通常画面

日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている & アニメ未接触 & 何かに熱中すると、のめり込むタイプだ & 女性20代

vs.

グランド・セフト・オートⅤ

男女 比率
男性
0.0%
男性
84.4%
女性
100.0%
女性
15.6%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
3.1%
10代
0.0%
10代
37.5%
20代
100.0%
20代
12.5%
30代
0.0%
30代
18.8%
40代
0.0%
40代
28.1%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
34.4%
男性20代
0.0%
男性20代
12.5%
男性30代
0.0%
男性30代
12.5%
男性40代
0.0%
男性40代
25.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
3.1%
女性10代
0.0%
女性10代
3.1%
女性20代
100.0%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
6.2%
女性40代
0.0%
女性40代
3.1%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.5
ドラマ
0.7
ドラマ
2.4
バラエティ
2.0
バラエティ
2.5
アプリ・ソーシャル
0.5
アプリ・ソーシャル
2.0
コンシューマゲーム
0.2
コンシューマゲーム
4.3
ニュース
1.7
ニュース
2.2
スポーツ
0.2
スポーツ
1
ジャンル別
劇場映画
9.6%
劇場映画
37.5%
アニメ
0.0%
アニメ
65.6%
ドラマ
28.8%
ドラマ
59.4%
バラエティ
52.7%
バラエティ
71.9%
アプリ・ソーシャル
29.5%
アプリ・ソーシャル
59.4%
コンシューマゲーム
11.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
58.2%
ニュース
78.1%
スポーツ
11.0%
スポーツ
37.5%
アニメ
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
18.8%
0.0%
ワンピース
18.8%
0.0%
サザエさん
15.6%
0.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
15.6%
0.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
12.5%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
11.0%
パズル&ドラゴンズ
21.9%
LINE:ディズニー ツムツム
7.5%
あんさんぶるスターズ!
12.5%
キャンディークラッシュ
3.4%
キャンディークラッシュ
12.5%
キャンディークラッシュソーダ
2.7%
ガールフレンド(仮)
9.4%
白猫プロジェクト
2.1%
グランブルーファンタジー
9.4%
PS・XBox系
テイルズ オブ ベルセリア
1.4%
グランド・セフト・オートⅤ
100.0%
0.0%
バトルフィールド 4
15.6%
0.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
6.2%
0.0%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
6.2%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
6.2%
DS・Wii系
ポケットモンスター X・Y
1.4%
スーパーマリオメーカー
12.5%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.4%
とびだせ どうぶつの森
12.5%
マリオカート8
0.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
6.2%
ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ
0.7%
ぷよぷよテトリス
6.2%
0.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
6.2%
劇場映画(月次)
君の名は。
14.4%
君の名は。
15.6%
シン・ゴジラ
5.5%
CUTIE HONEY TEARS
12.5%
スーサイド・スクワッド
2.7%
キング・オブ・エジプト
12.5%
ハドソン川の奇跡
2.7%
SCOOP!
9.4%
怒り
2.1%
カノン
6.2%
劇場映画クラス
映画未接触
90.4%
映画未接触
62.5%
映画1-2本接触
9.6%
映画1-2本接触
34.4%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
3.1%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
100.0%
アニメ未接触
34.4%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
37.5%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
9.4%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
18.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
71.2%
ドラマ未接触
40.6%
ドラマ1-2本接触
18.5%
ドラマ1-2本接触
31.2%
ドラマ3-5本接触
9.6%
ドラマ3-5本接触
12.5%
ドラマ6本以上接触
0.7%
ドラマ6本以上接触
15.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
47.3%
バラエティ未接触
28.1%
バラエティ1-2本接触
20.5%
バラエティ1-2本接触
25.0%
バラエティ3-5本接触
20.5%
バラエティ3-5本接触
40.6%
バラエティ6本以上接触
11.6%
バラエティ6本以上接触
6.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
70.5%
スマホアプリ未接触
40.6%
スマホアプリ1-2本接触
24.7%
スマホアプリ1-2本接触
34.4%
スマホアプリ3-5本接触
4.8%
スマホアプリ3-5本接触
18.8%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
6.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
89.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
10.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
37.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
43.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
18.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
41.8%
ニュース情報番組未接触
21.9%
ニュース情報番組1-2本接触
31.5%
ニュース情報番組1-2本接触
34.4%
ニュース情報番組3-5本接触
21.9%
ニュース情報番組3-5本接触
34.4%
ニュース情報番組6本以上接触
4.8%
ニュース情報番組6本以上接触
9.4%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
89.0%
スポーツ番組未接触
62.5%
スポーツ番組1-2本接触
8.2%
スポーツ番組1-2本接触
18.8%
スポーツ番組3-5本接触
2.7%
スポーツ番組3-5本接触
15.6%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
3.1%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
85.6%
リラックス・やすらぎ
50.0%
好奇心を満たす
42.5%
好奇心を満たす
46.9%
健康維持・体力増進
24.0%
健康維持・体力増進
18.8%
知識や教養を高める
19.2%
知識や教養を高める
12.5%
友人、仲間との交流
54.1%
友人、仲間との交流
46.9%
家族との交流
39.0%
家族との交流
18.8%
自分の技術や腕前の向上
15.8%
自分の技術や腕前の向上
15.6%
競争、勝負をする
2.7%
競争、勝負をする
34.4%
かけや偶然性を楽しむ
2.1%
かけや偶然性を楽しむ
6.2%
創作の楽しさ
13.0%
創作の楽しさ
3.1%
社会や人の役にたつ
4.8%
社会や人の役にたつ
6.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
26.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
9.4%
物語の世界を楽しむ
14.4%
物語の世界を楽しむ
9.4%
自然にふれる
17.8%
自然にふれる
31.2%
新しい発見
17.8%
新しい発見
18.8%
推理を楽しむ
2.1%
推理を楽しむ
3.1%
スリルを味わう
2.7%
スリルを味わう
9.4%
大笑いをする
31.5%
大笑いをする
21.9%
達成感
17.1%
達成感
21.9%
爽快感
24.0%
爽快感
15.6%
非日常感
28.8%
非日常感
12.5%
ぜいたくな気分
36.3%
ぜいたくな気分
12.5%
幸せな気持ちになる
60.3%
幸せな気持ちになる
28.1%
充実感をえる
44.5%
充実感をえる
25.0%
気分転換
57.5%
気分転換
46.9%
一時の現実逃避
33.6%
一時の現実逃避
12.5%
解放感
38.4%
解放感
25.0%
ストレス解消
61.0%
ストレス解消
46.9%
感動する
23.3%
感動する
28.1%
無心になる
28.1%
無心になる
25.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
18.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.0%
実益や収入に結びつく
10.3%
実益や収入に結びつく
6.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
45.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
59.4%
健康には気をつけている
56.2%
健康には気をつけている
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
43.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
43.8%
ファッションには関心がある方だ
67.8%
ファッションには関心がある方だ
43.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
78.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
59.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
43.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
39.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
56.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
74.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
43.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
39.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
21.9%
ふだんよくコンビニを利用する
50.7%
ふだんよくコンビニを利用する
37.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
35.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
69.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
46.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
37.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
82.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
37.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
43.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
17.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
21.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
74.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
46.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
42.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
61.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
31.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
65.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
43.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
62.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
37.5%
「限定商品」というコトバに弱い
63.7%
「限定商品」というコトバに弱い
34.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
28.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
71.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
93.2%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
65.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
62.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
76.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
62.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
47.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
51.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
34.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
63.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
76.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
46.9%
趣味の幅は広い方だ
43.2%
趣味の幅は広い方だ
40.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
68.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
28.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
45.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
43.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
86.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
56.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
59.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
52.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
35.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
31.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
73.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
34.4%
友人や知人は多い方だ
38.4%
友人や知人は多い方だ
31.2%
集団で行動するのは苦手である
62.3%
集団で行動するのは苦手である
34.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
75.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
46.9%
人生において、家族は非常に重要である
81.5%
人生において、家族は非常に重要である
62.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
23.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.0%
他人と違った存在として見られたい
47.3%
他人と違った存在として見られたい
34.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
61.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
37.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
77.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
53.1%
自由になる時間がもっとほしい
78.8%
自由になる時間がもっとほしい
59.4%
日々、ストレスを感じることが多い
71.2%
日々、ストレスを感じることが多い
43.8%
現在の生活には満足している
49.3%
現在の生活には満足している
37.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
26.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
31.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
25.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
25.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
47.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
25.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
28.1%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
31.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
82.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
34.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
56.8%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
46.9%
計画的に買い物をする方だ
56.2%
計画的に買い物をする方だ
34.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
61.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
49.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
18.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
53.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
43.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
28.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
64.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
37.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
67.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
40.6%
他人から一目おかれたい
48.6%
他人から一目おかれたい
34.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
58.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
34.4%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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