通常画面

関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ & 外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ & スポーツ番組6本以上接触

vs.

ガールフレンド(仮)

男女 比率
男性
73.3%
男性
71.1%
女性
26.7%
女性
28.9%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
5.3%
10代
6.7%
10代
21.1%
20代
26.7%
20代
34.2%
30代
20.0%
30代
23.7%
40代
6.7%
40代
13.2%
50代
13.3%
50代
2.6%
60代
26.7%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
2.6%
男性10代
6.7%
男性10代
10.5%
男性20代
26.7%
男性20代
23.7%
男性30代
13.3%
男性30代
18.4%
男性40代
0.0%
男性40代
13.2%
男性50代
13.3%
男性50代
2.6%
男性60代
13.3%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
2.6%
女性10代
0.0%
女性10代
10.5%
女性20代
0.0%
女性20代
10.5%
女性30代
6.7%
女性30代
5.3%
女性40代
6.7%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
13.3%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.6
アニメ
2.9
アニメ
4.8
ドラマ
3
ドラマ
1.8
バラエティ
5.1
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
0.3
アプリ・ソーシャル
3.3
コンシューマゲーム
2.2
コンシューマゲーム
3.7
ニュース
7.9
ニュース
2.2
スポーツ
9.3
スポーツ
1.0
ジャンル別
劇場映画
6.7%
劇場映画
28.9%
アニメ
53.3%
アニメ
78.9%
ドラマ
60.0%
ドラマ
52.6%
バラエティ
80.0%
バラエティ
68.4%
アプリ・ソーシャル
20.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
46.7%
コンシューマゲーム
76.3%
ニュース
93.3%
ニュース
73.7%
スポーツ
100.0%
スポーツ
44.7%
アニメ
ドラゴンボール超(スーパー)
33.3%
サザエさん
21.1%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
26.7%
終末のイゼッタ
21.1%
ワンピース
26.7%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
21.1%
サザエさん
20.0%
WWW.WORKING!!
21.1%
斉木楠雄のΨ難
13.3%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
18.4%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
13.3%
ガールフレンド(仮)
100.0%
アナと雪の女王
6.7%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
18.4%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
6.7%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
13.2%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
6.7%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
10.5%
0.0%
実況パワフルプロ野球
10.5%
PS・XBox系
進撃の巨人
6.7%
うたわれるもの 二人の白皇
7.9%
テイルズ オブ ベルセリア
6.7%
グランド・セフト・オートⅤ
7.9%
バイオハザード6
6.7%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
5.3%
バトルフィールド 4
6.7%
ウイニングイレブン 2017
5.3%
ぷよぷよテトリス
6.7%
実況パワフルプロ野球2016
5.3%
DS・Wii系
マリオカート8
6.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
15.8%
ポケットモンスター X・Y
6.7%
ぷよぷよテトリス
7.9%
マリオカート7
6.7%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
7.9%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
6.7%
Wii Fit U
5.3%
0.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
5.3%
劇場映画(月次)
真田十勇士
6.7%
君の名は。
23.7%
ジャングル・ブック
6.7%
CUTIE HONEY TEARS
7.9%
シン・ゴジラ
6.7%
後妻業の女
7.9%
0.0%
シン・ゴジラ
7.9%
0.0%
青空エール
5.3%
劇場映画クラス
映画未接触
93.3%
映画未接触
71.1%
映画1-2本接触
6.7%
映画1-2本接触
21.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
5.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
2.6%
アニメクラス
アニメ未接触
46.7%
アニメ未接触
21.1%
アニメ1-2本接触
13.3%
アニメ1-2本接触
31.6%
アニメ3-5本接触
20.0%
アニメ3-5本接触
18.4%
アニメ6本以上接触
20.0%
アニメ6本以上接触
28.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
40.0%
ドラマ未接触
47.4%
ドラマ1-2本接触
13.3%
ドラマ1-2本接触
26.3%
ドラマ3-5本接触
40.0%
ドラマ3-5本接触
15.8%
ドラマ6本以上接触
6.7%
ドラマ6本以上接触
10.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ未接触
31.6%
バラエティ1-2本接触
20.0%
バラエティ1-2本接触
34.2%
バラエティ3-5本接触
26.7%
バラエティ3-5本接触
31.6%
バラエティ6本以上接触
33.3%
バラエティ6本以上接触
2.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
80.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
13.3%
スマホアプリ1-2本接触
47.4%
スマホアプリ3-5本接触
6.7%
スマホアプリ3-5本接触
42.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
10.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
53.3%
家庭用ゲーム未接触
23.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
23.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
31.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
21.1%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
6.7%
ニュース情報番組未接触
26.3%
ニュース情報番組1-2本接触
6.7%
ニュース情報番組1-2本接触
34.2%
ニュース情報番組3-5本接触
20.0%
ニュース情報番組3-5本接触
28.9%
ニュース情報番組6本以上接触
66.7%
ニュース情報番組6本以上接触
10.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
55.3%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
23.7%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
21.1%
スポーツ番組6本以上接触
100.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
53.3%
リラックス・やすらぎ
71.1%
好奇心を満たす
53.3%
好奇心を満たす
39.5%
健康維持・体力増進
13.3%
健康維持・体力増進
18.4%
知識や教養を高める
13.3%
知識や教養を高める
15.8%
友人、仲間との交流
26.7%
友人、仲間との交流
26.3%
家族との交流
13.3%
家族との交流
13.2%
自分の技術や腕前の向上
20.0%
自分の技術や腕前の向上
13.2%
競争、勝負をする
13.3%
競争、勝負をする
7.9%
かけや偶然性を楽しむ
20.0%
かけや偶然性を楽しむ
2.6%
創作の楽しさ
13.3%
創作の楽しさ
21.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
13.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.8%
物語の世界を楽しむ
13.3%
物語の世界を楽しむ
23.7%
自然にふれる
26.7%
自然にふれる
21.1%
新しい発見
40.0%
新しい発見
21.1%
0.0%
推理を楽しむ
7.9%
スリルを味わう
6.7%
スリルを味わう
2.6%
大笑いをする
33.3%
大笑いをする
10.5%
達成感
33.3%
達成感
13.2%
爽快感
33.3%
爽快感
26.3%
非日常感
13.3%
非日常感
13.2%
ぜいたくな気分
26.7%
ぜいたくな気分
13.2%
幸せな気持ちになる
40.0%
幸せな気持ちになる
31.6%
充実感をえる
20.0%
充実感をえる
21.1%
気分転換
26.7%
気分転換
39.5%
一時の現実逃避
13.3%
一時の現実逃避
13.2%
解放感
13.3%
解放感
23.7%
ストレス解消
40.0%
ストレス解消
39.5%
感動する
13.3%
感動する
15.8%
無心になる
6.7%
無心になる
15.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
26.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.7%
実益や収入に結びつく
20.0%
実益や収入に結びつく
7.9%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
42.1%
健康には気をつけている
60.0%
健康には気をつけている
44.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
42.1%
ファッションには関心がある方だ
46.7%
ファッションには関心がある方だ
34.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
73.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
57.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
53.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
68.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
40.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
40.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
34.2%
ふだんよくコンビニを利用する
20.0%
ふだんよくコンビニを利用する
42.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
44.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
26.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
47.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
13.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
39.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
13.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
42.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
26.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
26.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
23.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
23.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
46.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
53.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
34.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
28.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
40.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
28.9%
「限定商品」というコトバに弱い
46.7%
「限定商品」というコトバに弱い
36.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
21.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
20.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
42.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
34.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
55.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
60.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
80.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
34.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
28.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
73.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
34.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
60.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
73.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
47.4%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味の幅は広い方だ
42.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
26.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
44.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
42.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
80.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
52.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
73.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
36.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
36.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
26.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
42.1%
友人や知人は多い方だ
20.0%
友人や知人は多い方だ
26.3%
集団で行動するのは苦手である
73.3%
集団で行動するのは苦手である
28.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
36.8%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
人生において、家族は非常に重要である
42.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
21.1%
他人と違った存在として見られたい
26.7%
他人と違った存在として見られたい
23.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
53.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
42.1%
日々、ストレスを感じることが多い
53.3%
日々、ストレスを感じることが多い
47.4%
現在の生活には満足している
13.3%
現在の生活には満足している
39.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
26.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
31.6%
流行している商品はできるだけ自分も買う
6.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
15.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
13.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
36.8%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
13.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
21.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
80.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
66.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
36.8%
計画的に買い物をする方だ
46.7%
計画的に買い物をする方だ
44.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
34.2%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
46.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
80.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
28.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
40.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
15.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
46.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
42.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
40.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
47.4%
他人から一目おかれたい
33.3%
他人から一目おかれたい
26.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
26.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
39.5%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。