通常画面

とびだせ どうぶつの森 & デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う & 自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている

vs.

パズドラクロス

男女 比率
男性
33.3%
男性
81.2%
女性
66.7%
女性
18.8%
年代別
5~9歳
13.3%
5~9歳
23.4%
10代
33.3%
10代
23.4%
20代
13.3%
20代
28.1%
30代
6.7%
30代
4.7%
40代
26.7%
40代
10.9%
50代
6.7%
50代
6.2%
60代
0.0%
60代
3.1%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
21.9%
男性10代
6.7%
男性10代
21.9%
男性20代
6.7%
男性20代
18.8%
男性30代
0.0%
男性30代
3.1%
男性40代
20.0%
男性40代
7.8%
男性50代
0.0%
男性50代
4.7%
男性60代
0.0%
男性60代
3.1%
女性5~9歳
13.3%
女性5~9歳
1.6%
女性10代
26.7%
女性10代
1.6%
女性20代
6.7%
女性20代
9.4%
女性30代
6.7%
女性30代
1.6%
女性40代
6.7%
女性40代
3.1%
女性50代
6.7%
女性50代
1.6%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.4
劇場映画
0.2
アニメ
3.8
アニメ
13.2
ドラマ
2.2
ドラマ
1.4
バラエティ
3.9
バラエティ
3.1
アプリ・ソーシャル
3
アプリ・ソーシャル
1.9
コンシューマゲーム
5
コンシューマゲーム
3.2
ニュース
2.1
ニュース
2.4
スポーツ
1.1
スポーツ
0.5
ジャンル別
劇場映画
13.3%
劇場映画
9.4%
アニメ
73.3%
アニメ
100.0%
ドラマ
73.3%
ドラマ
46.9%
バラエティ
80.0%
バラエティ
60.9%
アプリ・ソーシャル
66.7%
アプリ・ソーシャル
48.4%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
64.1%
ニュース
66.7%
ニュース
53.1%
スポーツ
40.0%
スポーツ
25.0%
アニメ
サザエさん
26.7%
パズドラクロス
100.0%
ちびまる子ちゃん
26.7%
妖怪ウォッチ
53.1%
名探偵コナン
26.7%
ドラゴンボール超(スーパー)
45.3%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
20.0%
斉木楠雄のΨ難
37.5%
妖怪ウォッチ
20.0%
双星の陰陽師
37.5%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
33.3%
パズル&ドラゴンズ
17.2%
LINE:ディズニー ツムツム
33.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
9.4%
にゃんこ大戦争
26.7%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
7.8%
LINE ポコポコ
20.0%
LINE:ディズニー ツムツム
7.8%
キャンディークラッシュソーダ
13.3%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
6.2%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
13.3%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
3.1%
実況パワフルプロ野球2016
13.3%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
3.1%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
13.3%
実況パワフルプロ野球2016
3.1%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
6.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
3.1%
グランド・セフト・オートⅤ
6.7%
Minecraft
3.1%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
100.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
14.1%
ぷよぷよテトリス
13.3%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
9.4%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
13.3%
とびだせ どうぶつの森
6.2%
マリオカート8
13.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
4.7%
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
13.3%
ぷよぷよテトリス
4.7%
劇場映画(月次)
SCOOP!
13.3%
君の名は。
10.9%
ゴーストバスターズ
13.3%
シン・ゴジラ
7.8%
青空エール
6.7%
四月は君の嘘
4.7%
CUTIE HONEY TEARS
6.7%
SCOOP!
4.7%
真田十勇士
6.7%
アングリーバード
4.7%
劇場映画クラス
映画未接触
86.7%
映画未接触
90.6%
映画1-2本接触
6.7%
映画1-2本接触
4.7%
映画3-5本接触
6.7%
映画3-5本接触
4.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
26.7%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
26.7%
アニメ1-2本接触
3.1%
アニメ3-5本接触
26.7%
アニメ3-5本接触
17.2%
アニメ6本以上接触
20.0%
アニメ6本以上接触
79.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
26.7%
ドラマ未接触
53.1%
ドラマ1-2本接触
40.0%
ドラマ1-2本接触
23.4%
ドラマ3-5本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
18.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
4.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ未接触
39.1%
バラエティ1-2本接触
13.3%
バラエティ1-2本接触
18.8%
バラエティ3-5本接触
53.3%
バラエティ3-5本接触
26.6%
バラエティ6本以上接触
13.3%
バラエティ6本以上接触
15.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
33.3%
スマホアプリ未接触
51.6%
スマホアプリ1-2本接触
26.7%
スマホアプリ1-2本接触
23.4%
スマホアプリ3-5本接触
26.7%
スマホアプリ3-5本接触
14.1%
スマホアプリ6本以上接触
13.3%
スマホアプリ6本以上接触
10.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
35.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
66.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
26.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
17.2%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
33.3%
ニュース情報番組未接触
46.9%
ニュース情報番組1-2本接触
40.0%
ニュース情報番組1-2本接触
21.9%
ニュース情報番組3-5本接触
13.3%
ニュース情報番組3-5本接触
10.9%
ニュース情報番組6本以上接触
13.3%
ニュース情報番組6本以上接触
20.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
60.0%
スポーツ番組未接触
75.0%
スポーツ番組1-2本接触
20.0%
スポーツ番組1-2本接触
18.8%
スポーツ番組3-5本接触
20.0%
スポーツ番組3-5本接触
4.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.6%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
66.7%
リラックス・やすらぎ
46.9%
好奇心を満たす
53.3%
好奇心を満たす
43.8%
健康維持・体力増進
26.7%
健康維持・体力増進
17.2%
知識や教養を高める
26.7%
知識や教養を高める
15.6%
友人、仲間との交流
73.3%
友人、仲間との交流
32.8%
家族との交流
66.7%
家族との交流
28.1%
自分の技術や腕前の向上
46.7%
自分の技術や腕前の向上
14.1%
競争、勝負をする
13.3%
競争、勝負をする
10.9%
かけや偶然性を楽しむ
26.7%
かけや偶然性を楽しむ
3.1%
創作の楽しさ
40.0%
創作の楽しさ
10.9%
0.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
46.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
10.9%
物語の世界を楽しむ
13.3%
物語の世界を楽しむ
6.2%
自然にふれる
33.3%
自然にふれる
17.2%
新しい発見
40.0%
新しい発見
21.9%
推理を楽しむ
26.7%
推理を楽しむ
4.7%
スリルを味わう
33.3%
スリルを味わう
9.4%
大笑いをする
46.7%
大笑いをする
37.5%
達成感
53.3%
達成感
29.7%
爽快感
33.3%
爽快感
12.5%
非日常感
40.0%
非日常感
10.9%
ぜいたくな気分
46.7%
ぜいたくな気分
14.1%
幸せな気持ちになる
73.3%
幸せな気持ちになる
25.0%
充実感をえる
53.3%
充実感をえる
21.9%
気分転換
66.7%
気分転換
35.9%
一時の現実逃避
46.7%
一時の現実逃避
14.1%
解放感
33.3%
解放感
17.2%
ストレス解消
60.0%
ストレス解消
26.6%
感動する
40.0%
感動する
15.6%
無心になる
33.3%
無心になる
9.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.9%
実益や収入に結びつく
13.3%
実益や収入に結びつく
3.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
46.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
53.1%
健康には気をつけている
66.7%
健康には気をつけている
37.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
60.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
42.2%
ファッションには関心がある方だ
80.0%
ファッションには関心がある方だ
21.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
86.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
51.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
60.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
35.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
86.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
78.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
73.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
39.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
53.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
18.8%
ふだんよくコンビニを利用する
40.0%
ふだんよくコンビニを利用する
17.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
53.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
34.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
53.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
20.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
14.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
20.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
9.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
80.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
45.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
60.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
21.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
66.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
100.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
28.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
80.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
17.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
80.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
23.4%
「限定商品」というコトバに弱い
46.7%
「限定商品」というコトバに弱い
25.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
9.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
60.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
60.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
39.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
80.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
45.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
34.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
93.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
57.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
60.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
93.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
54.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
48.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
46.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
86.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
53.1%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味の幅は広い方だ
20.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
46.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
73.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
25.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
54.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
73.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
45.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
35.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
友人や知人は多い方だ
53.3%
友人や知人は多い方だ
21.9%
集団で行動するのは苦手である
53.3%
集団で行動するのは苦手である
39.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
80.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
46.9%
人生において、家族は非常に重要である
93.3%
人生において、家族は非常に重要である
54.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.9%
他人と違った存在として見られたい
60.0%
他人と違った存在として見られたい
26.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
25.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
53.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
37.5%
自由になる時間がもっとほしい
86.7%
自由になる時間がもっとほしい
57.8%
日々、ストレスを感じることが多い
46.7%
日々、ストレスを感じることが多い
40.6%
現在の生活には満足している
46.7%
現在の生活には満足している
35.9%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
46.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
9.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
33.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
6.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
60.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
20.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
40.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
7.8%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
73.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
39.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
80.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
32.8%
計画的に買い物をする方だ
33.3%
計画的に買い物をする方だ
31.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
26.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
60.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
17.2%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
46.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
42.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
53.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
28.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
73.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
28.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
80.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
42.2%
他人から一目おかれたい
46.7%
他人から一目おかれたい
20.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
100.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
20.3%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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