5
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
15
コンシューマゲーム
1.1
ニュース
3
ニュース
3.1
スポーツ
3.5
スポーツ
0.8
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
5.9%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
50.7%
バラエティ
100.0%
バラエティ
68.4%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
40.8%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
34.2%
ニュース
100.0%
ニュース
68.4%
スポーツ
100.0%
スポーツ
29.6%
アニメ
ドラゴンボール超(スーパー)
100.0%
それいけ!アンパンマン
100.0%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
50.0%
サザエさん
54.6%
カミワザ・ワンダ
50.0%
ちびまる子ちゃん
43.4%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
50.0%
妖怪ウォッチ
37.5%
パズドラクロス
50.0%
名探偵コナン
27.6%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
50.0%
LINE:ディズニー ツムツム
10.5%
ガールフレンド(仮)
50.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
7.9%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
50.0%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
7.2%
グランブルーファンタジー
50.0%
アナと雪の女王
5.3%
白猫プロジェクト
50.0%
LINE POP2
3.9%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2016
50.0%
実況パワフルプロ野球2016
2.0%
実況パワフルプロ野球2016
50.0%
進撃の巨人
2.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
50.0%
ぷよぷよテトリス
2.0%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
50.0%
戦国BASARA 真田幸村伝
1.3%
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
50.0%
バイオハザード6
1.3%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
100.0%
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
4.6%
Splatoon(スプラトゥーン)
50.0%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
3.9%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
50.0%
マリオカート8
3.3%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
50.0%
とびだせ どうぶつの森
2.6%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
50.0%
ポケットモンスター X・Y
2.6%
劇場映画(月次)
カノン
50.0%
君の名は。
3.9%
アイ・ソー・ザ・ライト
50.0%
シン・ゴジラ
3.3%
キング・オブ・エジプト
50.0%
四月は君の嘘
2.6%
白い帽子の女
50.0%
ペット
2.6%
亜人 衝戟
50.0%
後妻業の女
2.0%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
94.1%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
5.9%
映画3-5本接触
100.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
24.3%
アニメ3-5本接触
100.0%
アニメ3-5本接触
41.4%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
34.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
49.3%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
27.0%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
15.1%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
8.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
31.6%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
25.0%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
29.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
13.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
59.2%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
27.6%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
13.2%
スマホアプリ6本以上接触
50.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
65.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
23.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
31.6%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
26.3%
ニュース情報番組3-5本接触
100.0%
ニュース情報番組3-5本接触
27.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
15.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
70.4%
スポーツ番組1-2本接触
50.0%
スポーツ番組1-2本接触
20.4%
スポーツ番組3-5本接触
50.0%
スポーツ番組3-5本接触
5.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
3.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
リラックス・やすらぎ
64.5%
好奇心を満たす
50.0%
好奇心を満たす
37.5%
0.0%
健康維持・体力増進
19.1%
知識や教養を高める
50.0%
知識や教養を高める
18.4%
友人、仲間との交流
50.0%
友人、仲間との交流
36.8%
家族との交流
50.0%
家族との交流
51.3%
自分の技術や腕前の向上
50.0%
自分の技術や腕前の向上
11.2%
0.0%
競争、勝負をする
9.2%
かけや偶然性を楽しむ
50.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.3%
創作の楽しさ
50.0%
創作の楽しさ
11.2%
0.0%
社会や人の役にたつ
4.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
50.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.6%
物語の世界を楽しむ
50.0%
物語の世界を楽しむ
11.8%
自然にふれる
100.0%
自然にふれる
26.3%
新しい発見
50.0%
新しい発見
21.7%
推理を楽しむ
50.0%
推理を楽しむ
3.3%
0.0%
スリルを味わう
3.3%
0.0%
大笑いをする
32.9%
達成感
50.0%
達成感
16.4%
0.0%
爽快感
21.7%
0.0%
非日常感
17.8%
0.0%
ぜいたくな気分
18.4%
幸せな気持ちになる
50.0%
幸せな気持ちになる
37.5%
0.0%
充実感をえる
32.2%
気分転換
50.0%
気分転換
46.1%
0.0%
一時の現実逃避
12.5%
0.0%
解放感
20.4%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
42.8%
感動する
100.0%
感動する
15.8%
0.0%
無心になる
15.1%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.4%
実益や収入に結びつく
50.0%
実益や収入に結びつく
5.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
30.9%
0.0%
健康には気をつけている
42.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.1%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
ファッションには関心がある方だ
33.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
53.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
20.4%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
36.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
31.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
15.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
19.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
14.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
100.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
42.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
25.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
25.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
32.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
34.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
35.5%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
28.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
30.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
21.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
40.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
35.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
57.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
48.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
34.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
23.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
32.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
46.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
48.0%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味の幅は広い方だ
18.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
44.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
25.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
51.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
39.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
64.5%
友人や知人は多い方だ
100.0%
友人や知人は多い方だ
17.1%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
集団で行動するのは苦手である
36.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
38.8%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
67.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.1%
他人と違った存在として見られたい
50.0%
他人と違った存在として見られたい
20.4%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
41.4%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
50.7%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
43.4%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
35.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
100.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
11.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
100.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
5.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
100.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
17.8%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
100.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
14.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
100.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
38.2%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
28.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
100.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
25.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
22.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
27.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
22.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
50.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
40.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
36.2%
0.0%
他人から一目おかれたい
20.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
50.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
31.6%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。