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モンスターストライク & 健康には気をつけている

vs.

闇金ウシジマくん Part3

男女 比率
男性
73.4%
男性
64.1%
女性
26.6%
女性
35.9%
年代別
5~9歳
6.4%
5~9歳
1.6%
10代
48.9%
10代
15.6%
20代
20.2%
20代
20.3%
30代
7.4%
30代
20.3%
40代
14.9%
40代
20.3%
50代
2.1%
50代
12.5%
60代
0.0%
60代
9.4%
性年代別
男性5~9歳
3.2%
男性5~9歳
1.6%
男性10代
40.4%
男性10代
9.4%
男性20代
11.7%
男性20代
10.9%
男性30代
3.2%
男性30代
14.1%
男性40代
12.8%
男性40代
15.6%
男性50代
2.1%
男性50代
6.2%
男性60代
0.0%
男性60代
6.2%
女性5~9歳
3.2%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
8.5%
女性10代
6.2%
女性20代
8.5%
女性20代
9.4%
女性30代
4.3%
女性30代
6.2%
女性40代
2.1%
女性40代
4.7%
女性50代
0.0%
女性50代
6.2%
女性60代
0.0%
女性60代
3.1%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
1.3
アニメ
1.8
アニメ
1
ドラマ
1.0
ドラマ
2.1
バラエティ
2.6
バラエティ
2.6
アプリ・ソーシャル
2.5
アプリ・ソーシャル
0.3
コンシューマゲーム
1.6
コンシューマゲーム
0.5
ニュース
1.9
ニュース
3.3
スポーツ
0.4
スポーツ
0.6
ジャンル別
劇場映画
12.8%
劇場映画
59.4%
アニメ
59.6%
アニメ
31.2%
ドラマ
43.6%
ドラマ
65.6%
バラエティ
72.3%
バラエティ
73.4%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
25.0%
コンシューマゲーム
54.3%
コンシューマゲーム
21.9%
ニュース
54.3%
ニュース
70.3%
スポーツ
20.2%
スポーツ
29.7%
アニメ
ワンピース
24.5%
ワンピース
10.9%
サザエさん
19.1%
サザエさん
9.4%
ドラゴンボール超(スーパー)
14.9%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
6.2%
ちびまる子ちゃん
12.8%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
6.2%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
10.6%
名探偵コナン
4.7%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
100.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
7.8%
パズル&ドラゴンズ
29.8%
LINE:ディズニー ツムツム
3.1%
LINE:ディズニー ツムツム
14.9%
アナと雪の女王
1.6%
白猫プロジェクト
11.7%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
1.6%
Pokemon GO(ポケモンGO)
10.6%
キャンディークラッシュ
1.6%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2016
4.3%
ウイニングイレブン 2016
1.6%
テイルズ オブ ベルセリア
3.2%
ウイニングイレブン 2017
1.6%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
2.1%
うたわれるもの 二人の白皇
1.6%
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
2.1%
戦国BASARA 真田幸村伝
1.6%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
1.1%
テイルズ オブ ベルセリア
1.6%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
8.5%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
3.1%
スーパーマリオメーカー
3.2%
ぷよぷよテトリス
1.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
2.1%
シャンティ -海賊の呪い-
1.6%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
2.1%
逆転裁判6
1.6%
マリオカート8
2.1%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
1.6%
劇場映画(月次)
君の名は。
12.8%
闇金ウシジマくん Part3
100.0%
シン・ゴジラ
3.2%
怒り
21.9%
青空エール
2.1%
後妻業の女
18.8%
ペット
2.1%
君の名は。
15.6%
ONE PIECE FILM GOLD
2.1%
真田十勇士
14.1%
劇場映画クラス
映画未接触
87.2%
映画未接触
40.6%
映画1-2本接触
12.8%
映画1-2本接触
43.8%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
9.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
6.2%
アニメクラス
アニメ未接触
40.4%
アニメ未接触
68.8%
アニメ1-2本接触
33.0%
アニメ1-2本接触
18.8%
アニメ3-5本接触
20.2%
アニメ3-5本接触
7.8%
アニメ6本以上接触
6.4%
アニメ6本以上接触
4.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
56.4%
ドラマ未接触
34.4%
ドラマ1-2本接触
28.7%
ドラマ1-2本接触
34.4%
ドラマ3-5本接触
13.8%
ドラマ3-5本接触
23.4%
ドラマ6本以上接触
1.1%
ドラマ6本以上接触
7.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
27.7%
バラエティ未接触
26.6%
バラエティ1-2本接触
37.2%
バラエティ1-2本接触
34.4%
バラエティ3-5本接触
22.3%
バラエティ3-5本接触
23.4%
バラエティ6本以上接触
12.8%
バラエティ6本以上接触
15.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
75.0%
スマホアプリ1-2本接触
64.9%
スマホアプリ1-2本接触
25.0%
スマホアプリ3-5本接触
25.5%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
9.6%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
45.7%
家庭用ゲーム未接触
78.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
30.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
14.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.6%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
45.7%
ニュース情報番組未接触
29.7%
ニュース情報番組1-2本接触
25.5%
ニュース情報番組1-2本接触
21.9%
ニュース情報番組3-5本接触
20.2%
ニュース情報番組3-5本接触
26.6%
ニュース情報番組6本以上接触
8.5%
ニュース情報番組6本以上接触
21.9%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
79.8%
スポーツ番組未接触
70.3%
スポーツ番組1-2本接触
13.8%
スポーツ番組1-2本接触
21.9%
スポーツ番組3-5本接触
5.3%
スポーツ番組3-5本接触
7.8%
スポーツ番組6本以上接触
1.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
72.3%
リラックス・やすらぎ
75.0%
好奇心を満たす
40.4%
好奇心を満たす
40.6%
健康維持・体力増進
26.6%
健康維持・体力増進
31.2%
知識や教養を高める
17.0%
知識や教養を高める
26.6%
友人、仲間との交流
44.7%
友人、仲間との交流
45.3%
家族との交流
29.8%
家族との交流
40.6%
自分の技術や腕前の向上
12.8%
自分の技術や腕前の向上
21.9%
競争、勝負をする
9.6%
競争、勝負をする
1.6%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.1%
創作の楽しさ
13.8%
創作の楽しさ
10.9%
社会や人の役にたつ
5.3%
社会や人の役にたつ
3.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.4%
物語の世界を楽しむ
14.9%
物語の世界を楽しむ
17.2%
自然にふれる
20.2%
自然にふれる
20.3%
新しい発見
16.0%
新しい発見
10.9%
推理を楽しむ
4.3%
推理を楽しむ
7.8%
スリルを味わう
7.4%
スリルを味わう
4.7%
大笑いをする
25.5%
大笑いをする
23.4%
達成感
20.2%
達成感
17.2%
爽快感
22.3%
爽快感
21.9%
非日常感
14.9%
非日常感
15.6%
ぜいたくな気分
12.8%
ぜいたくな気分
14.1%
幸せな気持ちになる
29.8%
幸せな気持ちになる
28.1%
充実感をえる
24.5%
充実感をえる
23.4%
気分転換
42.6%
気分転換
46.9%
一時の現実逃避
9.6%
一時の現実逃避
3.1%
解放感
26.6%
解放感
18.8%
ストレス解消
45.7%
ストレス解消
54.7%
感動する
14.9%
感動する
20.3%
無心になる
16.0%
無心になる
20.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
12.5%
実益や収入に結びつく
6.4%
実益や収入に結びつく
9.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
39.4%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
26.6%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
51.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
64.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
42.2%
ファッションには関心がある方だ
47.9%
ファッションには関心がある方だ
56.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
61.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
65.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
48.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
53.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
62.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
37.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
24.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.1%
ふだんよくコンビニを利用する
39.4%
ふだんよくコンビニを利用する
48.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
35.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
32.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
30.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
29.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
28.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
30.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
28.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
20.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
41.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
46.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
29.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
39.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
30.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
29.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
37.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
42.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
34.4%
「限定商品」というコトバに弱い
26.6%
「限定商品」というコトバに弱い
37.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
43.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
45.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
46.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
51.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
76.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
65.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
45.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
44.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
29.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
38.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
23.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
29.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
63.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.6%
趣味の幅は広い方だ
34.0%
趣味の幅は広い方だ
32.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
38.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
72.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
65.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
45.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
54.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
34.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
14.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
45.3%
友人や知人は多い方だ
40.4%
友人や知人は多い方だ
32.8%
集団で行動するのは苦手である
38.3%
集団で行動するのは苦手である
23.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
61.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
42.2%
人生において、家族は非常に重要である
71.3%
人生において、家族は非常に重要である
54.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.6%
他人と違った存在として見られたい
29.8%
他人と違った存在として見られたい
29.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
45.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
51.6%
自由になる時間がもっとほしい
69.1%
自由になる時間がもっとほしい
59.4%
日々、ストレスを感じることが多い
55.3%
日々、ストレスを感じることが多い
43.8%
現在の生活には満足している
48.9%
現在の生活には満足している
40.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
19.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
18.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
18.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
23.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
31.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
37.5%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
17.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
21.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
48.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
59.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
46.8%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
48.4%
計画的に買い物をする方だ
44.7%
計画的に買い物をする方だ
46.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
26.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
21.9%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
39.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
29.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
36.2%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
45.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
30.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
39.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
55.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
46.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
54.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
42.2%
他人から一目おかれたい
35.1%
他人から一目おかれたい
31.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.6%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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