通常画面

とびだせ どうぶつの森 & デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う & 自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている

vs.

逆転裁判6

男女 比率
男性
33.3%
男性
51.9%
女性
66.7%
女性
48.1%
年代別
5~9歳
13.3%
5~9歳
7.4%
10代
33.3%
10代
33.3%
20代
13.3%
20代
22.2%
30代
6.7%
30代
22.2%
40代
26.7%
40代
14.8%
50代
6.7%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
3.7%
男性10代
6.7%
男性10代
11.1%
男性20代
6.7%
男性20代
7.4%
男性30代
0.0%
男性30代
14.8%
男性40代
20.0%
男性40代
14.8%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
13.3%
女性5~9歳
3.7%
女性10代
26.7%
女性10代
22.2%
女性20代
6.7%
女性20代
14.8%
女性30代
6.7%
女性30代
7.4%
女性40代
6.7%
女性40代
0.0%
女性50代
6.7%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.4
劇場映画
0.3
アニメ
3.8
アニメ
3.4
ドラマ
2.2
ドラマ
1.9
バラエティ
3.9
バラエティ
3.6
アプリ・ソーシャル
3
アプリ・ソーシャル
2.1
コンシューマゲーム
5
コンシューマゲーム
4.3
ニュース
2.1
ニュース
3.1
スポーツ
1.1
スポーツ
1
ジャンル別
劇場映画
13.3%
劇場映画
18.5%
アニメ
73.3%
アニメ
77.8%
ドラマ
73.3%
ドラマ
63.0%
バラエティ
80.0%
バラエティ
81.5%
アプリ・ソーシャル
66.7%
アプリ・ソーシャル
55.6%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
66.7%
ニュース
81.5%
スポーツ
40.0%
スポーツ
44.4%
アニメ
サザエさん
26.7%
サザエさん
33.3%
ちびまる子ちゃん
26.7%
名探偵コナン
33.3%
名探偵コナン
26.7%
ちびまる子ちゃん
18.5%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
20.0%
刀剣乱舞-花丸-
14.8%
妖怪ウォッチ
20.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
14.8%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
33.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
14.8%
LINE:ディズニー ツムツム
33.3%
LINE:ディズニー ツムツム
14.8%
にゃんこ大戦争
26.7%
キャンディークラッシュ
11.1%
LINE ポコポコ
20.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
11.1%
キャンディークラッシュソーダ
13.3%
ねこあつめ
11.1%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
13.3%
Minecraft
11.1%
実況パワフルプロ野球2016
13.3%
戦国BASARA 真田幸村伝
7.4%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
13.3%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
7.4%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
6.7%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
3.7%
グランド・セフト・オートⅤ
6.7%
ウイニングイレブン 2016
3.7%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
100.0%
逆転裁判6
100.0%
ぷよぷよテトリス
13.3%
Splatoon(スプラトゥーン)
11.1%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
13.3%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
11.1%
マリオカート8
13.3%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
11.1%
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
13.3%
ぷよぷよテトリス
7.4%
劇場映画(月次)
SCOOP!
13.3%
君の名は。
18.5%
ゴーストバスターズ
13.3%
超高速!参勤交代 リターンズ
11.1%
青空エール
6.7%
シン・ゴジラ
11.1%
CUTIE HONEY TEARS
6.7%
青空エール
7.4%
真田十勇士
6.7%
カノン
7.4%
劇場映画クラス
映画未接触
86.7%
映画未接触
81.5%
映画1-2本接触
6.7%
映画1-2本接触
18.5%
映画3-5本接触
6.7%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
26.7%
アニメ未接触
22.2%
アニメ1-2本接触
26.7%
アニメ1-2本接触
40.7%
アニメ3-5本接触
26.7%
アニメ3-5本接触
18.5%
アニメ6本以上接触
20.0%
アニメ6本以上接触
18.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
26.7%
ドラマ未接触
37.0%
ドラマ1-2本接触
40.0%
ドラマ1-2本接触
29.6%
ドラマ3-5本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
29.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
3.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ未接触
18.5%
バラエティ1-2本接触
13.3%
バラエティ1-2本接触
25.9%
バラエティ3-5本接触
53.3%
バラエティ3-5本接触
37.0%
バラエティ6本以上接触
13.3%
バラエティ6本以上接触
18.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
33.3%
スマホアプリ未接触
44.4%
スマホアプリ1-2本接触
26.7%
スマホアプリ1-2本接触
37.0%
スマホアプリ3-5本接触
26.7%
スマホアプリ3-5本接触
3.7%
スマホアプリ6本以上接触
13.3%
スマホアプリ6本以上接触
14.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
66.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
51.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
29.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
26.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
18.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
33.3%
ニュース情報番組未接触
18.5%
ニュース情報番組1-2本接触
40.0%
ニュース情報番組1-2本接触
40.7%
ニュース情報番組3-5本接触
13.3%
ニュース情報番組3-5本接触
22.2%
ニュース情報番組6本以上接触
13.3%
ニュース情報番組6本以上接触
18.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
60.0%
スポーツ番組未接触
55.6%
スポーツ番組1-2本接触
20.0%
スポーツ番組1-2本接触
33.3%
スポーツ番組3-5本接触
20.0%
スポーツ番組3-5本接触
11.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
66.7%
リラックス・やすらぎ
55.6%
好奇心を満たす
53.3%
好奇心を満たす
29.6%
健康維持・体力増進
26.7%
健康維持・体力増進
11.1%
知識や教養を高める
26.7%
知識や教養を高める
3.7%
友人、仲間との交流
73.3%
友人、仲間との交流
29.6%
家族との交流
66.7%
家族との交流
18.5%
自分の技術や腕前の向上
46.7%
自分の技術や腕前の向上
7.4%
競争、勝負をする
13.3%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
26.7%
かけや偶然性を楽しむ
3.7%
創作の楽しさ
40.0%
創作の楽しさ
7.4%
0.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
46.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.1%
物語の世界を楽しむ
13.3%
物語の世界を楽しむ
7.4%
自然にふれる
33.3%
自然にふれる
7.4%
新しい発見
40.0%
新しい発見
14.8%
推理を楽しむ
26.7%
推理を楽しむ
3.7%
スリルを味わう
33.3%
スリルを味わう
3.7%
大笑いをする
46.7%
大笑いをする
11.1%
達成感
53.3%
達成感
11.1%
爽快感
33.3%
爽快感
14.8%
非日常感
40.0%
非日常感
11.1%
ぜいたくな気分
46.7%
ぜいたくな気分
7.4%
幸せな気持ちになる
73.3%
幸せな気持ちになる
18.5%
充実感をえる
53.3%
充実感をえる
7.4%
気分転換
66.7%
気分転換
29.6%
一時の現実逃避
46.7%
一時の現実逃避
3.7%
解放感
33.3%
解放感
14.8%
ストレス解消
60.0%
ストレス解消
29.6%
感動する
40.0%
0.0%
無心になる
33.3%
無心になる
11.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.6%
実益や収入に結びつく
13.3%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
46.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
59.3%
健康には気をつけている
66.7%
健康には気をつけている
48.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
60.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.7%
ファッションには関心がある方だ
80.0%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
86.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
51.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
60.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
51.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
86.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
74.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
73.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
55.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
53.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.2%
ふだんよくコンビニを利用する
40.0%
ふだんよくコンビニを利用する
51.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
53.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
51.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
53.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
20.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
22.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
80.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
59.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
60.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
66.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
29.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
100.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
80.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
80.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
29.6%
「限定商品」というコトバに弱い
46.7%
「限定商品」というコトバに弱い
37.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
60.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
37.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
60.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
80.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
40.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
40.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
93.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
70.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
60.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
44.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
93.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
40.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
55.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
37.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
46.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
25.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
44.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
86.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.9%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味の幅は広い方だ
22.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
73.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
22.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
55.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
73.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
22.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
37.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
44.4%
友人や知人は多い方だ
53.3%
友人や知人は多い方だ
25.9%
集団で行動するのは苦手である
53.3%
集団で行動するのは苦手である
51.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
80.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
人生において、家族は非常に重要である
93.3%
人生において、家族は非常に重要である
44.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.8%
他人と違った存在として見られたい
60.0%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
37.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
53.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
37.0%
自由になる時間がもっとほしい
86.7%
自由になる時間がもっとほしい
48.1%
日々、ストレスを感じることが多い
46.7%
日々、ストレスを感じることが多い
44.4%
現在の生活には満足している
46.7%
現在の生活には満足している
25.9%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
46.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
7.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
33.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
14.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
60.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
29.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
40.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
3.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
73.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
44.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
80.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
48.1%
計画的に買い物をする方だ
33.3%
計画的に買い物をする方だ
18.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
25.9%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
60.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
3.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
46.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
22.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
53.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
14.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
73.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
25.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
80.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
37.0%
他人から一目おかれたい
46.7%
他人から一目おかれたい
14.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
100.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
14.8%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。