通常画面

とびだせ どうぶつの森 & 20代 & 気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い

vs.

オーバー・フェンス

男女 比率
男性
0.0%
男性
54.1%
女性
100.0%
女性
45.9%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
8.1%
10代
0.0%
10代
29.7%
20代
100.0%
20代
13.5%
30代
0.0%
30代
13.5%
40代
0.0%
40代
18.9%
50代
0.0%
50代
8.1%
60代
0.0%
60代
8.1%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
5.4%
男性10代
0.0%
男性10代
13.5%
男性20代
0.0%
男性20代
8.1%
男性30代
0.0%
男性30代
8.1%
男性40代
0.0%
男性40代
5.4%
男性50代
0.0%
男性50代
5.4%
男性60代
0.0%
男性60代
8.1%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
2.7%
女性10代
0.0%
女性10代
16.2%
女性20代
100.0%
女性20代
5.4%
女性30代
0.0%
女性30代
5.4%
女性40代
0.0%
女性40代
13.5%
女性50代
0.0%
女性50代
2.7%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
3.5
アニメ
2
ドラマ
0.5
ドラマ
2.1
バラエティ
8
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
1.5
アプリ・ソーシャル
1.6
コンシューマゲーム
1.5
コンシューマゲーム
3.6
ニュース
10
ニュース
3.6
スポーツ
2
スポーツ
0.9
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
73.0%
アニメ
50.0%
アニメ
54.1%
ドラマ
50.0%
ドラマ
83.8%
バラエティ
100.0%
バラエティ
70.3%
アプリ・ソーシャル
50.0%
アプリ・ソーシャル
59.5%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
59.5%
ニュース
100.0%
ニュース
91.9%
スポーツ
50.0%
スポーツ
59.5%
アニメ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
50.0%
アイカツスターズ!
16.2%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
50.0%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
16.2%
ちびまる子ちゃん
50.0%
アイドルメモリーズ
13.5%
ドラゴンボール超(スーパー)
50.0%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
10.8%
名探偵コナン
50.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
10.8%
アプリ・ソーシャル
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
50.0%
あんさんぶるスターズ!
18.9%
Fate/Grand Order
50.0%
ヴァルキリーコネクト
13.5%
0.0%
アナと雪の女王
10.8%
0.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
8.1%
0.0%
キャンディークラッシュ
8.1%
PS・XBox系
0.0%
うたわれるもの 二人の白皇
16.2%
0.0%
ウイニングイレブン 2017
10.8%
0.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
10.8%
0.0%
進撃の巨人
10.8%
0.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
5.4%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
100.0%
ぷよぷよテトリス
16.2%
ポケットモンスター X・Y
50.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
13.5%
0.0%
スーパーマリオメーカー
13.5%
0.0%
Wii Fit U
8.1%
0.0%
シャンティ -海賊の呪い-
8.1%
劇場映画(月次)
0.0%
オーバー・フェンス
100.0%
0.0%
怒り
21.6%
0.0%
君の名は。
18.9%
0.0%
後妻業の女
16.2%
0.0%
シン・ゴジラ
16.2%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
27.0%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
56.8%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
13.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
2.7%
アニメクラス
アニメ未接触
50.0%
アニメ未接触
45.9%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
21.6%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
21.6%
アニメ6本以上接触
50.0%
アニメ6本以上接触
10.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
50.0%
ドラマ未接触
16.2%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
56.8%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
24.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
2.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
29.7%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
40.5%
バラエティ3-5本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
24.3%
バラエティ6本以上接触
50.0%
バラエティ6本以上接触
5.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
50.0%
スマホアプリ未接触
40.5%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
32.4%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
21.6%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
5.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
40.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
100.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
10.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
24.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
24.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
8.1%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
54.1%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
18.9%
ニュース情報番組6本以上接触
100.0%
ニュース情報番組6本以上接触
18.9%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
50.0%
スポーツ番組未接触
40.5%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
51.4%
スポーツ番組3-5本接触
50.0%
スポーツ番組3-5本接触
8.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
リラックス・やすらぎ
64.9%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
40.5%
健康維持・体力増進
50.0%
健康維持・体力増進
24.3%
0.0%
知識や教養を高める
24.3%
0.0%
友人、仲間との交流
27.0%
家族との交流
50.0%
家族との交流
18.9%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
8.1%
0.0%
競争、勝負をする
2.7%
かけや偶然性を楽しむ
50.0%
かけや偶然性を楽しむ
8.1%
創作の楽しさ
50.0%
創作の楽しさ
2.7%
0.0%
社会や人の役にたつ
5.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
50.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
24.3%
0.0%
物語の世界を楽しむ
21.6%
自然にふれる
50.0%
自然にふれる
21.6%
新しい発見
50.0%
新しい発見
16.2%
推理を楽しむ
50.0%
推理を楽しむ
8.1%
スリルを味わう
50.0%
スリルを味わう
2.7%
0.0%
大笑いをする
10.8%
達成感
100.0%
達成感
10.8%
爽快感
50.0%
爽快感
27.0%
0.0%
非日常感
18.9%
0.0%
ぜいたくな気分
10.8%
幸せな気持ちになる
50.0%
幸せな気持ちになる
16.2%
充実感をえる
50.0%
充実感をえる
24.3%
気分転換
100.0%
気分転換
32.4%
一時の現実逃避
50.0%
一時の現実逃避
13.5%
解放感
50.0%
解放感
16.2%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
21.6%
感動する
50.0%
感動する
16.2%
無心になる
50.0%
無心になる
13.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
50.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
8.1%
実益や収入に結びつく
50.0%
実益や収入に結びつく
2.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
43.2%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
62.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
35.1%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
43.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
51.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
24.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
59.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
35.1%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
45.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
21.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
32.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
32.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
37.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
24.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
32.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
54.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
35.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
24.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.4%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
37.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
27.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
32.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
32.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
37.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
67.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
59.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
43.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
35.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
37.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
35.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
40.5%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味の幅は広い方だ
43.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
48.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
100.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
24.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.4%
友人や知人は多い方だ
50.0%
友人や知人は多い方だ
32.4%
集団で行動するのは苦手である
100.0%
集団で行動するのは苦手である
40.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
32.4%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
56.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
29.7%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
他人と違った存在として見られたい
32.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
51.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
54.1%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
48.6%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
40.5%
現在の生活には満足している
50.0%
現在の生活には満足している
43.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
50.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
32.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
50.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
27.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
50.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
43.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
50.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
24.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
100.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
45.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
40.5%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
32.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
100.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
50.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
37.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
45.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
35.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
100.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
43.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
43.2%
他人から一目おかれたい
100.0%
他人から一目おかれたい
21.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
50.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
43.2%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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