通常画面

日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている & ドラマ3-5本接触 & 将来を考えて、貯蓄をする方だ

vs.

LINE ブラウンファーム

男女 比率
男性
36.2%
男性
24.0%
女性
63.8%
女性
76.0%
年代別
5~9歳
1.1%
5~9歳
12.0%
10代
18.1%
10代
32.0%
20代
15.4%
20代
16.0%
30代
14.9%
30代
12.0%
40代
16.5%
40代
28.0%
50代
22.3%
50代
0.0%
60代
11.7%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.5%
男性5~9歳
4.0%
男性10代
5.9%
男性10代
8.0%
男性20代
5.3%
男性20代
4.0%
男性30代
4.3%
男性30代
4.0%
男性40代
9.0%
男性40代
4.0%
男性50代
3.7%
男性50代
0.0%
男性60代
7.4%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.5%
女性5~9歳
8.0%
女性10代
12.2%
女性10代
24.0%
女性20代
10.1%
女性20代
12.0%
女性30代
10.6%
女性30代
8.0%
女性40代
7.4%
女性40代
24.0%
女性50代
18.6%
女性50代
0.0%
女性60代
4.3%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.3
アニメ
1.0
アニメ
2
ドラマ
3.8
ドラマ
1.8
バラエティ
3.2
バラエティ
3.1
アプリ・ソーシャル
0.8
アプリ・ソーシャル
2.8
コンシューマゲーム
1.0
コンシューマゲーム
1.7
ニュース
4.0
ニュース
2.2
スポーツ
0.9
スポーツ
0.6
ジャンル別
劇場映画
14.9%
劇場映画
8.0%
アニメ
38.8%
アニメ
52.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
68.0%
バラエティ
84.0%
バラエティ
64.0%
アプリ・ソーシャル
36.2%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
27.1%
コンシューマゲーム
44.0%
ニュース
85.6%
ニュース
68.0%
スポーツ
36.7%
スポーツ
28.0%
アニメ
サザエさん
15.4%
サザエさん
16.0%
名探偵コナン
13.8%
ワンピース
12.0%
ちびまる子ちゃん
6.9%
アイカツスターズ!
8.0%
ワンピース
5.9%
仮面ライダーエグゼイド
8.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
4.8%
斉木楠雄のΨ難
8.0%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
9.6%
LINE ブラウンファーム
100.0%
LINE:ディズニー ツムツム
9.0%
LINE:ディズニー ツムツム
44.0%
パズル&ドラゴンズ
6.4%
LINE バブル2
20.0%
キャンディークラッシュ
4.3%
LINE ラッシュ
16.0%
モンスターストライク
3.2%
LINE ポコポコ
16.0%
PS・XBox系
戦国BASARA 真田幸村伝
2.1%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
4.0%
艦これ改
1.6%
ウイニングイレブン 2017
4.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
1.1%
実況パワフルプロ野球2016
4.0%
バトルフィールド 4
1.1%
テイルズ オブ ベルセリア
4.0%
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
1.1%
デッドライジング2
4.0%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
2.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
4.0%
とびだせ どうぶつの森
2.1%
ぷよぷよテトリス
4.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
1.6%
シャンティ -海賊の呪い-
4.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
1.6%
Splatoon(スプラトゥーン)
4.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
1.1%
Minecraft: Wii U EDITION
4.0%
劇場映画(月次)
君の名は。
6.9%
真田十勇士
8.0%
怒り
4.3%
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
8.0%
シン・ゴジラ
3.7%
ゴーストバスターズ
8.0%
青空エール
3.2%
ジャングル・ブック
8.0%
CUTIE HONEY TEARS
2.1%
君の名は。
8.0%
劇場映画クラス
映画未接触
85.1%
映画未接触
92.0%
映画1-2本接触
13.3%
映画1-2本接触
4.0%
映画3-5本接触
1.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
4.0%
アニメクラス
アニメ未接触
61.2%
アニメ未接触
48.0%
アニメ1-2本接触
27.1%
アニメ1-2本接触
24.0%
アニメ3-5本接触
8.0%
アニメ3-5本接触
20.0%
アニメ6本以上接触
3.7%
アニメ6本以上接触
8.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
32.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
40.0%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
28.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
16.0%
バラエティ未接触
36.0%
バラエティ1-2本接触
28.7%
バラエティ1-2本接触
16.0%
バラエティ3-5本接触
45.2%
バラエティ3-5本接触
32.0%
バラエティ6本以上接触
10.1%
バラエティ6本以上接触
16.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
63.8%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
26.1%
スマホアプリ1-2本接触
60.0%
スマホアプリ3-5本接触
8.5%
スマホアプリ3-5本接触
36.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.6%
スマホアプリ6本以上接触
4.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
72.9%
家庭用ゲーム未接触
56.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
14.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
8.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
12.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
14.4%
ニュース情報番組未接触
32.0%
ニュース情報番組1-2本接触
27.1%
ニュース情報番組1-2本接触
28.0%
ニュース情報番組3-5本接触
36.2%
ニュース情報番組3-5本接触
32.0%
ニュース情報番組6本以上接触
22.3%
ニュース情報番組6本以上接触
8.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
63.3%
スポーツ番組未接触
72.0%
スポーツ番組1-2本接触
21.8%
スポーツ番組1-2本接触
20.0%
スポーツ番組3-5本接触
14.9%
スポーツ番組3-5本接触
8.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
80.9%
リラックス・やすらぎ
64.0%
好奇心を満たす
44.1%
好奇心を満たす
24.0%
健康維持・体力増進
34.6%
健康維持・体力増進
4.0%
知識や教養を高める
35.1%
知識や教養を高める
12.0%
友人、仲間との交流
60.6%
友人、仲間との交流
56.0%
家族との交流
51.1%
家族との交流
48.0%
自分の技術や腕前の向上
16.0%
自分の技術や腕前の向上
4.0%
競争、勝負をする
4.3%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
2.7%
0.0%
創作の楽しさ
12.8%
創作の楽しさ
4.0%
社会や人の役にたつ
8.5%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
12.0%
物語の世界を楽しむ
16.0%
0.0%
自然にふれる
28.2%
自然にふれる
12.0%
新しい発見
22.9%
新しい発見
8.0%
推理を楽しむ
8.5%
0.0%
スリルを味わう
8.0%
スリルを味わう
4.0%
大笑いをする
33.5%
大笑いをする
16.0%
達成感
21.3%
達成感
4.0%
爽快感
26.1%
爽快感
12.0%
非日常感
21.8%
非日常感
8.0%
ぜいたくな気分
30.9%
ぜいたくな気分
32.0%
幸せな気持ちになる
44.1%
幸せな気持ちになる
32.0%
充実感をえる
37.8%
充実感をえる
20.0%
気分転換
49.5%
気分転換
44.0%
一時の現実逃避
14.4%
一時の現実逃避
12.0%
解放感
31.4%
解放感
24.0%
ストレス解消
52.7%
ストレス解消
44.0%
感動する
27.7%
感動する
12.0%
無心になる
18.6%
無心になる
12.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
14.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
12.0%
実益や収入に結びつく
7.4%
実益や収入に結びつく
4.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
40.0%
健康には気をつけている
75.0%
健康には気をつけている
60.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
54.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
52.0%
ファッションには関心がある方だ
64.4%
ファッションには関心がある方だ
60.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
86.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
58.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
41.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
32.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
69.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
76.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
48.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
24.0%
ふだんよくコンビニを利用する
44.1%
ふだんよくコンビニを利用する
48.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
56.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
44.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
49.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
28.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
28.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
24.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
24.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
76.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
52.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
32.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
43.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
59.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
28.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
63.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
36.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
56.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
44.0%
「限定商品」というコトバに弱い
49.5%
「限定商品」というコトバに弱い
60.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
42.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
32.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
46.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
48.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
73.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
52.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
71.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
44.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
84.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
84.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
67.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
56.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
63.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
44.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
38.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
36.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
46.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
59.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
52.0%
趣味の幅は広い方だ
34.0%
趣味の幅は広い方だ
24.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
72.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
48.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
43.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
79.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
56.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
36.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
41.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
35.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
40.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
73.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
64.0%
友人や知人は多い方だ
36.7%
友人や知人は多い方だ
20.0%
集団で行動するのは苦手である
42.0%
集団で行動するのは苦手である
32.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
64.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.0%
人生において、家族は非常に重要である
84.0%
人生において、家族は非常に重要である
68.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
28.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.0%
他人と違った存在として見られたい
35.1%
他人と違った存在として見られたい
40.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
56.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
80.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
44.0%
自由になる時間がもっとほしい
61.7%
自由になる時間がもっとほしい
52.0%
日々、ストレスを感じることが多い
59.6%
日々、ストレスを感じることが多い
56.0%
現在の生活には満足している
58.0%
現在の生活には満足している
48.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
36.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
16.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
28.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
24.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
35.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
44.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
28.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
24.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
76.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
60.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
60.6%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
56.0%
計画的に買い物をする方だ
61.7%
計画的に買い物をする方だ
40.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
53.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
48.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
55.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
28.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
46.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
40.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
44.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
40.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
72.9%
周囲に対して、協調性をもって行動している
68.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
76.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
64.0%
他人から一目おかれたい
44.1%
他人から一目おかれたい
32.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
58.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
28.0%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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