通常画面

社会の規律や慣習を尊重する方だ & 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ & ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ

vs.

君を仰ぎ乙女は姫に

男女 比率
男性
68.0%
男性
77.8%
女性
32.0%
女性
22.2%
年代別
5~9歳
48.0%
5~9歳
0.0%
10代
16.0%
10代
33.3%
20代
4.0%
20代
55.6%
30代
8.0%
30代
11.1%
40代
12.0%
40代
0.0%
50代
4.0%
50代
0.0%
60代
8.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
36.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
8.0%
男性10代
33.3%
男性20代
4.0%
男性20代
33.3%
男性30代
4.0%
男性30代
11.1%
男性40代
8.0%
男性40代
0.0%
男性50代
4.0%
男性50代
0.0%
男性60代
4.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
12.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
8.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
22.2%
女性30代
4.0%
女性30代
0.0%
女性40代
4.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
4.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.4
劇場映画
0.7
アニメ
4.8
アニメ
5.2
ドラマ
1.2
ドラマ
1.1
バラエティ
2.7
バラエティ
1.1
アプリ・ソーシャル
2.7
アプリ・ソーシャル
2.6
コンシューマゲーム
5.3
コンシューマゲーム
7
ニュース
2.6
ニュース
1.1
スポーツ
0.5
スポーツ
0.8
ジャンル別
劇場映画
16.0%
劇場映画
55.6%
アニメ
100.0%
アニメ
88.9%
ドラマ
48.0%
ドラマ
77.8%
バラエティ
72.0%
バラエティ
77.8%
アプリ・ソーシャル
52.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
64.0%
ニュース
88.9%
スポーツ
28.0%
スポーツ
66.7%
アニメ
妖怪ウォッチ
76.0%
WWW.WORKING!!
33.3%
ドラゴンボール超(スーパー)
44.0%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
22.2%
サザエさん
32.0%
雨色ココア in Hawaii
22.2%
仮面ライダーエグゼイド
24.0%
サザエさん
22.2%
アイカツスターズ!
20.0%
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
22.2%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
24.0%
アナと雪の女王
22.2%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
20.0%
あんさんぶるスターズ!
22.2%
パズル&ドラゴンズ
16.0%
キャンディークラッシュソーダ
22.2%
星のドラゴンクエスト
16.0%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
22.2%
グランブルーファンタジー
12.0%
ヴァルキリーコネクト
11.1%
PS・XBox系
デッドライジング2
8.0%
君を仰ぎ乙女は姫に
100.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
8.0%
ウイニングイレブン 2017
22.2%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
8.0%
うたわれるもの 二人の白皇
22.2%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
8.0%
戦国BASARA 真田幸村伝
22.2%
スクリーンチート
8.0%
FIFA 17
22.2%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
100.0%
スーパーマリオメーカー
44.4%
妖怪三国志
16.0%
ぷよぷよテトリス
22.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
12.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
22.2%
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
12.0%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
22.2%
Splatoon(スプラトゥーン)
8.0%
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
22.2%
劇場映画(月次)
青空エール
8.0%
カノン
33.3%
キング・オブ・エジプト
8.0%
オーバー・フェンス
22.2%
白い帽子の女
8.0%
後妻業の女
22.2%
アングリーバード
8.0%
真田十勇士
11.1%
君の名は。
8.0%
SCOOP!
11.1%
劇場映画クラス
映画未接触
84.0%
映画未接触
44.4%
映画1-2本接触
8.0%
映画1-2本接触
55.6%
映画3-5本接触
8.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
11.1%
アニメ1-2本接触
48.0%
アニメ1-2本接触
44.4%
アニメ3-5本接触
24.0%
アニメ3-5本接触
22.2%
アニメ6本以上接触
28.0%
アニメ6本以上接触
22.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
52.0%
ドラマ未接触
22.2%
ドラマ1-2本接触
32.0%
ドラマ1-2本接触
77.8%
ドラマ3-5本接触
16.0%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
28.0%
バラエティ未接触
22.2%
バラエティ1-2本接触
20.0%
バラエティ1-2本接触
77.8%
バラエティ3-5本接触
44.0%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
8.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
48.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
24.0%
スマホアプリ1-2本接触
66.7%
スマホアプリ3-5本接触
16.0%
スマホアプリ3-5本接触
22.2%
スマホアプリ6本以上接触
12.0%
スマホアプリ6本以上接触
11.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
60.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
20.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
55.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
20.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
44.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
36.0%
ニュース情報番組未接触
11.1%
ニュース情報番組1-2本接触
28.0%
ニュース情報番組1-2本接触
88.9%
ニュース情報番組3-5本接触
12.0%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
24.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
72.0%
スポーツ番組未接触
33.3%
スポーツ番組1-2本接触
24.0%
スポーツ番組1-2本接触
66.7%
スポーツ番組3-5本接触
4.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
44.0%
リラックス・やすらぎ
66.7%
好奇心を満たす
68.0%
好奇心を満たす
66.7%
健康維持・体力増進
24.0%
健康維持・体力増進
33.3%
知識や教養を高める
32.0%
知識や教養を高める
11.1%
友人、仲間との交流
48.0%
友人、仲間との交流
44.4%
家族との交流
68.0%
家族との交流
22.2%
自分の技術や腕前の向上
24.0%
自分の技術や腕前の向上
22.2%
競争、勝負をする
20.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.0%
0.0%
創作の楽しさ
20.0%
0.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
11.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.0%
0.0%
物語の世界を楽しむ
20.0%
0.0%
自然にふれる
36.0%
自然にふれる
11.1%
新しい発見
32.0%
新しい発見
11.1%
推理を楽しむ
8.0%
0.0%
スリルを味わう
8.0%
0.0%
大笑いをする
44.0%
大笑いをする
11.1%
達成感
28.0%
達成感
22.2%
爽快感
16.0%
爽快感
11.1%
非日常感
20.0%
非日常感
11.1%
ぜいたくな気分
20.0%
ぜいたくな気分
22.2%
幸せな気持ちになる
40.0%
幸せな気持ちになる
11.1%
充実感をえる
40.0%
充実感をえる
11.1%
気分転換
32.0%
気分転換
11.1%
一時の現実逃避
4.0%
一時の現実逃避
11.1%
解放感
24.0%
0.0%
ストレス解消
28.0%
ストレス解消
11.1%
感動する
36.0%
0.0%
無心になる
24.0%
無心になる
11.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
4.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
20.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
55.6%
健康には気をつけている
52.0%
健康には気をつけている
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
72.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
55.6%
ファッションには関心がある方だ
56.0%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
48.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
22.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
80.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
55.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
44.4%
ふだんよくコンビニを利用する
40.0%
ふだんよくコンビニを利用する
33.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
56.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
55.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
64.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
44.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
32.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
22.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
28.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
11.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
44.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
28.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
33.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
36.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
55.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
60.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
11.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
44.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
48.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
22.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
60.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
22.2%
「限定商品」というコトバに弱い
40.0%
「限定商品」というコトバに弱い
22.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.0%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
52.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
11.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
48.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
11.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
40.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
55.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
40.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
77.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
60.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
55.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
80.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
55.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
52.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
44.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
48.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
11.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
60.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
60.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
11.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
84.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
92.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
44.4%
趣味の幅は広い方だ
40.0%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
88.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
44.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
52.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
84.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
55.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
64.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
68.0%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
84.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
44.4%
友人や知人は多い方だ
60.0%
友人や知人は多い方だ
44.4%
集団で行動するのは苦手である
24.0%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
92.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
55.6%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
55.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
52.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
22.2%
他人と違った存在として見られたい
48.0%
他人と違った存在として見られたい
22.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
44.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
36.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
72.0%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
44.0%
日々、ストレスを感じることが多い
22.2%
現在の生活には満足している
76.0%
現在の生活には満足している
33.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
36.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
22.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
44.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
11.1%
他人が持っていないものをもちたい方だ
40.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
55.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
20.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
33.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
56.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
44.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
56.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
55.6%
計画的に買い物をする方だ
48.0%
計画的に買い物をする方だ
33.3%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
44.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
11.1%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
56.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
44.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
44.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
44.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
68.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
22.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
88.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
33.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
33.3%
他人から一目おかれたい
52.0%
他人から一目おかれたい
22.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
60.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.3%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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