通常画面

Wii Fit U & ニュース & ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい & 家庭用ゲーム3-5本接触

vs.

デジモンユニバース アプリモンスターズ

男女 比率
男性
9.1%
男性
76.6%
女性
90.9%
女性
23.4%
年代別
5~9歳
17.8%
5~9歳
14.7%
10代
0.0%
10代
9.5%
20代
62.1%
20代
38.7%
30代
20.0%
30代
16.7%
40代
0.0%
40代
10.5%
50代
0.0%
50代
9.9%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
13.6%
男性10代
0.0%
男性10代
8.6%
男性20代
0.0%
男性20代
30.1%
男性30代
9.1%
男性30代
7.4%
男性40代
0.0%
男性40代
8.0%
男性50代
0.0%
男性50代
8.9%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
17.8%
女性5~9歳
1.2%
女性10代
0.0%
女性10代
0.8%
女性20代
62.1%
女性20代
8.6%
女性30代
10.9%
女性30代
9.3%
女性40代
0.0%
女性40代
2.4%
女性50代
0.0%
女性50代
1.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
3.7
アニメ
14.7
ドラマ
3.3
ドラマ
0.6
バラエティ
4.0
バラエティ
2.7
アプリ・ソーシャル
1.2
アプリ・ソーシャル
1.7
コンシューマゲーム
4.3
コンシューマゲーム
2.0
ニュース
2.6
ニュース
1.3
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
7.3%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
80.0%
ドラマ
29.1%
バラエティ
100.0%
バラエティ
49.5%
アプリ・ソーシャル
80.0%
アプリ・ソーシャル
60.3%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
54.6%
ニュース
100.0%
ニュース
41.5%
スポーツ
0.0%
スポーツ
21.6%
アニメ
サザエさん
89.1%
デジモンユニバース アプリモンスターズ
100.0%
名探偵コナン
82.2%
ドラゴンボール超(スーパー)
48.5%
ちびまる子ちゃん
62.1%
ワンピース
43.1%
WWW.WORKING!!
17.8%
WWW.WORKING!!
42.7%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
10.9%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
39.7%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
62.1%
Pokemon GO(ポケモンGO)
24.5%
アナと雪の女王
17.8%
パズル&ドラゴンズ
9.8%
キャンディークラッシュ
17.8%
あんさんぶるスターズ!
7.0%
パズル&ドラゴンズ
17.8%
ぷよぷよ!!クエスト
6.2%
0.0%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
6.2%
PS・XBox系
0.0%
Minecraft
3.5%
0.0%
ぷよぷよテトリス
2.1%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
2.0%
0.0%
ウイニングイレブン 2016
1.9%
0.0%
デッドライジング2
1.2%
DS・Wii系
Wii Fit U
100.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
9.2%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
73.0%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
8.9%
Splatoon(スプラトゥーン)
62.1%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
5.7%
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
62.1%
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
4.8%
とびだせ どうぶつの森
17.8%
妖怪ウォッチ2 真打
3.7%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
8.4%
0.0%
ONE PIECE FILM GOLD
5.2%
0.0%
ゴーストバスターズ
4.6%
0.0%
レッドタートル ある島の物語
4.2%
0.0%
亜人 衝戟
4.1%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
92.7%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
7.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
27.0%
アニメ1-2本接触
3.4%
アニメ3-5本接触
62.1%
アニメ3-5本接触
13.2%
アニメ6本以上接触
10.9%
アニメ6本以上接触
83.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
20.0%
ドラマ未接触
70.9%
ドラマ1-2本接触
17.8%
ドラマ1-2本接触
21.5%
ドラマ3-5本接触
62.1%
ドラマ3-5本接触
7.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
50.5%
バラエティ1-2本接触
27.0%
バラエティ1-2本接触
15.7%
バラエティ3-5本接触
73.0%
バラエティ3-5本接触
26.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
7.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
20.0%
スマホアプリ未接触
39.7%
スマホアプリ1-2本接触
62.1%
スマホアプリ1-2本接触
35.4%
スマホアプリ3-5本接触
17.8%
スマホアプリ3-5本接触
19.7%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
5.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
45.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
100.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
19.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
8.2%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
58.5%
ニュース情報番組1-2本接触
80.0%
ニュース情報番組1-2本接触
25.7%
ニュース情報番組3-5本接触
9.1%
ニュース情報番組3-5本接触
7.4%
ニュース情報番組6本以上接触
10.9%
ニュース情報番組6本以上接触
8.4%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
78.4%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
17.3%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
4.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
リラックス・やすらぎ
69.9%
好奇心を満たす
82.2%
好奇心を満たす
36.9%
健康維持・体力増進
62.1%
健康維持・体力増進
11.2%
知識や教養を高める
71.3%
知識や教養を高める
14.9%
友人、仲間との交流
71.3%
友人、仲間との交流
16.9%
家族との交流
100.0%
家族との交流
22.7%
自分の技術や腕前の向上
71.3%
自分の技術や腕前の向上
12.1%
競争、勝負をする
9.1%
競争、勝負をする
8.2%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
62.1%
創作の楽しさ
3.3%
0.0%
0.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.2%
物語の世界を楽しむ
71.3%
物語の世界を楽しむ
16.6%
自然にふれる
62.1%
自然にふれる
11.2%
新しい発見
90.9%
新しい発見
12.2%
推理を楽しむ
73.0%
推理を楽しむ
7.8%
0.0%
スリルを味わう
11.9%
大笑いをする
71.3%
大笑いをする
35.1%
達成感
82.2%
達成感
23.0%
爽快感
82.2%
爽快感
20.8%
非日常感
82.2%
非日常感
13.2%
ぜいたくな気分
20.0%
ぜいたくな気分
15.2%
幸せな気持ちになる
82.2%
幸せな気持ちになる
29.1%
充実感をえる
82.2%
充実感をえる
7.1%
気分転換
100.0%
気分転換
26.8%
一時の現実逃避
9.1%
一時の現実逃避
23.5%
解放感
100.0%
解放感
15.1%
ストレス解消
82.2%
ストレス解消
34.6%
感動する
10.9%
感動する
17.4%
0.0%
無心になる
13.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
10.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.2%
実益や収入に結びつく
9.1%
実益や収入に結びつく
3.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
27.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
51.3%
健康には気をつけている
71.3%
健康には気をつけている
34.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
62.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
30.9%
ファッションには関心がある方だ
62.1%
ファッションには関心がある方だ
20.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
73.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
53.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
62.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
20.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
85.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
10.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
36.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
18.4%
ふだんよくコンビニを利用する
10.9%
ふだんよくコンビニを利用する
48.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
82.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
37.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
28.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
43.0%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
17.7%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
73.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
55.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
71.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
38.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
73.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
24.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
82.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
18.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
82.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
20.2%
「限定商品」というコトバに弱い
82.2%
「限定商品」というコトバに弱い
32.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
82.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
17.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
37.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
19.9%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
54.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
38.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
63.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
82.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
37.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
20.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
59.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
20.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
20.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
51.9%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
35.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
59.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
82.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
45.9%
趣味の幅は広い方だ
73.0%
趣味の幅は広い方だ
19.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
37.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
32.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
82.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
26.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
82.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
53.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
9.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
82.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
10.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
82.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
35.3%
0.0%
友人や知人は多い方だ
12.6%
集団で行動するのは苦手である
10.9%
集団で行動するのは苦手である
49.9%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
31.4%
人生において、家族は非常に重要である
73.0%
人生において、家族は非常に重要である
40.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
73.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
8.7%
他人と違った存在として見られたい
37.9%
他人と違った存在として見られたい
28.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
82.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
27.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
82.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
33.5%
自由になる時間がもっとほしい
37.9%
自由になる時間がもっとほしい
52.1%
日々、ストレスを感じることが多い
37.9%
日々、ストレスを感じることが多い
45.2%
現在の生活には満足している
73.0%
現在の生活には満足している
13.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
90.9%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
4.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
10.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
4.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
20.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
10.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
27.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
3.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
82.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
52.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
82.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
35.3%
計画的に買い物をする方だ
82.2%
計画的に買い物をする方だ
29.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
82.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
22.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
71.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
18.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
10.9%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
38.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
71.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
20.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
27.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
29.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
33.1%
他人から一目おかれたい
20.0%
他人から一目おかれたい
21.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
20.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
18.5%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。