通常画面

日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている & アニメ未接触 & 関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ

vs.

デモンゲイズ2

男女 比率
男性
44.8%
男性
91.7%
女性
55.2%
女性
8.3%
年代別
5~9歳
0.9%
5~9歳
8.3%
10代
34.0%
10代
25.0%
20代
21.9%
20代
25.0%
30代
13.1%
30代
8.3%
40代
14.3%
40代
33.3%
50代
10.0%
50代
0.0%
60代
5.8%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.4%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
15.2%
男性10代
25.0%
男性20代
8.2%
男性20代
25.0%
男性30代
5.8%
男性30代
8.3%
男性40代
7.2%
男性40代
33.3%
男性50代
4.3%
男性50代
0.0%
男性60代
3.6%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.5%
女性5~9歳
8.3%
女性10代
18.8%
女性10代
0.0%
女性20代
13.6%
女性20代
0.0%
女性30代
7.3%
女性30代
0.0%
女性40代
7.2%
女性40代
0.0%
女性50代
5.7%
女性50代
0.0%
女性60代
2.2%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
1.5
ドラマ
1.2
ドラマ
2.6
バラエティ
1.7
バラエティ
1.5
アプリ・ソーシャル
0.5
アプリ・ソーシャル
4.1
コンシューマゲーム
0.3
コンシューマゲーム
9.3
ニュース
2.2
ニュース
2.5
スポーツ
0.5
スポーツ
2
ジャンル別
劇場映画
9.2%
劇場映画
58.3%
アニメ
0.0%
アニメ
83.3%
ドラマ
39.0%
ドラマ
75.0%
バラエティ
52.0%
バラエティ
75.0%
アプリ・ソーシャル
29.7%
アプリ・ソーシャル
83.3%
コンシューマゲーム
15.8%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
50.9%
ニュース
83.3%
スポーツ
19.4%
スポーツ
75.0%
アニメ
0.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
41.7%
0.0%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
25.0%
0.0%
カミワザ・ワンダ
25.0%
0.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
25.0%
0.0%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
16.7%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
8.1%
あんさんぶるスターズ!
33.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
8.0%
LINE ラッシュ
33.3%
パズル&ドラゴンズ
4.0%
アナと雪の女王
25.0%
キャンディークラッシュソーダ
2.2%
キャンディークラッシュ
25.0%
ねこあつめ
1.8%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
25.0%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2016
0.4%
デモンゲイズ2
100.0%
ウイニングイレブン 2017
0.3%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
25.0%
テイルズ オブ ベルセリア
0.3%
テイルズ オブ ベルセリア
25.0%
グランツーリスモ6
0.3%
スクリーンチート
25.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
0.1%
デッドアイランド:ディフィニティブコレクション
25.0%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
0.5%
ぷよぷよテトリス
33.3%
とびだせ どうぶつの森
0.5%
Splatoon(スプラトゥーン)
25.0%
マリオカート8
0.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
16.7%
Wii Fit U
0.1%
スーパーマリオ 3Dワールド
16.7%
マリオパーティ10
0.1%
スーパーマリオメーカー
16.7%
劇場映画(月次)
君の名は。
8.2%
真田十勇士
41.7%
シン・ゴジラ
2.2%
カノン
33.3%
怒り
1.9%
SCOOP!
25.0%
青空エール
1.5%
BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
25.0%
四月は君の嘘
1.5%
怒り
16.7%
劇場映画クラス
映画未接触
90.8%
映画未接触
41.7%
映画1-2本接触
8.8%
映画1-2本接触
33.3%
映画3-5本接触
0.4%
映画3-5本接触
25.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
100.0%
アニメ未接触
16.7%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
16.7%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
41.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
61.0%
ドラマ未接触
25.0%
ドラマ1-2本接触
23.2%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
12.6%
ドラマ3-5本接触
33.3%
ドラマ6本以上接触
3.2%
ドラマ6本以上接触
8.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
48.0%
バラエティ未接触
25.0%
バラエティ1-2本接触
26.5%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
19.7%
バラエティ3-5本接触
25.0%
バラエティ6本以上接触
5.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
70.3%
スマホアプリ未接触
16.7%
スマホアプリ1-2本接触
25.4%
スマホアプリ1-2本接触
25.0%
スマホアプリ3-5本接触
4.0%
スマホアプリ3-5本接触
41.7%
スマホアプリ6本以上接触
0.3%
スマホアプリ6本以上接触
16.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
84.2%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
12.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
58.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
49.1%
ニュース情報番組未接触
16.7%
ニュース情報番組1-2本接触
21.7%
ニュース情報番組1-2本接触
33.3%
ニュース情報番組3-5本接触
16.9%
ニュース情報番組3-5本接触
41.7%
ニュース情報番組6本以上接触
12.3%
ニュース情報番組6本以上接触
8.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
80.6%
スポーツ番組未接触
25.0%
スポーツ番組1-2本接触
13.4%
スポーツ番組1-2本接触
50.0%
スポーツ番組3-5本接触
5.4%
スポーツ番組3-5本接触
16.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.7%
スポーツ番組6本以上接触
8.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
73.0%
リラックス・やすらぎ
33.3%
好奇心を満たす
44.4%
好奇心を満たす
16.7%
健康維持・体力増進
25.0%
健康維持・体力増進
25.0%
知識や教養を高める
21.5%
0.0%
友人、仲間との交流
48.6%
友人、仲間との交流
25.0%
家族との交流
36.0%
家族との交流
41.7%
自分の技術や腕前の向上
13.5%
自分の技術や腕前の向上
25.0%
競争、勝負をする
4.6%
競争、勝負をする
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
1.9%
0.0%
創作の楽しさ
10.9%
創作の楽しさ
8.3%
社会や人の役にたつ
5.0%
社会や人の役にたつ
8.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
10.5%
物語の世界を楽しむ
16.7%
自然にふれる
20.1%
自然にふれる
16.7%
新しい発見
20.0%
新しい発見
16.7%
推理を楽しむ
3.2%
推理を楽しむ
8.3%
スリルを味わう
5.1%
0.0%
大笑いをする
29.1%
大笑いをする
16.7%
達成感
20.0%
達成感
25.0%
爽快感
24.3%
爽快感
25.0%
非日常感
19.8%
非日常感
16.7%
ぜいたくな気分
25.8%
ぜいたくな気分
8.3%
幸せな気持ちになる
39.1%
幸せな気持ちになる
25.0%
充実感をえる
33.3%
充実感をえる
16.7%
気分転換
46.8%
気分転換
8.3%
一時の現実逃避
18.5%
一時の現実逃避
8.3%
解放感
28.5%
解放感
8.3%
ストレス解消
47.2%
ストレス解消
25.0%
感動する
19.4%
感動する
16.7%
無心になる
14.0%
無心になる
8.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
8.3%
実益や収入に結びつく
7.7%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
34.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
56.0%
健康には気をつけている
33.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.7%
ファッションには関心がある方だ
67.2%
ファッションには関心がある方だ
25.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
76.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
55.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
40.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
41.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
69.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
40.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
41.7%
ふだんよくコンビニを利用する
54.9%
ふだんよくコンビニを利用する
33.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
52.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
41.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
25.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
68.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
50.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
39.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
41.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
25.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
46.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
41.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
58.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
64.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
61.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.7%
「限定商品」というコトバに弱い
47.2%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
35.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
41.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
32.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
74.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
25.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
86.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
41.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
64.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
72.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
41.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
60.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
49.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
58.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
63.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
75.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
41.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
70.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
趣味の幅は広い方だ
43.7%
趣味の幅は広い方だ
41.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
71.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
25.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
45.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
81.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
41.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
72.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
41.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
39.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
41.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
65.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
友人や知人は多い方だ
47.2%
友人や知人は多い方だ
33.3%
集団で行動するのは苦手である
44.5%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
72.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
58.3%
人生において、家族は非常に重要である
77.5%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
31.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
他人と違った存在として見られたい
44.5%
他人と違った存在として見られたい
25.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
47.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
65.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
75.4%
自由になる時間がもっとほしい
58.3%
日々、ストレスを感じることが多い
65.6%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
51.1%
現在の生活には満足している
33.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
33.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
25.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
33.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
25.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
45.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
33.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
28.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
25.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
69.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
8.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
58.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
75.0%
計画的に買い物をする方だ
44.9%
計画的に買い物をする方だ
16.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
50.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
25.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
49.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
25.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
47.2%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
41.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
48.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
41.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
65.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
58.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
61.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
33.3%
他人から一目おかれたい
46.4%
他人から一目おかれたい
33.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
58.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.3%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。