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値段が高くても品質のよいものを買う & 自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない & 映画3-5本接触 & ニュース情報番組1-2本接触

vs.

FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)

男女 比率
男性
48.0%
男性
72.9%
女性
52.0%
女性
27.1%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
2.1%
10代
18.8%
10代
8.0%
20代
0.0%
20代
22.8%
30代
29.3%
30代
46.7%
40代
32.5%
40代
11.3%
50代
0.0%
50代
6.9%
60代
19.5%
60代
2.2%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.6%
男性10代
18.8%
男性10代
6.9%
男性20代
0.0%
男性20代
11.9%
男性30代
29.3%
男性30代
38.4%
男性40代
0.0%
男性40代
8.3%
男性50代
0.0%
男性50代
4.5%
男性60代
0.0%
男性60代
2.2%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.5%
女性10代
0.0%
女性10代
1.1%
女性20代
0.0%
女性20代
10.9%
女性30代
0.0%
女性30代
8.3%
女性40代
32.5%
女性40代
3.0%
女性50代
0.0%
女性50代
2.4%
女性60代
19.5%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
4.2
劇場映画
0.3
アニメ
1.8
アニメ
3.4
ドラマ
2.9
ドラマ
0.9
バラエティ
2.8
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
2.3
アプリ・ソーシャル
3.6
コンシューマゲーム
4.3
コンシューマゲーム
3.0
ニュース
2
ニュース
2.1
スポーツ
1.9
スポーツ
0.7
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
14.6%
アニメ
67.5%
アニメ
64.9%
ドラマ
100.0%
ドラマ
39.3%
バラエティ
80.5%
バラエティ
67.2%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
50.7%
ニュース
100.0%
ニュース
64.7%
スポーツ
100.0%
スポーツ
27.0%
アニメ
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
48.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
19.5%
サザエさん
19.5%
サザエさん
19.3%
ViVid Strike!
18.8%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
17.7%
仮面ライダーアマゾンズ
18.8%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
16.8%
きんだーてれび
18.8%
ワンピース
15.5%
アプリ・ソーシャル
ねこあつめ
32.5%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
100.0%
白猫プロジェクト
29.3%
パズル&ドラゴンズ
21.6%
ドラゴンボールZ ドッカンバトル
29.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
17.5%
LINE ポコポコ
29.3%
LINE:ディズニー ツムツム
15.2%
アナと雪の女王
19.5%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
10.2%
PS・XBox系
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
29.3%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
6.6%
バトルフィールド 4
29.3%
デッドライジング2
5.5%
グランド・セフト・オートⅤ
18.8%
実況パワフルプロ野球2016
5.4%
討鬼伝2
18.8%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
5.1%
バイオハザード6
18.8%
テイルズ オブ ベルセリア
4.3%
DS・Wii系
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
29.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
6.9%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
19.5%
マリオカート8
5.9%
シャンティ -海賊の呪い-
18.8%
ポケットモンスター X・Y
5.5%
とびだせ どうぶつの森
18.8%
Splatoon(スプラトゥーン)
4.9%
ポケットモンスター X・Y
18.8%
シャンティ -海賊の呪い-
4.5%
劇場映画(月次)
怒り
61.7%
君の名は。
11.9%
オーバー・フェンス
32.5%
シン・ゴジラ
6.1%
君の名は。
32.5%
真田十勇士
6.0%
シン・ゴジラ
32.5%
SCOOP!
4.7%
ファインディング・ドリー
29.3%
ゴーストバスターズ
4.2%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
85.4%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
10.8%
映画3-5本接触
100.0%
映画3-5本接触
1.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
2.5%
アニメクラス
アニメ未接触
32.5%
アニメ未接触
35.1%
アニメ1-2本接触
48.8%
アニメ1-2本接触
34.9%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
9.3%
アニメ6本以上接触
18.8%
アニメ6本以上接触
20.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
60.7%
ドラマ1-2本接触
70.7%
ドラマ1-2本接触
25.6%
ドラマ3-5本接触
29.3%
ドラマ3-5本接触
13.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.6%
バラエティクラス
バラエティ未接触
19.5%
バラエティ未接触
32.8%
バラエティ1-2本接触
18.8%
バラエティ1-2本接触
30.3%
バラエティ3-5本接触
61.7%
バラエティ3-5本接触
33.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
3.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
52.0%
スマホアプリ1-2本接触
57.1%
スマホアプリ3-5本接触
48.0%
スマホアプリ3-5本接触
27.8%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
15.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
49.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
27.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
48.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
18.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
11.7%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
35.3%
ニュース情報番組1-2本接触
100.0%
ニュース情報番組1-2本接触
27.8%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
32.5%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
4.4%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
73.0%
スポーツ番組1-2本接触
81.2%
スポーツ番組1-2本接触
13.6%
スポーツ番組3-5本接触
18.8%
スポーツ番組3-5本接触
12.6%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.8%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
61.7%
リラックス・やすらぎ
80.7%
好奇心を満たす
80.5%
好奇心を満たす
33.5%
健康維持・体力増進
29.3%
健康維持・体力増進
18.1%
知識や教養を高める
29.3%
知識や教養を高める
15.3%
友人、仲間との交流
80.5%
友人、仲間との交流
23.1%
家族との交流
48.8%
家族との交流
31.3%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
10.7%
競争、勝負をする
29.3%
競争、勝負をする
10.3%
かけや偶然性を楽しむ
29.3%
かけや偶然性を楽しむ
0.6%
0.0%
創作の楽しさ
11.8%
社会や人の役にたつ
29.3%
社会や人の役にたつ
2.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
61.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.8%
物語の世界を楽しむ
61.7%
物語の世界を楽しむ
13.5%
自然にふれる
18.8%
自然にふれる
20.3%
新しい発見
48.0%
新しい発見
13.6%
推理を楽しむ
29.3%
推理を楽しむ
4.0%
スリルを味わう
29.3%
スリルを味わう
2.5%
大笑いをする
67.5%
大笑いをする
17.2%
達成感
67.5%
達成感
15.1%
0.0%
爽快感
21.5%
非日常感
29.3%
非日常感
14.8%
ぜいたくな気分
19.5%
ぜいたくな気分
26.6%
幸せな気持ちになる
48.8%
幸せな気持ちになる
31.5%
充実感をえる
29.3%
充実感をえる
20.0%
気分転換
18.8%
気分転換
39.1%
一時の現実逃避
61.7%
一時の現実逃避
9.3%
解放感
29.3%
解放感
27.2%
ストレス解消
32.5%
ストレス解消
51.9%
感動する
29.3%
感動する
9.4%
無心になる
29.3%
無心になる
14.0%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.0%
実益や収入に結びつく
29.3%
実益や収入に結びつく
12.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
80.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
59.2%
健康には気をつけている
61.7%
健康には気をつけている
45.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
48.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
45.1%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
38.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
52.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
46.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
67.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
59.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
81.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
45.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
48.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
25.1%
ふだんよくコンビニを利用する
67.5%
ふだんよくコンビニを利用する
52.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
81.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
56.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
67.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
26.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
80.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
30.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
67.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
34.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
67.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
25.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
67.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
67.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
27.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
81.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
41.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
67.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
37.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.0%
「限定商品」というコトバに弱い
48.8%
「限定商品」というコトバに弱い
28.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
67.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
19.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
67.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
30.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
48.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
61.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
67.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
57.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
67.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
35.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
48.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
61.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
67.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
32.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
48.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
45.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.1%
趣味の幅は広い方だ
100.0%
趣味の幅は広い方だ
30.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
48.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
35.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
67.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
70.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
61.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
67.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
30.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
67.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
48.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.9%
友人や知人は多い方だ
67.5%
友人や知人は多い方だ
17.0%
集団で行動するのは苦手である
48.0%
集団で行動するのは苦手である
57.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
67.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
42.1%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
62.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
67.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.4%
他人と違った存在として見られたい
67.5%
他人と違った存在として見られたい
34.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
67.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
71.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
80.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
65.5%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
56.1%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
61.2%
現在の生活には満足している
67.5%
現在の生活には満足している
31.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
48.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
15.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
67.5%
流行している商品はできるだけ自分も買う
13.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
100.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
27.5%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
67.5%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
19.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
81.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
60.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
67.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
47.1%
計画的に買い物をする方だ
67.5%
計画的に買い物をする方だ
55.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
67.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
44.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
67.5%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
31.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
67.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
46.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
67.5%
自分の意見や考えを主張する方だ
27.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
67.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
46.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
48.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
51.3%
他人から一目おかれたい
67.5%
他人から一目おかれたい
34.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
67.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.9%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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