通常画面

ウイニングイレブン 2016 & 娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある

vs.

<ハオライナーズ>Bloodivores

男女 比率
男性
94.7%
男性
83.3%
女性
5.3%
女性
16.7%
年代別
5~9歳
15.8%
5~9歳
0.0%
10代
47.4%
10代
3.7%
20代
15.8%
20代
29.6%
30代
10.5%
30代
20.4%
40代
0.0%
40代
18.5%
50代
5.3%
50代
18.5%
60代
5.3%
60代
9.3%
性年代別
男性5~9歳
15.8%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
42.1%
男性10代
1.9%
男性20代
15.8%
男性20代
27.8%
男性30代
10.5%
男性30代
18.5%
男性40代
0.0%
男性40代
11.1%
男性50代
5.3%
男性50代
14.8%
男性60代
5.3%
男性60代
9.3%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
5.3%
女性10代
1.9%
女性20代
0.0%
女性20代
1.9%
女性30代
0.0%
女性30代
1.9%
女性40代
0.0%
女性40代
7.4%
女性50代
0.0%
女性50代
3.7%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.7
劇場映画
0.2
アニメ
3.7
アニメ
19.4
ドラマ
1.7
ドラマ
1
バラエティ
5.5
バラエティ
3.4
アプリ・ソーシャル
2.3
アプリ・ソーシャル
0.5
コンシューマゲーム
5.2
コンシューマゲーム
1.4
ニュース
3.2
ニュース
3.2
スポーツ
2.9
スポーツ
0.4
ジャンル別
劇場映画
36.8%
劇場映画
13.0%
アニメ
73.7%
アニメ
100.0%
ドラマ
63.2%
ドラマ
31.5%
バラエティ
94.7%
バラエティ
53.7%
アプリ・ソーシャル
63.2%
アプリ・ソーシャル
20.4%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
42.6%
ニュース
84.2%
ニュース
61.1%
スポーツ
84.2%
スポーツ
20.4%
アニメ
ワンピース
31.6%
<ハオライナーズ>Bloodivores
100.0%
サザエさん
26.3%
終末のイゼッタ
83.3%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
21.1%
クロムクロ
74.1%
ドラゴンボール超(スーパー)
21.1%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
72.2%
名探偵コナン
21.1%
ViVid Strike!
66.7%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
21.1%
パズル&ドラゴンズ
5.6%
パズル&ドラゴンズ
15.8%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
3.7%
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス
15.8%
白猫プロジェクト
3.7%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
10.5%
モンスターストライク
3.7%
キャンディークラッシュ
10.5%
あんさんぶるスターズ!
1.9%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2016
100.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
3.7%
実況パワフルプロ野球2016
15.8%
ペルソナ5
3.7%
ウイニングイレブン 2017
10.5%
Minecraft
3.7%
テイルズ オブ ベルセリア
5.3%
ウイニングイレブン 2016
1.9%
討鬼伝2
5.3%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
1.9%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
15.8%
スーパーマリオメーカー
3.7%
Wii Fit U
10.5%
Splatoon(スプラトゥーン)
3.7%
Splatoon(スプラトゥーン)
10.5%
マリオカート7
3.7%
マリオパーティ10
10.5%
ぷよぷよテトリス
1.9%
モンスターハンター4G
10.5%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
1.9%
劇場映画(月次)
君の名は。
31.6%
君の名は。
16.7%
シン・ゴジラ
21.1%
映画 聲の形
7.4%
超高速!参勤交代 リターンズ
10.5%
シン・ゴジラ
7.4%
ONE PIECE FILM GOLD
10.5%
高慢と偏見とゾンビ
3.7%
青空エール
5.3%
亜人 衝戟
3.7%
劇場映画クラス
映画未接触
63.2%
映画未接触
87.0%
映画1-2本接触
26.3%
映画1-2本接触
11.1%
映画3-5本接触
10.5%
映画3-5本接触
1.9%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
26.3%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
31.6%
アニメ1-2本接触
1.9%
アニメ3-5本接触
31.6%
アニメ3-5本接触
5.6%
アニメ6本以上接触
10.5%
アニメ6本以上接触
92.6%
ドラマクラス
ドラマ未接触
36.8%
ドラマ未接触
68.5%
ドラマ1-2本接触
36.8%
ドラマ1-2本接触
18.5%
ドラマ3-5本接触
26.3%
ドラマ3-5本接触
5.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
7.4%
バラエティクラス
バラエティ未接触
5.3%
バラエティ未接触
46.3%
バラエティ1-2本接触
26.3%
バラエティ1-2本接触
20.4%
バラエティ3-5本接触
57.9%
バラエティ3-5本接触
13.0%
バラエティ6本以上接触
10.5%
バラエティ6本以上接触
20.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
36.8%
スマホアプリ未接触
79.6%
スマホアプリ1-2本接触
31.6%
スマホアプリ1-2本接触
14.8%
スマホアプリ3-5本接触
15.8%
スマホアプリ3-5本接触
5.6%
スマホアプリ6本以上接触
15.8%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
57.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
42.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
31.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
26.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
15.8%
ニュース情報番組未接触
38.9%
ニュース情報番組1-2本接触
26.3%
ニュース情報番組1-2本接触
14.8%
ニュース情報番組3-5本接触
42.1%
ニュース情報番組3-5本接触
22.2%
ニュース情報番組6本以上接触
15.8%
ニュース情報番組6本以上接触
24.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
15.8%
スポーツ番組未接触
79.6%
スポーツ番組1-2本接触
42.1%
スポーツ番組1-2本接触
16.7%
スポーツ番組3-5本接触
31.6%
スポーツ番組3-5本接触
1.9%
スポーツ番組6本以上接触
10.5%
スポーツ番組6本以上接触
1.9%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
68.4%
リラックス・やすらぎ
70.4%
好奇心を満たす
47.4%
好奇心を満たす
35.2%
健康維持・体力増進
10.5%
健康維持・体力増進
18.5%
知識や教養を高める
10.5%
知識や教養を高める
11.1%
友人、仲間との交流
47.4%
友人、仲間との交流
11.1%
家族との交流
31.6%
家族との交流
16.7%
自分の技術や腕前の向上
10.5%
自分の技術や腕前の向上
9.3%
競争、勝負をする
10.5%
競争、勝負をする
3.7%
かけや偶然性を楽しむ
10.5%
かけや偶然性を楽しむ
3.7%
創作の楽しさ
15.8%
創作の楽しさ
11.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
26.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
1.9%
物語の世界を楽しむ
15.8%
物語の世界を楽しむ
9.3%
自然にふれる
21.1%
自然にふれる
22.2%
新しい発見
15.8%
新しい発見
20.4%
推理を楽しむ
10.5%
推理を楽しむ
3.7%
スリルを味わう
5.3%
スリルを味わう
5.6%
大笑いをする
26.3%
大笑いをする
22.2%
達成感
21.1%
達成感
14.8%
爽快感
21.1%
爽快感
18.5%
非日常感
15.8%
非日常感
13.0%
ぜいたくな気分
10.5%
ぜいたくな気分
11.1%
幸せな気持ちになる
31.6%
幸せな気持ちになる
29.6%
充実感をえる
15.8%
充実感をえる
31.5%
気分転換
36.8%
気分転換
35.2%
0.0%
一時の現実逃避
20.4%
解放感
10.5%
解放感
27.8%
ストレス解消
31.6%
ストレス解消
40.7%
感動する
26.3%
感動する
14.8%
無心になる
15.8%
無心になる
20.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.2%
0.0%
実益や収入に結びつく
3.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
26.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
健康には気をつけている
47.4%
健康には気をつけている
35.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
89.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
22.2%
ファッションには関心がある方だ
52.6%
ファッションには関心がある方だ
11.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
78.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
51.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
89.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
27.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
94.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
70.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
73.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
31.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
47.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
13.0%
ふだんよくコンビニを利用する
84.2%
ふだんよくコンビニを利用する
24.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
78.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
84.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
20.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
68.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
11.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
52.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
9.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
42.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
31.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
55.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
42.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
29.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
42.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
11.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
52.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
25.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
47.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
22.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
57.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
16.7%
「限定商品」というコトバに弱い
52.6%
「限定商品」というコトバに弱い
24.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
42.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
7.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
63.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
7.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
78.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
68.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
78.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
51.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
68.4%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
57.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
78.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
35.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
52.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
55.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
57.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
44.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
47.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
38.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
73.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
46.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
52.6%
趣味の幅は広い方だ
20.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
73.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
25.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
57.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
73.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
59.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
47.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
53.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
42.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
73.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
37.0%
友人や知人は多い方だ
68.4%
友人や知人は多い方だ
7.4%
集団で行動するのは苦手である
26.3%
集団で行動するのは苦手である
59.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
73.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
24.1%
人生において、家族は非常に重要である
68.4%
人生において、家族は非常に重要である
57.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
42.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.3%
他人と違った存在として見られたい
36.8%
他人と違った存在として見られたい
24.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
26.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
36.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
48.1%
自由になる時間がもっとほしい
68.4%
自由になる時間がもっとほしい
53.7%
日々、ストレスを感じることが多い
52.6%
日々、ストレスを感じることが多い
55.6%
現在の生活には満足している
73.7%
現在の生活には満足している
27.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
42.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
11.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
26.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
3.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
31.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
25.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
21.1%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
11.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
42.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
66.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
36.8%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
48.1%
計画的に買い物をする方だ
52.6%
計画的に買い物をする方だ
31.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
31.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
42.1%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
13.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
42.1%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
42.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
18.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
47.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
25.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
47.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
40.7%
他人から一目おかれたい
31.6%
他人から一目おかれたい
18.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
52.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
25.9%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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