通常画面

とびだせ どうぶつの森 & デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う & 自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている

vs.

チェインクロニクル

男女 比率
男性
33.3%
男性
58.3%
女性
66.7%
女性
41.7%
年代別
5~9歳
13.3%
5~9歳
0.0%
10代
33.3%
10代
25.0%
20代
13.3%
20代
58.3%
30代
6.7%
30代
12.5%
40代
26.7%
40代
4.2%
50代
6.7%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
6.7%
男性10代
16.7%
男性20代
6.7%
男性20代
29.2%
男性30代
0.0%
男性30代
8.3%
男性40代
20.0%
男性40代
4.2%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
13.3%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
26.7%
女性10代
8.3%
女性20代
6.7%
女性20代
29.2%
女性30代
6.7%
女性30代
4.2%
女性40代
6.7%
女性40代
0.0%
女性50代
6.7%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.4
劇場映画
0.3
アニメ
3.8
アニメ
2.0
ドラマ
2.2
ドラマ
1.5
バラエティ
3.9
バラエティ
1.5
アプリ・ソーシャル
3
アプリ・ソーシャル
3.4
コンシューマゲーム
5
コンシューマゲーム
2.2
ニュース
2.1
ニュース
1.7
スポーツ
1.1
スポーツ
0.3
ジャンル別
劇場映画
13.3%
劇場映画
16.7%
アニメ
73.3%
アニメ
58.3%
ドラマ
73.3%
ドラマ
41.7%
バラエティ
80.0%
バラエティ
54.2%
アプリ・ソーシャル
66.7%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
62.5%
ニュース
66.7%
ニュース
58.3%
スポーツ
40.0%
スポーツ
20.8%
アニメ
サザエさん
26.7%
ドラゴンボール超(スーパー)
16.7%
ちびまる子ちゃん
26.7%
ワンピース
16.7%
名探偵コナン
26.7%
斉木楠雄のΨ難
12.5%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
20.0%
サザエさん
12.5%
妖怪ウォッチ
20.0%
サーヴァンプ
8.3%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
33.3%
チェインクロニクル
100.0%
LINE:ディズニー ツムツム
33.3%
あんさんぶるスターズ!
16.7%
にゃんこ大戦争
26.7%
LINE:ディズニー ツムツム
16.7%
LINE ポコポコ
20.0%
グランブルーファンタジー
12.5%
キャンディークラッシュソーダ
13.3%
白猫プロジェクト
12.5%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
13.3%
実況パワフルプロ野球2016
12.5%
実況パワフルプロ野球2016
13.3%
テイルズ オブ ベルセリア
8.3%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
13.3%
グランド・セフト・オートⅤ
4.2%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
6.7%
進撃の巨人
4.2%
グランド・セフト・オートⅤ
6.7%
戦国BASARA 真田幸村伝
4.2%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
100.0%
ぷよぷよテトリス
4.2%
ぷよぷよテトリス
13.3%
スーパーマリオメーカー
4.2%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
13.3%
テラリア
4.2%
マリオカート8
13.3%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
4.2%
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
13.3%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
4.2%
劇場映画(月次)
SCOOP!
13.3%
君の名は。
12.5%
ゴーストバスターズ
13.3%
シン・ゴジラ
8.3%
青空エール
6.7%
怒り
4.2%
CUTIE HONEY TEARS
6.7%
後妻業の女
4.2%
真田十勇士
6.7%
SCOOP!
4.2%
劇場映画クラス
映画未接触
86.7%
映画未接触
83.3%
映画1-2本接触
6.7%
映画1-2本接触
12.5%
映画3-5本接触
6.7%
映画3-5本接触
4.2%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
26.7%
アニメ未接触
41.7%
アニメ1-2本接触
26.7%
アニメ1-2本接触
37.5%
アニメ3-5本接触
26.7%
アニメ3-5本接触
8.3%
アニメ6本以上接触
20.0%
アニメ6本以上接触
12.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
26.7%
ドラマ未接触
58.3%
ドラマ1-2本接触
40.0%
ドラマ1-2本接触
16.7%
ドラマ3-5本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
16.7%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
8.3%
バラエティクラス
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ未接触
45.8%
バラエティ1-2本接触
13.3%
バラエティ1-2本接触
29.2%
バラエティ3-5本接触
53.3%
バラエティ3-5本接触
25.0%
バラエティ6本以上接触
13.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
33.3%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
26.7%
スマホアプリ1-2本接触
45.8%
スマホアプリ3-5本接触
26.7%
スマホアプリ3-5本接触
45.8%
スマホアプリ6本以上接触
13.3%
スマホアプリ6本以上接触
8.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
37.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
66.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
25.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
26.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.2%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
33.3%
ニュース情報番組未接触
41.7%
ニュース情報番組1-2本接触
40.0%
ニュース情報番組1-2本接触
41.7%
ニュース情報番組3-5本接触
13.3%
ニュース情報番組3-5本接触
8.3%
ニュース情報番組6本以上接触
13.3%
ニュース情報番組6本以上接触
8.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
60.0%
スポーツ番組未接触
79.2%
スポーツ番組1-2本接触
20.0%
スポーツ番組1-2本接触
20.8%
スポーツ番組3-5本接触
20.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
66.7%
リラックス・やすらぎ
54.2%
好奇心を満たす
53.3%
好奇心を満たす
37.5%
健康維持・体力増進
26.7%
健康維持・体力増進
8.3%
知識や教養を高める
26.7%
知識や教養を高める
12.5%
友人、仲間との交流
73.3%
友人、仲間との交流
29.2%
家族との交流
66.7%
家族との交流
29.2%
自分の技術や腕前の向上
46.7%
自分の技術や腕前の向上
16.7%
競争、勝負をする
13.3%
競争、勝負をする
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
26.7%
0.0%
創作の楽しさ
40.0%
創作の楽しさ
16.7%
0.0%
社会や人の役にたつ
4.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
46.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
13.3%
物語の世界を楽しむ
20.8%
自然にふれる
33.3%
自然にふれる
8.3%
新しい発見
40.0%
新しい発見
16.7%
推理を楽しむ
26.7%
0.0%
スリルを味わう
33.3%
スリルを味わう
4.2%
大笑いをする
46.7%
大笑いをする
16.7%
達成感
53.3%
達成感
29.2%
爽快感
33.3%
爽快感
20.8%
非日常感
40.0%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
46.7%
ぜいたくな気分
33.3%
幸せな気持ちになる
73.3%
幸せな気持ちになる
37.5%
充実感をえる
53.3%
充実感をえる
29.2%
気分転換
66.7%
気分転換
45.8%
一時の現実逃避
46.7%
一時の現実逃避
29.2%
解放感
33.3%
解放感
33.3%
ストレス解消
60.0%
ストレス解消
50.0%
感動する
40.0%
感動する
25.0%
無心になる
33.3%
無心になる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
37.5%
実益や収入に結びつく
13.3%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
46.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
58.3%
健康には気をつけている
66.7%
健康には気をつけている
25.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
60.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
37.5%
ファッションには関心がある方だ
80.0%
ファッションには関心がある方だ
12.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
86.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
41.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
60.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
29.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
86.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
73.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
53.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
20.8%
ふだんよくコンビニを利用する
40.0%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
41.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
53.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
54.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
53.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
37.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
20.0%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
80.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
60.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
66.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
16.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
100.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
37.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
80.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
25.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
80.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.0%
「限定商品」というコトバに弱い
46.7%
「限定商品」というコトバに弱い
37.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
12.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
60.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
20.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
60.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
16.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
80.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
54.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
54.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
93.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
60.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
25.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
93.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
70.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
54.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
46.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
86.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味の幅は広い方だ
4.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
16.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
73.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
73.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
20.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.3%
友人や知人は多い方だ
53.3%
友人や知人は多い方だ
20.8%
集団で行動するのは苦手である
53.3%
集団で行動するのは苦手である
54.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
80.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
人生において、家族は非常に重要である
93.3%
人生において、家族は非常に重要である
54.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
60.0%
他人と違った存在として見られたい
12.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
53.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
45.8%
自由になる時間がもっとほしい
86.7%
自由になる時間がもっとほしい
62.5%
日々、ストレスを感じることが多い
46.7%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
46.7%
現在の生活には満足している
45.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
46.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
16.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
33.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
16.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
60.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
16.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
40.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
4.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
73.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
45.8%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
80.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
45.8%
計画的に買い物をする方だ
33.3%
計画的に買い物をする方だ
33.3%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
25.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
60.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
25.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
46.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
53.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
20.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
73.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
41.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
80.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
37.5%
他人から一目おかれたい
46.7%
他人から一目おかれたい
12.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
100.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.3%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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