通常画面

終末のイゼッタ & テレビCMには役にたつ情報が多いと思う & 10代

vs.

マーベル ツムツム

男女 比率
男性
57.1%
男性
41.2%
女性
42.9%
女性
58.8%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
5.9%
10代
100.0%
10代
44.1%
20代
0.0%
20代
8.8%
30代
0.0%
30代
20.6%
40代
0.0%
40代
11.8%
50代
0.0%
50代
8.8%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
2.9%
男性10代
57.1%
男性10代
20.6%
男性20代
0.0%
男性20代
2.9%
男性30代
0.0%
男性30代
8.8%
男性40代
0.0%
男性40代
5.9%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
2.9%
女性10代
42.9%
女性10代
23.5%
女性20代
0.0%
女性20代
5.9%
女性30代
0.0%
女性30代
11.8%
女性40代
0.0%
女性40代
5.9%
女性50代
0.0%
女性50代
8.8%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.6
劇場映画
0.3
アニメ
10.3
アニメ
2.1
ドラマ
0.4
ドラマ
1.7
バラエティ
0.9
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
2.7
アプリ・ソーシャル
3.1
コンシューマゲーム
4
コンシューマゲーム
2.4
ニュース
0.3
ニュース
2.0
ジャンル別
劇場映画
28.6%
劇場映画
23.5%
アニメ
100.0%
アニメ
50.0%
ドラマ
28.6%
ドラマ
61.8%
バラエティ
42.9%
バラエティ
76.5%
アプリ・ソーシャル
85.7%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
85.7%
コンシューマゲーム
55.9%
ニュース
28.6%
ニュース
58.8%
スポーツ
0.0%
スポーツ
32.4%
アニメ
終末のイゼッタ
100.0%
サザエさん
17.6%
双星の陰陽師
71.4%
ちびまる子ちゃん
14.7%
サーヴァンプ
42.9%
ワンピース
14.7%
刀剣乱舞-花丸-
42.9%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
11.8%
パズドラクロス
42.9%
アイカツスターズ!
8.8%
アプリ・ソーシャル
LINE バブル2
28.6%
マーベル ツムツム
100.0%
アナと雪の女王
14.3%
LINE:ディズニー ツムツム
32.4%
あんさんぶるスターズ!
14.3%
モンスターストライク
26.5%
セブンナイツ
14.3%
パズル&ドラゴンズ
17.6%
追憶の青
14.3%
ねこあつめ
11.8%
PS・XBox系
うたわれるもの 二人の白皇
14.3%
戦国BASARA 真田幸村伝
8.8%
進撃の巨人
14.3%
Minecraft
8.8%
テイルズ オブ ベルセリア
14.3%
実況パワフルプロ野球2016
5.9%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
14.3%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
5.9%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
14.3%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
2.9%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
14.3%
ぷよぷよテトリス
5.9%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
14.3%
スーパーマリオメーカー
5.9%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
14.3%
マリオカート8
5.9%
0.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
2.9%
0.0%
Wii Fit U
2.9%
劇場映画(月次)
君の名は。
28.6%
スーサイド・スクワッド
5.9%
四月は君の嘘
14.3%
映画 聲の形
5.9%
BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
14.3%
君の名は。
5.9%
ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK The Touring Years
14.3%
青空エール
2.9%
0.0%
後妻業の女
2.9%
劇場映画クラス
映画未接触
71.4%
映画未接触
76.5%
映画1-2本接触
14.3%
映画1-2本接触
23.5%
映画3-5本接触
14.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
50.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
14.7%
アニメ3-5本接触
42.9%
アニメ3-5本接触
20.6%
アニメ6本以上接触
57.1%
アニメ6本以上接触
14.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
71.4%
ドラマ未接触
38.2%
ドラマ1-2本接触
28.6%
ドラマ1-2本接触
29.4%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
29.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
2.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
57.1%
バラエティ未接触
23.5%
バラエティ1-2本接触
28.6%
バラエティ1-2本接触
38.2%
バラエティ3-5本接触
14.3%
バラエティ3-5本接触
35.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
2.9%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
14.3%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
42.9%
スマホアプリ1-2本接触
55.9%
スマホアプリ3-5本接触
42.9%
スマホアプリ3-5本接触
32.4%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
11.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
14.3%
家庭用ゲーム未接触
44.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
14.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
17.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
42.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
11.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
71.4%
ニュース情報番組未接触
41.2%
ニュース情報番組1-2本接触
28.6%
ニュース情報番組1-2本接触
26.5%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
23.5%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
8.8%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
67.6%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
23.5%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
8.8%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
28.6%
リラックス・やすらぎ
61.8%
好奇心を満たす
57.1%
好奇心を満たす
38.2%
0.0%
健康維持・体力増進
11.8%
知識や教養を高める
14.3%
知識や教養を高める
20.6%
友人、仲間との交流
57.1%
友人、仲間との交流
44.1%
家族との交流
28.6%
家族との交流
38.2%
自分の技術や腕前の向上
14.3%
自分の技術や腕前の向上
2.9%
0.0%
競争、勝負をする
2.9%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
14.3%
創作の楽しさ
8.8%
社会や人の役にたつ
14.3%
社会や人の役にたつ
5.9%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.8%
0.0%
物語の世界を楽しむ
14.7%
自然にふれる
14.3%
自然にふれる
14.7%
新しい発見
28.6%
新しい発見
14.7%
0.0%
推理を楽しむ
2.9%
スリルを味わう
14.3%
スリルを味わう
2.9%
大笑いをする
42.9%
大笑いをする
20.6%
達成感
14.3%
達成感
11.8%
0.0%
爽快感
14.7%
非日常感
14.3%
非日常感
17.6%
ぜいたくな気分
14.3%
ぜいたくな気分
14.7%
幸せな気持ちになる
28.6%
幸せな気持ちになる
29.4%
0.0%
充実感をえる
14.7%
0.0%
気分転換
44.1%
一時の現実逃避
14.3%
一時の現実逃避
8.8%
解放感
28.6%
解放感
11.8%
ストレス解消
14.3%
ストレス解消
29.4%
0.0%
感動する
5.9%
0.0%
無心になる
17.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.4%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
42.9%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
28.6%
健康には気をつけている
38.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
57.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
47.1%
ファッションには関心がある方だ
14.3%
ファッションには関心がある方だ
41.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
42.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
47.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
28.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
57.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
58.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
71.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
14.7%
ふだんよくコンビニを利用する
28.6%
ふだんよくコンビニを利用する
32.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
35.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
57.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
47.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
71.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
32.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
28.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
17.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
14.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
14.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
42.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
14.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
42.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
14.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
38.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
42.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
29.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
28.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
35.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
42.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
38.2%
「限定商品」というコトバに弱い
57.1%
「限定商品」というコトバに弱い
35.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
42.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
32.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
29.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
57.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
71.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
47.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
85.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
35.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
42.9%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
70.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
42.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
57.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
52.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
71.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
26.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
29.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
28.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
29.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
71.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
42.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.9%
趣味の幅は広い方だ
42.9%
趣味の幅は広い方だ
23.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
71.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
42.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
20.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
42.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
52.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
42.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
44.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
57.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
38.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
42.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.8%
友人や知人は多い方だ
57.1%
友人や知人は多い方だ
35.3%
集団で行動するのは苦手である
28.6%
集団で行動するのは苦手である
29.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
71.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.9%
人生において、家族は非常に重要である
71.4%
人生において、家族は非常に重要である
67.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
42.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.7%
他人と違った存在として見られたい
57.1%
他人と違った存在として見られたい
14.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
42.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
47.1%
自由になる時間がもっとほしい
71.4%
自由になる時間がもっとほしい
55.9%
日々、ストレスを感じることが多い
57.1%
日々、ストレスを感じることが多い
52.9%
現在の生活には満足している
42.9%
現在の生活には満足している
35.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
28.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
29.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
28.6%
流行している商品はできるだけ自分も買う
11.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
57.1%
他人が持っていないものをもちたい方だ
35.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
28.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
20.6%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
57.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
52.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
28.6%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
38.2%
計画的に買い物をする方だ
28.6%
計画的に買い物をする方だ
23.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
57.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
28.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
42.9%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
35.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
57.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
14.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
71.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
44.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
57.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
47.1%
他人から一目おかれたい
42.9%
他人から一目おかれたい
17.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
57.1%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
23.5%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。