通常画面

日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている & アニメ未接触 & アプリ・ソーシャル

vs.

TSUKIJI WONDERLAND(築地ワンダーランド)

男女 比率
男性
50.5%
男性
33.3%
女性
49.5%
女性
66.7%
年代別
5~9歳
0.5%
5~9歳
0.0%
10代
36.7%
10代
33.3%
20代
17.8%
20代
33.3%
30代
14.1%
30代
0.0%
40代
14.1%
40代
0.0%
50代
12.0%
50代
33.3%
60代
4.7%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.3%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
19.5%
男性10代
0.0%
男性20代
8.1%
男性20代
0.0%
男性30代
7.9%
男性30代
0.0%
男性40代
7.1%
男性40代
0.0%
男性50代
4.9%
男性50代
33.3%
男性60代
2.7%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.2%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
17.2%
女性10代
33.3%
女性20代
9.8%
女性20代
33.3%
女性30代
6.2%
女性30代
0.0%
女性40代
7.1%
女性40代
0.0%
女性50代
7.1%
女性50代
0.0%
女性60代
2.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.7
ドラマ
1.1
ドラマ
0.7
バラエティ
2.2
バラエティ
0.3
アプリ・ソーシャル
1.6
アプリ・ソーシャル
0.7
コンシューマゲーム
0.7
コンシューマゲーム
1.7
ニュース
2.3
ニュース
3
スポーツ
0.5
スポーツ
1
ジャンル別
劇場映画
10.6%
劇場映画
66.7%
アニメ
0.0%
アニメ
66.7%
ドラマ
45.3%
ドラマ
66.7%
バラエティ
64.5%
バラエティ
33.3%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
66.7%
コンシューマゲーム
38.0%
コンシューマゲーム
66.7%
ニュース
58.2%
ニュース
66.7%
スポーツ
22.4%
スポーツ
33.3%
アニメ
0.0%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
33.3%
0.0%
仮面ライダーエグゼイド
33.3%
0.0%
サザエさん
33.3%
0.0%
刀剣乱舞-花丸-
33.3%
0.0%
0.0%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
27.1%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
33.3%
LINE:ディズニー ツムツム
25.3%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
33.3%
パズル&ドラゴンズ
13.6%
0.0%
キャンディークラッシュソーダ
6.2%
0.0%
LINE ポコポコ
5.4%
0.0%
PS・XBox系
グランド・セフト・オートⅤ
0.5%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
33.3%
ウイニングイレブン 2016
0.3%
討鬼伝2
33.3%
ウイニングイレブン 2017
0.3%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
0.3%
0.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
0.3%
0.0%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
0.8%
ぷよぷよテトリス
33.3%
モンスターハンタークロス
0.7%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
33.3%
Splatoon(スプラトゥーン)
0.5%
0.0%
マリオカート8
0.5%
0.0%
ポケットモンスター X・Y
0.5%
0.0%
劇場映画(月次)
君の名は。
12.6%
TSUKIJI WONDERLAND(築地ワンダーランド)
100.0%
シン・ゴジラ
2.9%
四月は君の嘘
33.3%
四月は君の嘘
2.5%
キング・オブ・エジプト
33.3%
青空エール
1.7%
ゴーストバスターズ
33.3%
スーサイド・スクワッド
1.7%
ハドソン川の奇跡
33.3%
劇場映画クラス
映画未接触
89.4%
映画未接触
33.3%
映画1-2本接触
10.3%
映画1-2本接触
66.7%
映画3-5本接触
0.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
100.0%
アニメ未接触
33.3%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
33.3%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
0.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
54.7%
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
30.6%
ドラマ1-2本接触
66.7%
ドラマ3-5本接触
12.3%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
2.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
35.5%
バラエティ未接触
66.7%
バラエティ1-2本接触
33.5%
バラエティ1-2本接触
33.3%
バラエティ3-5本接触
21.4%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
9.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
33.3%
スマホアプリ1-2本接触
87.0%
スマホアプリ1-2本接触
66.7%
スマホアプリ3-5本接触
12.1%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.8%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
62.0%
家庭用ゲーム未接触
33.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
41.8%
ニュース情報番組未接触
33.3%
ニュース情報番組1-2本接触
25.6%
ニュース情報番組1-2本接触
33.3%
ニュース情報番組3-5本接触
21.2%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
11.4%
ニュース情報番組6本以上接触
33.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
77.6%
スポーツ番組未接触
66.7%
スポーツ番組1-2本接触
16.0%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
5.6%
スポーツ番組3-5本接触
33.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.8%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
71.5%
0.0%
好奇心を満たす
43.4%
0.0%
健康維持・体力増進
20.0%
健康維持・体力増進
66.7%
知識や教養を高める
19.7%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
51.7%
0.0%
家族との交流
37.2%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
13.0%
自分の技術や腕前の向上
66.7%
競争、勝負をする
5.9%
競争、勝負をする
33.3%
かけや偶然性を楽しむ
1.9%
かけや偶然性を楽しむ
66.7%
創作の楽しさ
7.7%
0.0%
社会や人の役にたつ
3.5%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
19.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
33.3%
物語の世界を楽しむ
14.1%
0.0%
自然にふれる
18.2%
自然にふれる
66.7%
新しい発見
17.5%
0.0%
推理を楽しむ
4.2%
0.0%
スリルを味わう
5.7%
0.0%
大笑いをする
28.5%
0.0%
達成感
18.7%
達成感
33.3%
爽快感
23.9%
爽快感
66.7%
非日常感
19.0%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
23.6%
ぜいたくな気分
33.3%
幸せな気持ちになる
37.9%
0.0%
充実感をえる
29.6%
0.0%
気分転換
49.7%
気分転換
66.7%
一時の現実逃避
17.8%
0.0%
解放感
27.8%
解放感
66.7%
ストレス解消
49.3%
ストレス解消
33.3%
感動する
19.2%
感動する
33.3%
無心になる
16.8%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.7%
0.0%
実益や収入に結びつく
6.6%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
39.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
健康には気をつけている
49.7%
健康には気をつけている
33.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
48.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
54.0%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
33.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
52.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
42.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
56.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
27.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
52.0%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
71.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
58.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
38.7%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
14.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
59.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
33.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
39.2%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.2%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
51.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
51.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
66.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
66.7%
「限定商品」というコトバに弱い
38.7%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.4%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
21.9%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
33.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
61.6%
0.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
82.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
54.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
67.5%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
37.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
46.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
61.3%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
29.0%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.4%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
72.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.7%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
37.0%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.7%
友人や知人は多い方だ
38.7%
友人や知人は多い方だ
33.3%
集団で行動するのは苦手である
39.9%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
62.8%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
71.0%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
19.7%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
30.5%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.8%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
58.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
33.3%
自由になる時間がもっとほしい
69.4%
自由になる時間がもっとほしい
33.3%
日々、ストレスを感じることが多い
55.1%
0.0%
現在の生活には満足している
42.4%
現在の生活には満足している
100.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
19.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
66.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
19.5%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
35.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
33.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
19.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
33.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
62.6%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
51.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
33.3%
計画的に買い物をする方だ
35.9%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
41.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
33.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
35.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
66.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
39.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
33.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
37.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
33.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
55.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
66.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
52.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
33.3%
他人から一目おかれたい
31.8%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
42.9%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.3%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。