通常画面

値段が高くても品質のよいものを買う & 男性5~9歳 & ドラゴンボール超(スーパー)

vs.

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket

男女 比率
男性
100.0%
男性
10.7%
女性
0.0%
女性
89.3%
年代別
5~9歳
100.0%
5~9歳
1.0%
10代
0.0%
10代
18.5%
20代
0.0%
20代
51.4%
30代
0.0%
30代
17.9%
40代
0.0%
40代
11.2%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
100.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
2.9%
男性20代
0.0%
男性20代
4.4%
男性30代
0.0%
男性30代
2.7%
男性40代
0.0%
男性40代
0.8%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.0%
女性10代
0.0%
女性10代
15.6%
女性20代
0.0%
女性20代
47.0%
女性30代
0.0%
女性30代
15.2%
女性40代
0.0%
女性40代
10.5%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
5.9
アニメ
3.5
ドラマ
0.4
ドラマ
0.7
バラエティ
3.8
バラエティ
1.6
アプリ・ソーシャル
0.2
アプリ・ソーシャル
3.0
コンシューマゲーム
1.4
コンシューマゲーム
2.2
ニュース
0.7
ニュース
1.5
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
7.1%
アニメ
100.0%
アニメ
86.6%
ドラマ
36.9%
ドラマ
35.2%
バラエティ
88.5%
バラエティ
63.0%
アプリ・ソーシャル
23.7%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
50.9%
コンシューマゲーム
78.2%
ニュース
36.9%
ニュース
68.5%
スポーツ
0.0%
スポーツ
14.0%
アニメ
ドラゴンボール超(スーパー)
100.0%
刀剣乱舞-花丸-
57.1%
妖怪ウォッチ
72.1%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
16.4%
仮面ライダーエグゼイド
60.6%
ワンピース
15.0%
動物戦隊ジュウオウジャー
60.6%
D.Gray-man HALLOW
14.6%
名探偵コナン
60.6%
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
13.4%
アプリ・ソーシャル
妖怪ウォッチ ぷにぷに
12.2%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
100.0%
ドラゴンボールZ ドッカンバトル
11.5%
ねこあつめ
18.0%
0.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
17.2%
0.0%
あんさんぶるスターズ!
16.6%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
15.6%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
11.5%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
4.4%
Minecraft
11.5%
テイルズ オブ ベルセリア
2.8%
0.0%
うたわれるもの 二人の白皇
1.7%
0.0%
FIFA 17
1.7%
0.0%
君を仰ぎ乙女は姫に
1.7%
DS・Wii系
マリオカート8
39.4%
ポケットモンスター X・Y
5.1%
Splatoon(スプラトゥーン)
27.9%
ぷよぷよテトリス
4.5%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
27.9%
スーパーマリオ 3Dワールド
3.4%
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
11.5%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.3%
0.0%
スーパーマリオメーカー
1.7%
劇場映画(月次)
BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
27.9%
君の名は。
10.0%
ファインディング・ドリー
27.9%
映画 聲の形
3.6%
0.0%
真田十勇士
3.4%
0.0%
超高速!参勤交代 リターンズ
3.0%
0.0%
シン・ゴジラ
3.0%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
92.9%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
7.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
13.4%
アニメ1-2本接触
27.9%
アニメ1-2本接触
44.0%
アニメ3-5本接触
11.5%
アニメ3-5本接触
21.7%
アニメ6本以上接触
60.6%
アニメ6本以上接触
20.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
63.1%
ドラマ未接触
64.8%
ドラマ1-2本接触
36.9%
ドラマ1-2本接触
28.0%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
4.5%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
2.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
11.5%
バラエティ未接触
37.0%
バラエティ1-2本接触
12.2%
バラエティ1-2本接触
39.0%
バラエティ3-5本接触
48.4%
バラエティ3-5本接触
17.2%
バラエティ6本以上接触
27.9%
バラエティ6本以上接触
6.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
76.3%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
23.7%
スマホアプリ1-2本接触
49.2%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
42.7%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
8.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
49.1%
家庭用ゲーム未接触
21.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
11.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
53.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
39.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
17.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
63.1%
ニュース情報番組未接触
31.5%
ニュース情報番組1-2本接触
36.9%
ニュース情報番組1-2本接触
51.4%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
11.1%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
6.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
86.0%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
12.3%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
1.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
12.2%
リラックス・やすらぎ
70.8%
好奇心を満たす
49.1%
好奇心を満たす
53.6%
健康維持・体力増進
49.1%
健康維持・体力増進
14.0%
知識や教養を高める
49.1%
知識や教養を高める
22.1%
友人、仲間との交流
88.5%
友人、仲間との交流
28.8%
家族との交流
60.6%
家族との交流
25.1%
自分の技術や腕前の向上
12.2%
自分の技術や腕前の向上
18.0%
競争、勝負をする
49.1%
競争、勝負をする
1.1%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.1%
創作の楽しさ
49.1%
創作の楽しさ
32.6%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
49.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
26.3%
物語の世界を楽しむ
49.1%
物語の世界を楽しむ
40.7%
自然にふれる
49.1%
自然にふれる
19.7%
新しい発見
49.1%
新しい発見
16.7%
0.0%
推理を楽しむ
7.5%
0.0%
スリルを味わう
3.8%
大笑いをする
60.6%
大笑いをする
17.7%
達成感
12.2%
達成感
22.6%
爽快感
12.2%
爽快感
15.4%
非日常感
12.2%
非日常感
18.7%
ぜいたくな気分
12.2%
ぜいたくな気分
10.5%
幸せな気持ちになる
49.1%
幸せな気持ちになる
39.7%
充実感をえる
12.2%
充実感をえる
25.0%
気分転換
12.2%
気分転換
50.8%
0.0%
一時の現実逃避
38.2%
解放感
12.2%
解放感
29.1%
ストレス解消
23.7%
ストレス解消
50.8%
感動する
12.2%
感動する
10.7%
0.0%
無心になる
25.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
60.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
31.8%
0.0%
実益や収入に結びつく
4.9%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
39.4%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
60.5%
健康には気をつけている
11.5%
健康には気をつけている
45.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
23.0%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
44.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
23.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
56.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
12.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
81.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
12.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
12.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.7%
ふだんよくコンビニを利用する
11.5%
ふだんよくコンビニを利用する
41.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
36.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
29.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
11.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
58.9%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
30.3%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
39.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
11.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
28.6%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
6.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
36.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
51.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
16.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
63.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
52.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
12.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
59.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
29.0%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
28.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
12.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
13.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
49.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
14.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
49.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
20.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
11.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
65.1%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
54.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
11.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
60.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
41.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
62.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
72.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
27.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
42.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.4%
趣味の幅は広い方だ
88.5%
趣味の幅は広い方だ
18.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
21.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
12.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
60.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
84.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
39.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
39.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
12.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
38.3%
友人や知人は多い方だ
88.5%
友人や知人は多い方だ
10.6%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
56.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.7%
人生において、家族は非常に重要である
72.1%
人生において、家族は非常に重要である
56.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
36.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
6.8%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
23.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
11.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.2%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
48.0%
自由になる時間がもっとほしい
39.4%
自由になる時間がもっとほしい
65.3%
日々、ストレスを感じることが多い
39.4%
日々、ストレスを感じることが多い
67.5%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
27.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
40.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
13.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
40.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
8.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
39.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
32.5%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
11.8%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
36.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
61.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
49.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
44.0%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
28.9%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
35.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
33.5%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
63.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
22.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
77.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
45.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
49.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
35.6%
0.0%
他人から一目おかれたい
27.1%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
51.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
30.8%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。