通常画面

クロムクロ & スポーツ & スポーツや運動をするのが好きだ

vs.

バイオハザード6

男女 比率
男性
90.0%
男性
62.5%
女性
10.0%
女性
37.5%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
6.2%
10代
5.0%
10代
31.2%
20代
15.0%
20代
31.2%
30代
35.0%
30代
25.0%
40代
30.0%
40代
6.2%
50代
10.0%
50代
0.0%
60代
5.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
5.0%
男性10代
31.2%
男性20代
15.0%
男性20代
18.8%
男性30代
25.0%
男性30代
12.5%
男性40代
30.0%
男性40代
0.0%
男性50代
10.0%
男性50代
0.0%
男性60代
5.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
6.2%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
12.5%
女性30代
10.0%
女性30代
12.5%
女性40代
0.0%
女性40代
6.2%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.6
劇場映画
0.4
アニメ
10.5
アニメ
3.4
ドラマ
2.1
ドラマ
1
バラエティ
3.1
バラエティ
2.2
アプリ・ソーシャル
1.6
アプリ・ソーシャル
2.8
コンシューマゲーム
3.1
コンシューマゲーム
6.3
ニュース
4.3
ニュース
2.3
スポーツ
2.2
スポーツ
1.4
ジャンル別
劇場映画
30.0%
劇場映画
25.0%
アニメ
100.0%
アニメ
68.8%
ドラマ
65.0%
ドラマ
56.2%
バラエティ
90.0%
バラエティ
68.8%
アプリ・ソーシャル
40.0%
アプリ・ソーシャル
62.5%
コンシューマゲーム
50.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
100.0%
ニュース
68.8%
スポーツ
100.0%
スポーツ
50.0%
アニメ
クロムクロ
100.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
31.2%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
60.0%
ワンピース
25.0%
91Days
55.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
18.8%
WWW.WORKING!!
55.0%
ちびまる子ちゃん
18.8%
終末のイゼッタ
50.0%
名探偵コナン
18.8%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
20.0%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
18.8%
実況パワフルプロ野球
15.0%
LINE:ディズニー ツムツム
18.8%
あんさんぶるスターズ!
10.0%
アナと雪の女王
12.5%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
10.0%
あんさんぶるスターズ!
12.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
5.0%
キャンディークラッシュ
12.5%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
10.0%
バイオハザード6
100.0%
テイルズ オブ ベルセリア
10.0%
ぷよぷよテトリス
18.8%
グランツーリスモ6
10.0%
グランド・セフト・オートⅤ
12.5%
艦これ改
10.0%
進撃の巨人
12.5%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
5.0%
デッドライジング2
12.5%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
10.0%
マリオカート8
18.8%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
10.0%
シャンティ -海賊の呪い-
12.5%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
10.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
12.5%
ぷよぷよテトリス
5.0%
テラリア
12.5%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
5.0%
ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君
12.5%
劇場映画(月次)
君の名は。
20.0%
超高速!参勤交代 リターンズ
18.8%
怒り
10.0%
キング・オブ・エジプト
18.8%
SCOOP!
10.0%
ジャングル・ブック
18.8%
高慢と偏見とゾンビ
10.0%
君の名は。
18.8%
スーサイド・スクワッド
10.0%
カノン
12.5%
劇場映画クラス
映画未接触
70.0%
映画未接触
75.0%
映画1-2本接触
25.0%
映画1-2本接触
18.8%
映画3-5本接触
5.0%
映画3-5本接触
6.2%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
31.2%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
31.2%
アニメ3-5本接触
20.0%
アニメ3-5本接触
18.8%
アニメ6本以上接触
80.0%
アニメ6本以上接触
18.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
35.0%
ドラマ未接触
43.8%
ドラマ1-2本接触
20.0%
ドラマ1-2本接触
43.8%
ドラマ3-5本接触
45.0%
ドラマ3-5本接触
12.5%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
10.0%
バラエティ未接触
31.2%
バラエティ1-2本接触
35.0%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
6.2%
バラエティ6本以上接触
5.0%
バラエティ6本以上接触
12.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
60.0%
スマホアプリ未接触
37.5%
スマホアプリ1-2本接触
25.0%
スマホアプリ1-2本接触
25.0%
スマホアプリ3-5本接触
10.0%
スマホアプリ3-5本接触
25.0%
スマホアプリ6本以上接触
5.0%
スマホアプリ6本以上接触
12.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
50.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
30.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
50.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
25.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
10.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
25.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
31.2%
ニュース情報番組1-2本接触
20.0%
ニュース情報番組1-2本接触
50.0%
ニュース情報番組3-5本接触
50.0%
ニュース情報番組3-5本接触
6.2%
ニュース情報番組6本以上接触
30.0%
ニュース情報番組6本以上接触
12.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
50.0%
スポーツ番組1-2本接触
65.0%
スポーツ番組1-2本接触
37.5%
スポーツ番組3-5本接触
30.0%
スポーツ番組3-5本接触
6.2%
スポーツ番組6本以上接触
5.0%
スポーツ番組6本以上接触
6.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
75.0%
リラックス・やすらぎ
68.8%
好奇心を満たす
55.0%
好奇心を満たす
62.5%
健康維持・体力増進
50.0%
健康維持・体力増進
25.0%
知識や教養を高める
25.0%
知識や教養を高める
25.0%
友人、仲間との交流
55.0%
友人、仲間との交流
68.8%
家族との交流
40.0%
家族との交流
31.2%
自分の技術や腕前の向上
30.0%
自分の技術や腕前の向上
6.2%
競争、勝負をする
35.0%
競争、勝負をする
12.5%
かけや偶然性を楽しむ
5.0%
かけや偶然性を楽しむ
6.2%
創作の楽しさ
15.0%
創作の楽しさ
6.2%
社会や人の役にたつ
5.0%
社会や人の役にたつ
12.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
12.5%
物語の世界を楽しむ
5.0%
物語の世界を楽しむ
6.2%
自然にふれる
25.0%
自然にふれる
37.5%
新しい発見
30.0%
新しい発見
31.2%
推理を楽しむ
15.0%
推理を楽しむ
6.2%
スリルを味わう
10.0%
スリルを味わう
6.2%
大笑いをする
25.0%
大笑いをする
43.8%
達成感
35.0%
達成感
25.0%
爽快感
35.0%
爽快感
25.0%
非日常感
30.0%
非日常感
12.5%
ぜいたくな気分
15.0%
ぜいたくな気分
18.8%
幸せな気持ちになる
45.0%
幸せな気持ちになる
25.0%
充実感をえる
35.0%
充実感をえる
12.5%
気分転換
40.0%
気分転換
50.0%
一時の現実逃避
25.0%
一時の現実逃避
6.2%
解放感
45.0%
解放感
18.8%
ストレス解消
40.0%
ストレス解消
37.5%
感動する
25.0%
感動する
18.8%
無心になる
25.0%
無心になる
12.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
6.2%
実益や収入に結びつく
10.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
40.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
80.0%
健康には気をつけている
62.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
62.5%
ファッションには関心がある方だ
35.0%
ファッションには関心がある方だ
62.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
62.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
70.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
56.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
80.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
60.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
56.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
35.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
55.0%
ふだんよくコンビニを利用する
56.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
45.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
30.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
43.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
40.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
50.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
31.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
20.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
25.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
80.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
37.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
35.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
37.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
45.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
37.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
35.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
43.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
43.8%
「限定商品」というコトバに弱い
35.0%
「限定商品」というコトバに弱い
25.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
31.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
43.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
31.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
85.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
37.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
75.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
43.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
62.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
45.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
43.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
55.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
56.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
30.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
43.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
45.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
43.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
40.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
31.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
43.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
70.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
43.8%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味の幅は広い方だ
43.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
55.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
31.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
60.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
65.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
65.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
15.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
43.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
30.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
37.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
31.2%
友人や知人は多い方だ
30.0%
友人や知人は多い方だ
37.5%
集団で行動するのは苦手である
40.0%
集団で行動するのは苦手である
25.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
62.5%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.0%
他人と違った存在として見られたい
25.0%
他人と違った存在として見られたい
31.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
43.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
75.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
43.8%
自由になる時間がもっとほしい
70.0%
自由になる時間がもっとほしい
56.2%
日々、ストレスを感じることが多い
60.0%
日々、ストレスを感じることが多い
37.5%
現在の生活には満足している
45.0%
現在の生活には満足している
43.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
25.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
25.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
15.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
12.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
15.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
31.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
15.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
31.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
65.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
37.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
70.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
50.0%
計画的に買い物をする方だ
55.0%
計画的に買い物をする方だ
31.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
55.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
18.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
55.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
25.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
40.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
18.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
45.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
18.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
50.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
56.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
60.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
43.8%
他人から一目おかれたい
40.0%
他人から一目おかれたい
12.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
20.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
37.5%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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