通常画面

斉木楠雄のΨ難 & 社会の規律や慣習を尊重する方だ & 外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ

vs.

CUTIE HONEY TEARS

男女 比率
男性
60.0%
男性
60.9%
女性
40.0%
女性
39.1%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
13.0%
10代
32.7%
10代
30.4%
20代
29.1%
20代
30.4%
30代
10.9%
30代
26.1%
40代
25.5%
40代
0.0%
50代
1.8%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
13.0%
男性10代
12.7%
男性10代
17.4%
男性20代
21.8%
男性20代
17.4%
男性30代
5.5%
男性30代
13.0%
男性40代
20.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
20.0%
女性10代
13.0%
女性20代
7.3%
女性20代
13.0%
女性30代
5.5%
女性30代
13.0%
女性40代
5.5%
女性40代
0.0%
女性50代
1.8%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
1.3
アニメ
8.0
アニメ
3.7
ドラマ
1
ドラマ
2.7
バラエティ
2.8
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
1.4
アプリ・ソーシャル
3.0
コンシューマゲーム
1.4
コンシューマゲーム
6.3
ニュース
2.7
ニュース
1.8
スポーツ
0.5
スポーツ
1.6
ジャンル別
劇場映画
7.3%
劇場映画
69.6%
アニメ
100.0%
アニメ
87.0%
ドラマ
58.2%
ドラマ
91.3%
バラエティ
74.5%
バラエティ
73.9%
アプリ・ソーシャル
65.5%
アプリ・ソーシャル
91.3%
コンシューマゲーム
58.2%
コンシューマゲーム
95.7%
ニュース
63.6%
ニュース
73.9%
スポーツ
25.5%
スポーツ
65.2%
アニメ
斉木楠雄のΨ難
100.0%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
34.8%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
41.8%
アイカツスターズ!
17.4%
モブサイコ100
30.9%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
17.4%
91Days
29.1%
カミワザ・ワンダ
17.4%
WWW.WORKING!!
27.3%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
17.4%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
14.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
30.4%
パズル&ドラゴンズ
10.9%
あんさんぶるスターズ!
30.4%
LINE:ディズニー ツムツム
9.1%
キャンディークラッシュ
21.7%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
7.3%
アナと雪の女王
17.4%
Fate/Grand Order
7.3%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
17.4%
PS・XBox系
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
3.6%
ウイニングイレブン 2017
26.1%
ウイニングイレブン 2016
1.8%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
21.7%
ウイニングイレブン 2017
1.8%
グランド・セフト・オートⅤ
17.4%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
1.8%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
13.0%
テイルズ オブ ベルセリア
1.8%
うたわれるもの 二人の白皇
13.0%
DS・Wii系
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
5.5%
ぷよぷよテトリス
21.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
3.6%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
21.7%
とびだせ どうぶつの森
3.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
17.4%
ポケットモンスター X・Y
3.6%
スーパーマリオ 3Dワールド
17.4%
ぷよぷよテトリス
1.8%
スーパーマリオメーカー
17.4%
劇場映画(月次)
君の名は。
14.5%
CUTIE HONEY TEARS
100.0%
シン・ゴジラ
10.9%
SCOOP!
26.1%
四月は君の嘘
3.6%
君の名は。
21.7%
映画 聲の形
3.6%
青空エール
17.4%
怒り
1.8%
怒り
13.0%
劇場映画クラス
映画未接触
92.7%
映画未接触
30.4%
映画1-2本接触
5.5%
映画1-2本接触
60.9%
映画3-5本接触
1.8%
映画3-5本接触
4.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
4.3%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
13.0%
アニメ1-2本接触
29.1%
アニメ1-2本接触
56.5%
アニメ3-5本接触
25.5%
アニメ3-5本接触
8.7%
アニメ6本以上接触
45.5%
アニメ6本以上接触
21.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
41.8%
ドラマ未接触
8.7%
ドラマ1-2本接触
47.3%
ドラマ1-2本接触
47.8%
ドラマ3-5本接触
10.9%
ドラマ3-5本接触
34.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
8.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
25.5%
バラエティ未接触
26.1%
バラエティ1-2本接触
36.4%
バラエティ1-2本接触
39.1%
バラエティ3-5本接触
23.6%
バラエティ3-5本接触
34.8%
バラエティ6本以上接触
14.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
34.5%
スマホアプリ未接触
8.7%
スマホアプリ1-2本接触
50.9%
スマホアプリ1-2本接触
69.6%
スマホアプリ3-5本接触
10.9%
スマホアプリ3-5本接触
8.7%
スマホアプリ6本以上接触
3.6%
スマホアプリ6本以上接触
13.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
41.8%
家庭用ゲーム未接触
4.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
41.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
34.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
9.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
34.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
36.4%
ニュース情報番組未接触
26.1%
ニュース情報番組1-2本接触
32.7%
ニュース情報番組1-2本接触
43.5%
ニュース情報番組3-5本接触
16.4%
ニュース情報番組3-5本接触
26.1%
ニュース情報番組6本以上接触
14.5%
ニュース情報番組6本以上接触
4.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
74.5%
スポーツ番組未接触
34.8%
スポーツ番組1-2本接触
18.2%
スポーツ番組1-2本接触
39.1%
スポーツ番組3-5本接触
5.5%
スポーツ番組3-5本接触
21.7%
スポーツ番組6本以上接触
1.8%
スポーツ番組6本以上接触
4.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
83.6%
リラックス・やすらぎ
52.2%
好奇心を満たす
56.4%
好奇心を満たす
39.1%
健康維持・体力増進
21.8%
健康維持・体力増進
17.4%
知識や教養を高める
21.8%
知識や教養を高める
13.0%
友人、仲間との交流
52.7%
友人、仲間との交流
39.1%
家族との交流
38.2%
家族との交流
21.7%
自分の技術や腕前の向上
16.4%
自分の技術や腕前の向上
21.7%
競争、勝負をする
7.3%
競争、勝負をする
13.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.8%
かけや偶然性を楽しむ
4.3%
創作の楽しさ
14.5%
創作の楽しさ
4.3%
社会や人の役にたつ
3.6%
社会や人の役にたつ
13.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.7%
物語の世界を楽しむ
30.9%
0.0%
自然にふれる
16.4%
自然にふれる
4.3%
新しい発見
23.6%
新しい発見
13.0%
推理を楽しむ
7.3%
推理を楽しむ
4.3%
スリルを味わう
5.5%
スリルを味わう
8.7%
大笑いをする
34.5%
大笑いをする
13.0%
達成感
23.6%
達成感
26.1%
爽快感
18.2%
爽快感
26.1%
非日常感
14.5%
非日常感
17.4%
ぜいたくな気分
14.5%
ぜいたくな気分
13.0%
幸せな気持ちになる
40.0%
幸せな気持ちになる
17.4%
充実感をえる
30.9%
充実感をえる
8.7%
気分転換
56.4%
気分転換
13.0%
一時の現実逃避
18.2%
一時の現実逃避
4.3%
解放感
27.3%
解放感
13.0%
ストレス解消
52.7%
ストレス解消
17.4%
感動する
16.4%
感動する
8.7%
無心になる
16.4%
無心になる
13.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
13.0%
実益や収入に結びつく
7.3%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
43.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
43.5%
健康には気をつけている
61.8%
健康には気をつけている
60.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
43.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
34.8%
ファッションには関心がある方だ
49.1%
ファッションには関心がある方だ
60.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
76.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
52.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
43.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
78.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
43.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
56.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
60.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
27.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
43.5%
ふだんよくコンビニを利用する
60.0%
ふだんよくコンビニを利用する
43.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
61.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
60.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
43.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
43.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
39.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
47.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
43.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
56.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
43.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
25.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
43.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
78.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
52.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
43.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
47.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
56.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
58.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
56.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
47.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
34.8%
「限定商品」というコトバに弱い
38.2%
「限定商品」というコトバに弱い
52.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
30.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
43.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
47.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
78.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
52.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
67.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
47.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
90.9%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
78.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
52.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
56.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
70.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
30.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
45.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
47.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
54.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
39.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
52.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
52.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
74.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
67.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
56.5%
趣味の幅は広い方だ
41.8%
趣味の幅は広い方だ
47.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
52.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
26.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
47.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
47.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
87.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
52.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
47.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
41.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
21.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
30.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
39.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
67.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
34.8%
友人や知人は多い方だ
36.4%
友人や知人は多い方だ
39.1%
集団で行動するのは苦手である
45.5%
集団で行動するのは苦手である
39.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
65.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
34.8%
人生において、家族は非常に重要である
78.2%
人生において、家族は非常に重要である
43.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
47.8%
他人と違った存在として見られたい
34.5%
他人と違った存在として見られたい
47.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
58.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
52.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
76.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
34.8%
自由になる時間がもっとほしい
87.3%
自由になる時間がもっとほしい
69.6%
日々、ストレスを感じることが多い
65.5%
日々、ストレスを感じることが多い
47.8%
現在の生活には満足している
49.1%
現在の生活には満足している
56.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
30.9%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
56.5%
流行している商品はできるだけ自分も買う
18.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
34.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
38.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
47.8%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
23.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
39.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
74.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
39.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
70.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
39.1%
計画的に買い物をする方だ
60.0%
計画的に買い物をする方だ
34.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
58.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
34.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
47.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
34.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
58.2%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
52.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
27.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
43.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
72.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
43.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
39.1%
他人から一目おかれたい
30.9%
他人から一目おかれたい
30.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
43.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
39.1%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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