通常画面

Fate/Grand Order & テレビCMには役にたつ情報が多いと思う

vs.

Minecraft

男女 比率
男性
66.7%
男性
83.3%
女性
33.3%
女性
16.7%
年代別
5~9歳
11.1%
5~9歳
40.9%
10代
11.1%
10代
42.4%
20代
44.4%
20代
7.6%
30代
22.2%
30代
6.1%
40代
0.0%
40代
3.0%
50代
11.1%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
31.8%
男性10代
11.1%
男性10代
37.9%
男性20代
33.3%
男性20代
6.1%
男性30代
22.2%
男性30代
4.5%
男性40代
0.0%
男性40代
3.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
11.1%
女性5~9歳
9.1%
女性10代
0.0%
女性10代
4.5%
女性20代
11.1%
女性20代
1.5%
女性30代
0.0%
女性30代
1.5%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
11.1%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.3
劇場映画
0.2
アニメ
6.8
アニメ
4
ドラマ
1.7
ドラマ
0.8
バラエティ
4.1
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
4.3
アプリ・ソーシャル
1.5
コンシューマゲーム
7.6
コンシューマゲーム
4.4
ニュース
3.3
ニュース
1.1
スポーツ
2.1
スポーツ
0.4
ジャンル別
劇場映画
22.2%
劇場映画
13.6%
アニメ
88.9%
アニメ
81.8%
ドラマ
66.7%
ドラマ
39.4%
バラエティ
88.9%
バラエティ
71.2%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
50.0%
コンシューマゲーム
88.9%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
77.8%
ニュース
42.4%
スポーツ
66.7%
スポーツ
22.7%
アニメ
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
44.4%
妖怪ウォッチ
39.4%
ドラゴンボール超(スーパー)
44.4%
ドラゴンボール超(スーパー)
31.8%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
33.3%
サザエさん
28.8%
斉木楠雄のΨ難
33.3%
ワンピース
25.8%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
33.3%
ちびまる子ちゃん
18.2%
アプリ・ソーシャル
Fate/Grand Order
100.0%
パズル&ドラゴンズ
13.6%
グランブルーファンタジー
33.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
12.1%
キャンディークラッシュ
22.2%
モンスターストライク
10.6%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
11.1%
LINE:ディズニー ツムツム
9.1%
アナと雪の女王
11.1%
キャンディークラッシュソーダ
7.6%
PS・XBox系
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
22.2%
Minecraft
100.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
22.2%
実況パワフルプロ野球2016
7.6%
ペルソナ5
22.2%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
4.5%
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
22.2%
進撃の巨人
4.5%
勇者には休みがない!アドバンスド
22.2%
FIFA 17
4.5%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
33.3%
スーパーマリオメーカー
15.2%
ぷよぷよテトリス
22.2%
Splatoon(スプラトゥーン)
15.2%
Splatoon(スプラトゥーン)
22.2%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
10.6%
ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ
22.2%
Minecraft: Wii U EDITION
9.1%
シャンティ -海賊の呪い-
11.1%
ぷよぷよテトリス
7.6%
劇場映画(月次)
カノン
22.2%
君の名は。
16.7%
真田十勇士
22.2%
真田十勇士
4.5%
スーサイド・スクワッド
22.2%
映画 聲の形
4.5%
君の名は。
22.2%
シン・ゴジラ
4.5%
シン・ゴジラ
22.2%
ファインディング・ドリー
4.5%
劇場映画クラス
映画未接触
77.8%
映画未接触
86.4%
映画1-2本接触
22.2%
映画1-2本接触
13.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
11.1%
アニメ未接触
18.2%
アニメ1-2本接触
22.2%
アニメ1-2本接触
27.3%
アニメ3-5本接触
11.1%
アニメ3-5本接触
28.8%
アニメ6本以上接触
55.6%
アニメ6本以上接触
25.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ未接触
60.6%
ドラマ1-2本接触
44.4%
ドラマ1-2本接触
28.8%
ドラマ3-5本接触
22.2%
ドラマ3-5本接触
10.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
11.1%
バラエティ未接触
28.8%
バラエティ1-2本接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
34.8%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ3-5本接触
31.8%
バラエティ6本以上接触
22.2%
バラエティ6本以上接触
4.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
50.0%
スマホアプリ1-2本接触
44.4%
スマホアプリ1-2本接触
25.8%
スマホアプリ3-5本接触
44.4%
スマホアプリ3-5本接触
19.7%
スマホアプリ6本以上接触
11.1%
スマホアプリ6本以上接触
4.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
11.1%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
42.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
37.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
55.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
19.7%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
22.2%
ニュース情報番組未接触
57.6%
ニュース情報番組1-2本接触
22.2%
ニュース情報番組1-2本接触
28.8%
ニュース情報番組3-5本接触
33.3%
ニュース情報番組3-5本接触
12.1%
ニュース情報番組6本以上接触
22.2%
ニュース情報番組6本以上接触
1.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
33.3%
スポーツ番組未接触
77.3%
スポーツ番組1-2本接触
22.2%
スポーツ番組1-2本接触
19.7%
スポーツ番組3-5本接触
44.4%
スポーツ番組3-5本接触
3.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
77.8%
リラックス・やすらぎ
45.5%
好奇心を満たす
44.4%
好奇心を満たす
47.0%
健康維持・体力増進
44.4%
健康維持・体力増進
9.1%
0.0%
知識や教養を高める
6.1%
友人、仲間との交流
33.3%
友人、仲間との交流
43.9%
家族との交流
44.4%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
11.1%
自分の技術や腕前の向上
13.6%
0.0%
競争、勝負をする
6.1%
かけや偶然性を楽しむ
22.2%
かけや偶然性を楽しむ
4.5%
創作の楽しさ
11.1%
創作の楽しさ
6.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
9.1%
物語の世界を楽しむ
11.1%
物語の世界を楽しむ
9.1%
自然にふれる
11.1%
自然にふれる
13.6%
新しい発見
11.1%
新しい発見
12.1%
推理を楽しむ
11.1%
推理を楽しむ
3.0%
スリルを味わう
11.1%
スリルを味わう
4.5%
大笑いをする
11.1%
大笑いをする
30.3%
達成感
44.4%
達成感
21.2%
爽快感
55.6%
爽快感
13.6%
非日常感
22.2%
非日常感
6.1%
0.0%
ぜいたくな気分
3.0%
幸せな気持ちになる
33.3%
幸せな気持ちになる
16.7%
充実感をえる
55.6%
充実感をえる
10.6%
気分転換
33.3%
気分転換
22.7%
一時の現実逃避
22.2%
一時の現実逃避
12.1%
解放感
11.1%
解放感
10.6%
ストレス解消
55.6%
ストレス解消
27.3%
感動する
11.1%
感動する
6.1%
0.0%
無心になる
9.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.2%
実益や収入に結びつく
11.1%
実益や収入に結びつく
1.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
47.0%
健康には気をつけている
77.8%
健康には気をつけている
18.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
51.5%
ファッションには関心がある方だ
77.8%
ファッションには関心がある方だ
21.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
77.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
34.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
77.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
30.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
77.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
81.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
77.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
66.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
12.1%
ふだんよくコンビニを利用する
77.8%
ふだんよくコンビニを利用する
27.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
77.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
34.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
77.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
39.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
66.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
19.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
66.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
6.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
66.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
22.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
55.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
88.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
28.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
15.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
77.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
24.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
77.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
13.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
66.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
24.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
66.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
37.9%
「限定商品」というコトバに弱い
66.7%
「限定商品」というコトバに弱い
12.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
66.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
19.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
77.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
22.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
55.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
30.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
55.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
30.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
77.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
43.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
34.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
77.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
39.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
77.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
48.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
88.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
40.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
77.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.6%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味の幅は広い方だ
24.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
54.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
66.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
47.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
77.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
45.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
55.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
19.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
77.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
40.9%
友人や知人は多い方だ
55.6%
友人や知人は多い方だ
28.8%
集団で行動するのは苦手である
44.4%
集団で行動するのは苦手である
30.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
77.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
48.5%
人生において、家族は非常に重要である
88.9%
人生において、家族は非常に重要である
54.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
66.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.6%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
他人と違った存在として見られたい
21.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
77.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
15.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
88.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
18.2%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
45.5%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
30.3%
現在の生活には満足している
44.4%
現在の生活には満足している
31.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
44.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
10.6%
流行している商品はできるだけ自分も買う
44.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
18.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
55.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
25.8%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
66.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
4.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
66.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
27.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
55.6%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
21.2%
計画的に買い物をする方だ
66.7%
計画的に買い物をする方だ
15.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
44.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
18.2%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
88.9%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
10.6%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
44.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
19.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
44.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
25.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
66.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
28.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
55.6%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
28.8%
他人から一目おかれたい
66.7%
他人から一目おかれたい
21.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
55.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
25.8%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。