通常画面

買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい & スマホアプリ1-2本接触 & 周囲に対して、協調性をもって行動している

vs.

ラヴァーズ・イン・ア・デンジャラス・スペースタイム

男女 比率
男性
49.5%
男性
33.3%
女性
50.5%
女性
66.7%
年代別
5~9歳
1.3%
5~9歳
0.0%
10代
20.3%
10代
33.3%
20代
20.4%
20代
0.0%
30代
22.3%
30代
33.3%
40代
18.5%
40代
33.3%
50代
13.4%
50代
0.0%
60代
3.8%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
1.1%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
8.2%
男性10代
0.0%
男性20代
9.4%
男性20代
0.0%
男性30代
11.1%
男性30代
0.0%
男性40代
10.9%
男性40代
33.3%
男性50代
7.2%
男性50代
0.0%
男性60代
1.7%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.3%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
12.1%
女性10代
33.3%
女性20代
11.0%
女性20代
0.0%
女性30代
11.1%
女性30代
33.3%
女性40代
7.7%
女性40代
0.0%
女性50代
6.2%
女性50代
0.0%
女性60代
2.1%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
1
アニメ
1.2
アニメ
7.3
ドラマ
1.4
ドラマ
3.7
バラエティ
2.8
バラエティ
1.7
アプリ・ソーシャル
1.3
アプリ・ソーシャル
7.7
コンシューマゲーム
0.7
コンシューマゲーム
14
ニュース
2.9
ニュース
3.3
スポーツ
0.5
スポーツ
2
ジャンル別
劇場映画
11.3%
劇場映画
100.0%
アニメ
41.7%
アニメ
100.0%
ドラマ
51.0%
ドラマ
100.0%
バラエティ
71.8%
バラエティ
33.3%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
40.5%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
71.3%
ニュース
100.0%
スポーツ
26.2%
スポーツ
100.0%
アニメ
サザエさん
12.2%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
66.7%
ワンピース
7.9%
アイカツスターズ!
33.3%
ドラゴンボール超(スーパー)
7.0%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
33.3%
ちびまる子ちゃん
6.2%
ViVid Strike!
33.3%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
5.4%
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
33.3%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
25.2%
あんさんぶるスターズ!
66.7%
LINE:ディズニー ツムツム
20.9%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
66.7%
パズル&ドラゴンズ
8.1%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
33.3%
LINE ポコポコ
4.5%
アナと雪の女王
33.3%
キャンディークラッシュ
4.0%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
33.3%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
0.7%
ラヴァーズ・イン・ア・デンジャラス・スペースタイム
100.0%
ウイニングイレブン 2016
0.7%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
33.3%
進撃の巨人
0.5%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
33.3%
みんなのGOLF 6
0.5%
うたわれるもの 二人の白皇
33.3%
メタルギア ソリッド Ⅴ ファントムペイン
0.5%
グランド・セフト・オートⅤ
33.3%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
1.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
66.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
0.9%
トモダチコレクション 新生活
66.7%
ポケットモンスター X・Y
0.9%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
33.3%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
0.8%
Wii Fit U
33.3%
とびだせ どうぶつの森
0.8%
スーパーマリオ 3Dワールド
33.3%
劇場映画(月次)
君の名は。
10.7%
青空エール
33.3%
シン・ゴジラ
4.1%
オーバー・フェンス
33.3%
怒り
2.3%
CUTIE HONEY TEARS
33.3%
青空エール
1.6%
真田十勇士
33.3%
四月は君の嘘
1.6%
SCOOP!
33.3%
劇場映画クラス
映画未接触
88.7%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
10.7%
映画1-2本接触
100.0%
映画3-5本接触
0.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
58.3%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
27.4%
アニメ1-2本接触
66.7%
アニメ3-5本接触
9.5%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
4.8%
アニメ6本以上接触
33.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
49.0%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
32.6%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
15.5%
ドラマ3-5本接触
66.7%
ドラマ6本以上接触
2.9%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
28.2%
バラエティ未接触
66.7%
バラエティ1-2本接触
31.7%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
28.1%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ6本以上接触
12.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
100.0%
スマホアプリ1-2本接触
66.7%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
33.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
59.5%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
66.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
28.7%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
31.1%
ニュース情報番組1-2本接触
33.3%
ニュース情報番組3-5本接触
25.7%
ニュース情報番組3-5本接触
33.3%
ニュース情報番組6本以上接触
14.4%
ニュース情報番組6本以上接触
33.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
73.8%
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
19.2%
スポーツ番組1-2本接触
66.7%
スポーツ番組3-5本接触
6.1%
スポーツ番組3-5本接触
33.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
82.1%
0.0%
好奇心を満たす
44.5%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
26.1%
健康維持・体力増進
66.7%
知識や教養を高める
21.3%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
45.7%
友人、仲間との交流
33.3%
家族との交流
45.4%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
13.2%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
4.8%
競争、勝負をする
33.3%
かけや偶然性を楽しむ
3.3%
0.0%
創作の楽しさ
11.3%
0.0%
社会や人の役にたつ
4.4%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.4%
0.0%
物語の世界を楽しむ
14.3%
0.0%
自然にふれる
24.5%
0.0%
新しい発見
17.6%
新しい発見
33.3%
推理を楽しむ
5.4%
推理を楽しむ
33.3%
スリルを味わう
5.4%
スリルを味わう
33.3%
大笑いをする
27.9%
0.0%
達成感
18.3%
0.0%
爽快感
25.7%
0.0%
非日常感
20.5%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
26.8%
ぜいたくな気分
33.3%
幸せな気持ちになる
43.8%
幸せな気持ちになる
33.3%
充実感をえる
33.9%
充実感をえる
33.3%
気分転換
52.8%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
18.5%
一時の現実逃避
33.3%
解放感
28.7%
解放感
33.3%
ストレス解消
51.7%
ストレス解消
33.3%
感動する
21.3%
感動する
33.3%
無心になる
18.0%
無心になる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.8%
0.0%
実益や収入に結びつく
8.5%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
41.9%
0.0%
健康には気をつけている
62.1%
健康には気をつけている
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
47.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
66.7%
ファッションには関心がある方だ
55.8%
ファッションには関心がある方だ
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
77.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
54.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
44.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
65.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
42.6%
ふだんよくコンビニを利用する
33.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
56.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
43.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
28.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
18.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
49.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
39.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
59.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
61.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
54.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
45.0%
「限定商品」というコトバに弱い
66.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
34.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
66.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
40.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
76.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
33.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
69.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
33.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
87.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
71.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
33.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
38.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
47.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
70.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
67.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
33.3%
趣味の幅は広い方だ
33.2%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
63.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
47.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
83.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
33.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
62.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
39.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
31.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
74.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
友人や知人は多い方だ
35.4%
友人や知人は多い方だ
66.7%
集団で行動するのは苦手である
41.7%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
64.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
人生において、家族は非常に重要である
86.1%
人生において、家族は非常に重要である
33.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
21.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
他人と違った存在として見られたい
34.3%
他人と違った存在として見られたい
66.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
59.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
76.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
33.3%
自由になる時間がもっとほしい
73.2%
自由になる時間がもっとほしい
33.3%
日々、ストレスを感じることが多い
60.5%
0.0%
現在の生活には満足している
51.3%
現在の生活には満足している
33.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
24.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
66.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
20.5%
流行している商品はできるだけ自分も買う
33.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
41.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
33.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
23.8%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
33.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
82.0%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
67.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
66.7%
計画的に買い物をする方だ
56.8%
計画的に買い物をする方だ
66.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
57.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
66.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
47.9%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
33.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
49.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
66.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
42.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
33.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
100.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
66.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
75.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
33.3%
他人から一目おかれたい
39.2%
他人から一目おかれたい
33.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
52.1%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.3%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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