通常画面

クロムクロ & スポーツ & 健康には気をつけている

vs.

オーバー・フェンス

男女 比率
男性
89.7%
男性
54.1%
女性
10.3%
女性
45.9%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
8.1%
10代
3.4%
10代
29.7%
20代
17.2%
20代
13.5%
30代
31.0%
30代
13.5%
40代
31.0%
40代
18.9%
50代
6.9%
50代
8.1%
60代
10.3%
60代
8.1%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
5.4%
男性10代
3.4%
男性10代
13.5%
男性20代
17.2%
男性20代
8.1%
男性30代
20.7%
男性30代
8.1%
男性40代
31.0%
男性40代
5.4%
男性50代
6.9%
男性50代
5.4%
男性60代
10.3%
男性60代
8.1%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
2.7%
女性10代
0.0%
女性10代
16.2%
女性20代
0.0%
女性20代
5.4%
女性30代
10.3%
女性30代
5.4%
女性40代
0.0%
女性40代
13.5%
女性50代
0.0%
女性50代
2.7%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.4
劇場映画
1.4
アニメ
11.8
アニメ
2
ドラマ
2.0
ドラマ
2.1
バラエティ
3.4
バラエティ
1.9
アプリ・ソーシャル
1.2
アプリ・ソーシャル
1.6
コンシューマゲーム
2.3
コンシューマゲーム
3.6
ニュース
3.2
ニュース
3.6
スポーツ
2.0
スポーツ
0.9
ジャンル別
劇場映画
24.1%
劇場映画
73.0%
アニメ
100.0%
アニメ
54.1%
ドラマ
65.5%
ドラマ
83.8%
バラエティ
93.1%
バラエティ
70.3%
アプリ・ソーシャル
37.9%
アプリ・ソーシャル
59.5%
コンシューマゲーム
44.8%
コンシューマゲーム
59.5%
ニュース
86.2%
ニュース
91.9%
スポーツ
100.0%
スポーツ
59.5%
アニメ
クロムクロ
100.0%
アイカツスターズ!
16.2%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
58.6%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
16.2%
91Days
55.2%
アイドルメモリーズ
13.5%
WWW.WORKING!!
55.2%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
10.8%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
44.8%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
10.8%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
10.3%
あんさんぶるスターズ!
18.9%
あんさんぶるスターズ!
6.9%
ヴァルキリーコネクト
13.5%
ガールフレンド(仮)
6.9%
アナと雪の女王
10.8%
実況パワフルプロ野球
6.9%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
8.1%
パズル&ドラゴンズ
6.9%
キャンディークラッシュ
8.1%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
6.9%
うたわれるもの 二人の白皇
16.2%
実況パワフルプロ野球2016
6.9%
ウイニングイレブン 2017
10.8%
テイルズ オブ ベルセリア
6.9%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
10.8%
グランツーリスモ6
6.9%
進撃の巨人
10.8%
艦これ改
6.9%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
5.4%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
6.9%
ぷよぷよテトリス
16.2%
Splatoon(スプラトゥーン)
6.9%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
13.5%
マリオカート8
6.9%
スーパーマリオメーカー
13.5%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
6.9%
Wii Fit U
8.1%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
6.9%
シャンティ -海賊の呪い-
8.1%
劇場映画(月次)
君の名は。
17.2%
オーバー・フェンス
100.0%
映画 聲の形
10.3%
怒り
21.6%
怒り
6.9%
君の名は。
18.9%
SCOOP!
6.9%
後妻業の女
16.2%
ゴーストバスターズ
6.9%
シン・ゴジラ
16.2%
劇場映画クラス
映画未接触
75.9%
映画未接触
27.0%
映画1-2本接触
20.7%
映画1-2本接触
56.8%
映画3-5本接触
3.4%
映画3-5本接触
13.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
2.7%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
45.9%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
21.6%
アニメ3-5本接触
20.7%
アニメ3-5本接触
21.6%
アニメ6本以上接触
79.3%
アニメ6本以上接触
10.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
34.5%
ドラマ未接触
16.2%
ドラマ1-2本接触
34.5%
ドラマ1-2本接触
56.8%
ドラマ3-5本接触
27.6%
ドラマ3-5本接触
24.3%
ドラマ6本以上接触
3.4%
ドラマ6本以上接触
2.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
6.9%
バラエティ未接触
29.7%
バラエティ1-2本接触
34.5%
バラエティ1-2本接触
40.5%
バラエティ3-5本接触
44.8%
バラエティ3-5本接触
24.3%
バラエティ6本以上接触
13.8%
バラエティ6本以上接触
5.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
62.1%
スマホアプリ未接触
40.5%
スマホアプリ1-2本接触
27.6%
スマホアプリ1-2本接触
32.4%
スマホアプリ3-5本接触
6.9%
スマホアプリ3-5本接触
21.6%
スマホアプリ6本以上接触
3.4%
スマホアプリ6本以上接触
5.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
55.2%
家庭用ゲーム未接触
40.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
10.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
3.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
24.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
10.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
24.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
13.8%
ニュース情報番組未接触
8.1%
ニュース情報番組1-2本接触
34.5%
ニュース情報番組1-2本接触
54.1%
ニュース情報番組3-5本接触
31.0%
ニュース情報番組3-5本接触
18.9%
ニュース情報番組6本以上接触
20.7%
ニュース情報番組6本以上接触
18.9%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
40.5%
スポーツ番組1-2本接触
72.4%
スポーツ番組1-2本接触
51.4%
スポーツ番組3-5本接触
24.1%
スポーツ番組3-5本接触
8.1%
スポーツ番組6本以上接触
3.4%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
69.0%
リラックス・やすらぎ
64.9%
好奇心を満たす
58.6%
好奇心を満たす
40.5%
健康維持・体力増進
48.3%
健康維持・体力増進
24.3%
知識や教養を高める
24.1%
知識や教養を高める
24.3%
友人、仲間との交流
34.5%
友人、仲間との交流
27.0%
家族との交流
20.7%
家族との交流
18.9%
自分の技術や腕前の向上
17.2%
自分の技術や腕前の向上
8.1%
競争、勝負をする
24.1%
競争、勝負をする
2.7%
かけや偶然性を楽しむ
3.4%
かけや偶然性を楽しむ
8.1%
創作の楽しさ
3.4%
創作の楽しさ
2.7%
社会や人の役にたつ
3.4%
社会や人の役にたつ
5.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
6.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
24.3%
0.0%
物語の世界を楽しむ
21.6%
自然にふれる
10.3%
自然にふれる
21.6%
新しい発見
17.2%
新しい発見
16.2%
推理を楽しむ
13.8%
推理を楽しむ
8.1%
スリルを味わう
3.4%
スリルを味わう
2.7%
大笑いをする
17.2%
大笑いをする
10.8%
達成感
34.5%
達成感
10.8%
爽快感
31.0%
爽快感
27.0%
非日常感
13.8%
非日常感
18.9%
ぜいたくな気分
13.8%
ぜいたくな気分
10.8%
幸せな気持ちになる
41.4%
幸せな気持ちになる
16.2%
充実感をえる
20.7%
充実感をえる
24.3%
気分転換
37.9%
気分転換
32.4%
一時の現実逃避
17.2%
一時の現実逃避
13.5%
解放感
27.6%
解放感
16.2%
ストレス解消
37.9%
ストレス解消
21.6%
感動する
17.2%
感動する
16.2%
無心になる
24.1%
無心になる
13.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
24.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
8.1%
実益や収入に結びつく
10.3%
実益や収入に結びつく
2.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
62.1%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
43.2%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
62.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
35.1%
ファッションには関心がある方だ
27.6%
ファッションには関心がある方だ
43.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
65.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
62.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
51.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
79.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
24.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
37.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
59.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
31.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
35.1%
ふだんよくコンビニを利用する
37.9%
ふだんよくコンビニを利用する
45.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
41.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
21.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
31.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
32.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
32.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
31.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
37.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
24.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
32.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
72.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
54.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
44.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
35.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
44.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
24.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
41.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
37.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
37.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.4%
「限定商品」というコトバに弱い
48.3%
「限定商品」というコトバに弱い
37.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
27.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
27.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
24.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
37.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
32.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
32.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
75.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
37.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.4%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
67.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
37.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
59.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
65.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
43.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
35.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
48.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
37.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
35.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
40.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
69.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
40.5%
趣味の幅は広い方だ
37.9%
趣味の幅は広い方だ
43.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
44.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
51.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
65.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
48.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
58.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
13.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
24.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
48.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.4%
友人や知人は多い方だ
24.1%
友人や知人は多い方だ
32.4%
集団で行動するのは苦手である
37.9%
集団で行動するのは苦手である
40.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
44.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
32.4%
人生において、家族は非常に重要である
62.1%
人生において、家族は非常に重要である
56.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
6.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
29.7%
他人と違った存在として見られたい
24.1%
他人と違った存在として見られたい
32.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
37.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
51.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
65.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
54.1%
自由になる時間がもっとほしい
55.2%
自由になる時間がもっとほしい
48.6%
日々、ストレスを感じることが多い
58.6%
日々、ストレスを感じることが多い
40.5%
現在の生活には満足している
34.5%
現在の生活には満足している
43.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
27.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
32.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
10.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
27.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
24.1%
他人が持っていないものをもちたい方だ
43.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
17.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
24.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
62.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
45.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
65.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
40.5%
計画的に買い物をする方だ
48.3%
計画的に買い物をする方だ
32.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
51.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
44.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
37.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
44.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
45.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
37.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
35.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
44.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
43.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
51.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
43.2%
他人から一目おかれたい
27.6%
他人から一目おかれたい
21.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
20.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
43.2%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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