通常画面

モンスターストライク & 健康には気をつけている & パズル&ドラゴンズ & 応援したい芸能人やスポーツチームがある

vs.

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

男女 比率
男性
100.0%
男性
80.9%
女性
0.0%
女性
19.1%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.5%
10代
57.1%
10代
6.8%
20代
14.3%
20代
23.2%
30代
7.1%
30代
25.9%
40代
21.4%
40代
27.7%
50代
0.0%
50代
13.2%
60代
0.0%
60代
2.7%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
57.1%
男性10代
5.0%
男性20代
14.3%
男性20代
19.1%
男性30代
7.1%
男性30代
23.6%
男性40代
21.4%
男性40代
22.3%
男性50代
0.0%
男性50代
8.2%
男性60代
0.0%
男性60代
2.7%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.5%
女性10代
0.0%
女性10代
1.8%
女性20代
0.0%
女性20代
4.1%
女性30代
0.0%
女性30代
2.3%
女性40代
0.0%
女性40代
5.5%
女性50代
0.0%
女性50代
5.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.1
アニメ
3.2
アニメ
13.3
ドラマ
1.4
ドラマ
1.2
バラエティ
2.5
バラエティ
2.9
アプリ・ソーシャル
4.3
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
3.1
コンシューマゲーム
1.4
ニュース
2
ニュース
2.9
スポーツ
0.8
スポーツ
0.5
ジャンル別
劇場映画
21.4%
劇場映画
8.2%
アニメ
78.6%
アニメ
100.0%
ドラマ
57.1%
ドラマ
38.6%
バラエティ
78.6%
バラエティ
60.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
31.4%
コンシューマゲーム
64.3%
コンシューマゲーム
44.1%
ニュース
57.1%
ニュース
62.7%
スポーツ
21.4%
スポーツ
23.2%
アニメ
ちびまる子ちゃん
28.6%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
100.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
28.6%
クロムクロ
66.8%
サザエさん
21.4%
91Days
53.2%
名探偵コナン
21.4%
WWW.WORKING!!
52.7%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
14.3%
終末のイゼッタ
52.3%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
100.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
8.6%
モンスターストライク
100.0%
パズル&ドラゴンズ
5.5%
白猫プロジェクト
35.7%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
3.2%
白猫テニス
21.4%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
3.2%
LINE:ディズニー ツムツム
21.4%
グランブルーファンタジー
2.7%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2016
14.3%
ペルソナ5
4.1%
グランド・セフト・オートⅤ
7.1%
テイルズ オブ ベルセリア
1.8%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
7.1%
艦これ改
1.8%
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
7.1%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
1.4%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
7.1%
うたわれるもの 二人の白皇
1.4%
DS・Wii系
Wii Fit U
7.1%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.7%
Splatoon(スプラトゥーン)
7.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
2.3%
マリオカート8
7.1%
とびだせ どうぶつの森
1.8%
マリオパーティ10
7.1%
マリオカート7
1.8%
0.0%
モンスターハンター4G
1.8%
劇場映画(月次)
君の名は。
28.6%
君の名は。
13.6%
SCOOP!
7.1%
映画 聲の形
5.9%
0.0%
シン・ゴジラ
5.9%
0.0%
真田十勇士
2.3%
0.0%
ハドソン川の奇跡
1.8%
劇場映画クラス
映画未接触
78.6%
映画未接触
91.8%
映画1-2本接触
21.4%
映画1-2本接触
6.4%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
1.8%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
21.4%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
42.9%
アニメ1-2本接触
5.9%
アニメ3-5本接触
21.4%
アニメ3-5本接触
12.7%
アニメ6本以上接触
14.3%
アニメ6本以上接触
81.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
42.9%
ドラマ未接触
61.4%
ドラマ1-2本接触
28.6%
ドラマ1-2本接触
25.0%
ドラマ3-5本接触
28.6%
ドラマ3-5本接触
8.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
5.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
21.4%
バラエティ未接触
40.0%
バラエティ1-2本接触
42.9%
バラエティ1-2本接触
21.8%
バラエティ3-5本接触
28.6%
バラエティ3-5本接触
22.7%
バラエティ6本以上接触
7.1%
バラエティ6本以上接触
15.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
68.6%
スマホアプリ1-2本接触
21.4%
スマホアプリ1-2本接触
24.1%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
5.0%
スマホアプリ6本以上接触
28.6%
スマホアプリ6本以上接触
2.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
35.7%
家庭用ゲーム未接触
55.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
21.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
29.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
28.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
8.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
14.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.9%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
42.9%
ニュース情報番組未接触
37.3%
ニュース情報番組1-2本接触
28.6%
ニュース情報番組1-2本接触
22.3%
ニュース情報番組3-5本接触
14.3%
ニュース情報番組3-5本接触
20.0%
ニュース情報番組6本以上接触
14.3%
ニュース情報番組6本以上接触
20.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
78.6%
スポーツ番組未接触
76.8%
スポーツ番組1-2本接触
14.3%
スポーツ番組1-2本接触
17.3%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
4.1%
スポーツ番組6本以上接触
7.1%
スポーツ番組6本以上接触
1.8%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
92.9%
リラックス・やすらぎ
69.5%
好奇心を満たす
50.0%
好奇心を満たす
34.5%
健康維持・体力増進
21.4%
健康維持・体力増進
15.5%
知識や教養を高める
21.4%
知識や教養を高める
15.5%
友人、仲間との交流
57.1%
友人、仲間との交流
22.3%
家族との交流
35.7%
家族との交流
21.8%
自分の技術や腕前の向上
21.4%
自分の技術や腕前の向上
10.9%
競争、勝負をする
7.1%
競争、勝負をする
5.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.1%
創作の楽しさ
14.3%
創作の楽しさ
7.7%
0.0%
社会や人の役にたつ
0.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
14.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.2%
物語の世界を楽しむ
14.3%
物語の世界を楽しむ
15.0%
自然にふれる
14.3%
自然にふれる
13.2%
新しい発見
21.4%
新しい発見
13.2%
推理を楽しむ
7.1%
推理を楽しむ
4.5%
スリルを味わう
7.1%
スリルを味わう
4.5%
大笑いをする
28.6%
大笑いをする
19.5%
達成感
35.7%
達成感
14.5%
爽快感
28.6%
爽快感
18.2%
非日常感
7.1%
非日常感
10.9%
ぜいたくな気分
7.1%
ぜいたくな気分
12.7%
幸せな気持ちになる
28.6%
幸せな気持ちになる
25.5%
充実感をえる
35.7%
充実感をえる
20.9%
気分転換
57.1%
気分転換
43.2%
0.0%
一時の現実逃避
17.3%
解放感
42.9%
解放感
23.6%
ストレス解消
42.9%
ストレス解消
41.4%
感動する
28.6%
感動する
13.6%
無心になる
21.4%
無心になる
14.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.6%
実益や収入に結びつく
7.1%
実益や収入に結びつく
9.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
35.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
65.5%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
35.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
92.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
22.3%
ファッションには関心がある方だ
78.6%
ファッションには関心がある方だ
12.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
64.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
46.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
30.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
69.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
64.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
28.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
35.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
10.5%
ふだんよくコンビニを利用する
64.3%
ふだんよくコンビニを利用する
32.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
71.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
64.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
28.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
57.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
16.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
71.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
13.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
57.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
17.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
28.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
9.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
28.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
35.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
36.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
35.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
19.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
57.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
34.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
64.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
29.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
57.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
22.7%
「限定商品」というコトバに弱い
21.4%
「限定商品」というコトバに弱い
34.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
28.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
14.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
35.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
71.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
44.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
78.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
63.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
71.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
25.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
30.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
21.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
44.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
64.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
34.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
71.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
78.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
56.8%
趣味の幅は広い方だ
57.1%
趣味の幅は広い方だ
16.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
64.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
28.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
30.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
92.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
62.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
35.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
49.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
35.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
19.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
35.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
40.0%
友人や知人は多い方だ
57.1%
友人や知人は多い方だ
11.4%
集団で行動するのは苦手である
35.7%
集団で行動するのは苦手である
52.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
78.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
26.8%
人生において、家族は非常に重要である
78.6%
人生において、家族は非常に重要である
54.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
8.2%
他人と違った存在として見られたい
64.3%
他人と違った存在として見られたい
21.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
28.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
57.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
56.4%
自由になる時間がもっとほしい
78.6%
自由になる時間がもっとほしい
57.7%
日々、ストレスを感じることが多い
71.4%
日々、ストレスを感じることが多い
51.8%
現在の生活には満足している
35.7%
現在の生活には満足している
23.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
35.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
7.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
28.6%
流行している商品はできるだけ自分も買う
4.1%
他人が持っていないものをもちたい方だ
42.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
20.5%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
14.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
9.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
42.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
62.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
57.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
51.4%
計画的に買い物をする方だ
42.9%
計画的に買い物をする方だ
36.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
21.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
28.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
35.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
20.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
57.1%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
48.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
57.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
18.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
71.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
31.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
64.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
39.1%
他人から一目おかれたい
57.1%
他人から一目おかれたい
19.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
64.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
20.9%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。