通常画面

日頃から内面の豊かさを磨いている & UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016 & あおおに ~じ・あにめぇしょん~

vs.

FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)

男女 比率
男性
66.7%
男性
76.9%
女性
33.3%
女性
23.1%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
4.6%
10代
0.0%
10代
12.3%
20代
33.3%
20代
23.1%
30代
66.7%
30代
41.5%
40代
0.0%
40代
10.8%
50代
0.0%
50代
6.2%
60代
0.0%
60代
1.5%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
1.5%
男性10代
0.0%
男性10代
10.8%
男性20代
33.3%
男性20代
13.8%
男性30代
33.3%
男性30代
35.4%
男性40代
0.0%
男性40代
9.2%
男性50代
0.0%
男性50代
4.6%
男性60代
0.0%
男性60代
1.5%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
3.1%
女性10代
0.0%
女性10代
1.5%
女性20代
0.0%
女性20代
9.2%
女性30代
33.3%
女性30代
6.2%
女性40代
0.0%
女性40代
1.5%
女性50代
0.0%
女性50代
1.5%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1.3
劇場映画
0.3
アニメ
7
アニメ
3.3
ドラマ
2.7
ドラマ
0.9
バラエティ
2
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
7
アプリ・ソーシャル
3.7
コンシューマゲーム
12.7
コンシューマゲーム
3.5
ニュース
2.7
ニュース
2.2
スポーツ
1.3
スポーツ
0.8
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
15.4%
アニメ
100.0%
アニメ
67.7%
ドラマ
66.7%
ドラマ
40.0%
バラエティ
66.7%
バラエティ
67.7%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
52.3%
ニュース
66.7%
ニュース
66.2%
スポーツ
66.7%
スポーツ
29.2%
アニメ
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
100.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
21.5%
アイカツスターズ!
33.3%
サザエさん
20.0%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
33.3%
ワンピース
20.0%
ViVid Strike!
33.3%
名探偵コナン
18.5%
カミワザ・ワンダ
33.3%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
15.4%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
66.7%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
100.0%
あんさんぶるスターズ!
66.7%
パズル&ドラゴンズ
24.6%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
33.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
16.9%
キャンディークラッシュ
33.3%
LINE:ディズニー ツムツム
15.4%
キャンディークラッシュソーダ
33.3%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
10.8%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
100.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
7.7%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
33.3%
デッドライジング2
6.2%
グランド・セフト・オートⅤ
33.3%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
6.2%
実況パワフルプロ野球2016
33.3%
グランド・セフト・オートⅤ
4.6%
デッドライジング2
33.3%
実況パワフルプロ野球2016
4.6%
DS・Wii系
スーパーマリオ 3Dワールド
66.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
6.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
33.3%
マリオカート8
6.2%
ぷよぷよテトリス
33.3%
ぷよぷよテトリス
4.6%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
33.3%
シャンティ -海賊の呪い-
4.6%
Wii Fit U
33.3%
Splatoon(スプラトゥーン)
4.6%
劇場映画(月次)
CUTIE HONEY TEARS
66.7%
君の名は。
9.2%
青空エール
33.3%
真田十勇士
7.7%
カノン
33.3%
シン・ゴジラ
6.2%
SCOOP!
33.3%
SCOOP!
4.6%
エル・クラン
33.3%
キング・オブ・エジプト
4.6%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
84.6%
映画1-2本接触
100.0%
映画1-2本接触
12.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
1.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
1.5%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
32.3%
アニメ1-2本接触
66.7%
アニメ1-2本接触
35.4%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
12.3%
アニメ6本以上接触
33.3%
アニメ6本以上接触
20.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ未接触
60.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
26.2%
ドラマ3-5本接触
66.7%
ドラマ3-5本接触
12.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
1.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ未接触
32.3%
バラエティ1-2本接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
32.3%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ3-5本接触
32.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
3.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
66.7%
スマホアプリ1-2本接触
53.8%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
29.2%
スマホアプリ6本以上接触
33.3%
スマホアプリ6本以上接触
16.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
47.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
24.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
12.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
15.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
33.3%
ニュース情報番組未接触
33.8%
ニュース情報番組1-2本接触
33.3%
ニュース情報番組1-2本接触
29.2%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
30.8%
ニュース情報番組6本以上接触
33.3%
ニュース情報番組6本以上接触
6.2%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
33.3%
スポーツ番組未接触
70.8%
スポーツ番組1-2本接触
33.3%
スポーツ番組1-2本接触
15.4%
スポーツ番組3-5本接触
33.3%
スポーツ番組3-5本接触
12.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
33.3%
リラックス・やすらぎ
78.5%
好奇心を満たす
33.3%
好奇心を満たす
36.9%
健康維持・体力増進
33.3%
健康維持・体力増進
20.0%
知識や教養を高める
33.3%
知識や教養を高める
15.4%
友人、仲間との交流
66.7%
友人、仲間との交流
26.2%
0.0%
家族との交流
32.3%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
自分の技術や腕前の向上
12.3%
競争、勝負をする
33.3%
競争、勝負をする
10.8%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.5%
0.0%
創作の楽しさ
13.8%
0.0%
社会や人の役にたつ
3.1%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.8%
0.0%
物語の世界を楽しむ
12.3%
0.0%
自然にふれる
23.1%
新しい発見
33.3%
新しい発見
16.9%
推理を楽しむ
33.3%
推理を楽しむ
4.6%
スリルを味わう
33.3%
スリルを味わう
3.1%
0.0%
大笑いをする
21.5%
達成感
33.3%
達成感
16.9%
0.0%
爽快感
20.0%
非日常感
33.3%
非日常感
16.9%
ぜいたくな気分
33.3%
ぜいたくな気分
26.2%
幸せな気持ちになる
33.3%
幸せな気持ちになる
32.3%
充実感をえる
33.3%
充実感をえる
20.0%
気分転換
33.3%
気分転換
40.0%
一時の現実逃避
33.3%
一時の現実逃避
10.8%
解放感
66.7%
解放感
27.7%
ストレス解消
66.7%
ストレス解消
52.3%
感動する
33.3%
感動する
10.8%
無心になる
33.3%
無心になる
13.8%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
12.3%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
56.9%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
46.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.2%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
40.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
52.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
47.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
63.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
47.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
24.6%
ふだんよくコンビニを利用する
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
53.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
41.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
56.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
66.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
32.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
66.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
35.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
27.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
63.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
26.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
66.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
38.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
35.4%
「限定商品」というコトバに弱い
66.7%
「限定商品」というコトバに弱い
26.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
66.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
66.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
32.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
58.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
70.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
38.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
58.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
43.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
30.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
66.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
53.8%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味の幅は広い方だ
32.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
36.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
66.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
49.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
58.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
30.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
24.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
49.2%
友人や知人は多い方だ
33.3%
友人や知人は多い方だ
20.0%
集団で行動するのは苦手である
66.7%
集団で行動するのは苦手である
53.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
66.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
44.6%
人生において、家族は非常に重要である
33.3%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.5%
他人と違った存在として見られたい
66.7%
他人と違った存在として見られたい
35.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
69.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.1%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
58.5%
日々、ストレスを感じることが多い
33.3%
日々、ストレスを感じることが多い
58.5%
現在の生活には満足している
33.3%
現在の生活には満足している
29.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
66.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
15.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
33.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
13.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
66.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
27.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
33.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
18.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
66.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
55.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
66.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
44.6%
計画的に買い物をする方だ
66.7%
計画的に買い物をする方だ
53.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
33.3%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
41.5%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
30.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
41.5%
自分の意見や考えを主張する方だ
66.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
29.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
33.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
47.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
66.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
49.2%
他人から一目おかれたい
33.3%
他人から一目おかれたい
33.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。