通常画面

モンスターストライク & 健康には気をつけている

vs.

ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)

男女 比率
男性
73.4%
男性
100.0%
女性
26.6%
女性
0.0%
年代別
5~9歳
6.4%
5~9歳
25.0%
10代
48.9%
10代
25.0%
20代
20.2%
20代
50.0%
30代
7.4%
30代
0.0%
40代
14.9%
40代
0.0%
50代
2.1%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
3.2%
男性5~9歳
25.0%
男性10代
40.4%
男性10代
25.0%
男性20代
11.7%
男性20代
50.0%
男性30代
3.2%
男性30代
0.0%
男性40代
12.8%
男性40代
0.0%
男性50代
2.1%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
3.2%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
8.5%
女性10代
0.0%
女性20代
8.5%
女性20代
0.0%
女性30代
4.3%
女性30代
0.0%
女性40代
2.1%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
1.8
アニメ
1.8
アニメ
5.8
ドラマ
1.0
ドラマ
2.3
バラエティ
2.6
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
2.5
アプリ・ソーシャル
2
コンシューマゲーム
1.6
コンシューマゲーム
5.5
ニュース
1.9
ニュース
4.8
スポーツ
0.4
スポーツ
1.3
ジャンル別
劇場映画
12.8%
劇場映画
75.0%
アニメ
59.6%
アニメ
100.0%
ドラマ
43.6%
ドラマ
100.0%
バラエティ
72.3%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
75.0%
コンシューマゲーム
54.3%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
54.3%
ニュース
75.0%
スポーツ
20.2%
スポーツ
75.0%
アニメ
ワンピース
24.5%
アイカツスターズ!
50.0%
サザエさん
19.1%
アイドルメモリーズ
50.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
14.9%
仮面ライダーアマゾンズ
50.0%
ちびまる子ちゃん
12.8%
ワンピース
50.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
10.6%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
25.0%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
100.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
25.0%
パズル&ドラゴンズ
29.8%
あんさんぶるスターズ!
25.0%
LINE:ディズニー ツムツム
14.9%
ヴァルキリーコネクト
25.0%
白猫プロジェクト
11.7%
キャンディークラッシュ
25.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
10.6%
実況パワフルプロ野球
25.0%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2016
4.3%
実況パワフルプロ野球2016
50.0%
テイルズ オブ ベルセリア
3.2%
テイルズ オブ ベルセリア
25.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
2.1%
ペルソナ5
25.0%
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
2.1%
グランツーリスモ6
25.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
1.1%
デモンゲイズ2
25.0%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
8.5%
ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)
100.0%
スーパーマリオメーカー
3.2%
ぷよぷよテトリス
25.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
2.1%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
25.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
2.1%
スーパーマリオ 3Dワールド
25.0%
マリオカート8
2.1%
テラリア
25.0%
劇場映画(月次)
君の名は。
12.8%
怒り
25.0%
シン・ゴジラ
3.2%
オーバー・フェンス
25.0%
青空エール
2.1%
四月は君の嘘
25.0%
ペット
2.1%
SCOOP!
25.0%
ONE PIECE FILM GOLD
2.1%
ある天文学者の恋文
25.0%
劇場映画クラス
映画未接触
87.2%
映画未接触
25.0%
映画1-2本接触
12.8%
映画1-2本接触
50.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
25.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
40.4%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
33.0%
アニメ1-2本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
20.2%
アニメ3-5本接触
25.0%
アニメ6本以上接触
6.4%
アニメ6本以上接触
50.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
56.4%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
28.7%
ドラマ1-2本接触
75.0%
ドラマ3-5本接触
13.8%
ドラマ3-5本接触
25.0%
ドラマ6本以上接触
1.1%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
27.7%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
37.2%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
22.3%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
12.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
25.0%
スマホアプリ1-2本接触
64.9%
スマホアプリ1-2本接触
25.0%
スマホアプリ3-5本接触
25.5%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ6本以上接触
9.6%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
45.7%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
30.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
75.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
25.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
45.7%
ニュース情報番組未接触
25.0%
ニュース情報番組1-2本接触
25.5%
ニュース情報番組1-2本接触
25.0%
ニュース情報番組3-5本接触
20.2%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
8.5%
ニュース情報番組6本以上接触
50.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
79.8%
スポーツ番組未接触
25.0%
スポーツ番組1-2本接触
13.8%
スポーツ番組1-2本接触
75.0%
スポーツ番組3-5本接触
5.3%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
72.3%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
40.4%
好奇心を満たす
75.0%
健康維持・体力増進
26.6%
健康維持・体力増進
75.0%
知識や教養を高める
17.0%
知識や教養を高める
50.0%
友人、仲間との交流
44.7%
友人、仲間との交流
75.0%
家族との交流
29.8%
家族との交流
50.0%
自分の技術や腕前の向上
12.8%
自分の技術や腕前の向上
50.0%
競争、勝負をする
9.6%
競争、勝負をする
25.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
13.8%
創作の楽しさ
25.0%
社会や人の役にたつ
5.3%
社会や人の役にたつ
25.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.0%
物語の世界を楽しむ
14.9%
物語の世界を楽しむ
25.0%
自然にふれる
20.2%
自然にふれる
25.0%
新しい発見
16.0%
新しい発見
50.0%
推理を楽しむ
4.3%
0.0%
スリルを味わう
7.4%
スリルを味わう
25.0%
大笑いをする
25.5%
大笑いをする
50.0%
達成感
20.2%
達成感
50.0%
爽快感
22.3%
爽快感
50.0%
非日常感
14.9%
非日常感
50.0%
ぜいたくな気分
12.8%
ぜいたくな気分
50.0%
幸せな気持ちになる
29.8%
幸せな気持ちになる
50.0%
充実感をえる
24.5%
充実感をえる
50.0%
気分転換
42.6%
気分転換
100.0%
一時の現実逃避
9.6%
一時の現実逃避
50.0%
解放感
26.6%
解放感
75.0%
ストレス解消
45.7%
ストレス解消
100.0%
感動する
14.9%
感動する
50.0%
無心になる
16.0%
無心になる
50.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.0%
実益や収入に結びつく
6.4%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
39.4%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
64.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
ファッションには関心がある方だ
47.9%
ファッションには関心がある方だ
75.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
61.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
48.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
75.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
62.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
24.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
25.0%
ふだんよくコンビニを利用する
39.4%
ふだんよくコンビニを利用する
75.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
75.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
30.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
28.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
75.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
30.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
75.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
41.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
29.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
30.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
37.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
75.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
75.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
26.6%
「限定商品」というコトバに弱い
75.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
50.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
35.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
43.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
46.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
76.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
25.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
44.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
75.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
38.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
75.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.7%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
63.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
趣味の幅は広い方だ
34.0%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
38.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
72.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
25.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
45.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
75.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
34.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.8%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
75.0%
友人や知人は多い方だ
40.4%
友人や知人は多い方だ
50.0%
集団で行動するのは苦手である
38.3%
集団で行動するのは苦手である
25.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
61.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
75.0%
人生において、家族は非常に重要である
71.3%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
20.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
50.0%
他人と違った存在として見られたい
29.8%
他人と違った存在として見られたい
25.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
45.7%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
69.1%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
55.3%
日々、ストレスを感じることが多い
75.0%
現在の生活には満足している
48.9%
現在の生活には満足している
50.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
19.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
50.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
18.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
50.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
31.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
25.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
17.0%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
48.9%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
46.8%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
50.0%
計画的に買い物をする方だ
44.7%
計画的に買い物をする方だ
25.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
26.6%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
39.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
25.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
36.2%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
25.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
30.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
25.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
55.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
25.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
54.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
50.0%
他人から一目おかれたい
35.1%
他人から一目おかれたい
50.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
25.0%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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