通常画面

日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている & アニメ未接触 & ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ

vs.

シャンティ -海賊の呪い-

男女 比率
男性
42.0%
男性
50.0%
女性
58.0%
女性
50.0%
年代別
5~9歳
0.6%
5~9歳
25.0%
10代
32.7%
10代
25.0%
20代
18.8%
20代
25.0%
30代
14.1%
30代
25.0%
40代
14.6%
40代
0.0%
50代
12.8%
50代
0.0%
60代
6.4%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.2%
男性5~9歳
16.7%
男性10代
12.7%
男性10代
8.3%
男性20代
6.5%
男性20代
8.3%
男性30代
6.3%
男性30代
16.7%
男性40代
7.2%
男性40代
0.0%
男性50代
5.5%
男性50代
0.0%
男性60代
3.6%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.4%
女性5~9歳
8.3%
女性10代
20.0%
女性10代
16.7%
女性20代
12.3%
女性20代
16.7%
女性30代
7.7%
女性30代
8.3%
女性40代
7.4%
女性40代
0.0%
女性50代
7.3%
女性50代
0.0%
女性60代
2.8%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
1.8
ドラマ
1.2
ドラマ
2.2
バラエティ
1.9
バラエティ
3.8
アプリ・ソーシャル
0.4
アプリ・ソーシャル
4.3
コンシューマゲーム
0.2
コンシューマゲーム
9.3
ニュース
2.3
ニュース
2
スポーツ
0.5
スポーツ
1.6
ジャンル別
劇場映画
9.1%
劇場映画
66.7%
アニメ
0.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
42.3%
ドラマ
100.0%
バラエティ
56.6%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
27.8%
アプリ・ソーシャル
83.3%
コンシューマゲーム
13.8%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
55.1%
ニュース
100.0%
スポーツ
21.2%
スポーツ
66.7%
アニメ
0.0%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
33.3%
0.0%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
25.0%
0.0%
ViVid Strike!
25.0%
0.0%
タイムボカン24
25.0%
0.0%
アイカツスターズ!
16.7%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
8.1%
アナと雪の女王
33.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
7.4%
あんさんぶるスターズ!
33.3%
パズル&ドラゴンズ
3.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
25.0%
キャンディークラッシュソーダ
2.2%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
25.0%
キャンディークラッシュ
1.7%
キャンディークラッシュ
16.7%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2016
0.4%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
25.0%
ウイニングイレブン 2017
0.3%
デッドライジング2
25.0%
グランド・セフト・オートⅤ
0.2%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
25.0%
ペルソナ5
0.2%
ウイニングイレブン 2016
16.7%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
0.1%
ウイニングイレブン 2017
16.7%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
0.5%
シャンティ -海賊の呪い-
100.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
0.4%
ぷよぷよテトリス
41.7%
モンスターハンター4G
0.3%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
25.0%
スーパーマリオメーカー
0.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
16.7%
モンスターハンタークロス
0.2%
Splatoon(スプラトゥーン)
16.7%
劇場映画(月次)
君の名は。
9.9%
オーバー・フェンス
25.0%
シン・ゴジラ
2.3%
CUTIE HONEY TEARS
25.0%
四月は君の嘘
2.1%
怒り
16.7%
青空エール
1.7%
真田十勇士
16.7%
怒り
1.6%
SCOOP!
16.7%
劇場映画クラス
映画未接触
90.9%
映画未接触
33.3%
映画1-2本接触
8.7%
映画1-2本接触
33.3%
映画3-5本接触
0.4%
映画3-5本接触
25.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
8.3%
アニメクラス
アニメ未接触
100.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
41.7%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
25.0%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
33.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
57.7%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
26.0%
ドラマ1-2本接触
75.0%
ドラマ3-5本接触
13.1%
ドラマ3-5本接触
25.0%
ドラマ6本以上接触
3.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
43.4%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
28.9%
バラエティ1-2本接触
58.3%
バラエティ3-5本接触
21.0%
バラエティ3-5本接触
25.0%
バラエティ6本以上接触
6.7%
バラエティ6本以上接触
16.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
72.2%
スマホアプリ未接触
16.7%
スマホアプリ1-2本接触
24.3%
スマホアプリ1-2本接触
41.7%
スマホアプリ3-5本接触
3.2%
スマホアプリ3-5本接触
25.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.2%
スマホアプリ6本以上接触
16.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
86.2%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
12.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
1.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
58.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
44.9%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
23.4%
ニュース情報番組1-2本接触
75.0%
ニュース情報番組3-5本接触
18.9%
ニュース情報番組3-5本接触
25.0%
ニュース情報番組6本以上接触
12.8%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
78.8%
スポーツ番組未接触
33.3%
スポーツ番組1-2本接触
14.5%
スポーツ番組1-2本接触
33.3%
スポーツ番組3-5本接触
5.5%
スポーツ番組3-5本接触
33.3%
スポーツ番組6本以上接触
1.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
74.9%
リラックス・やすらぎ
58.3%
好奇心を満たす
43.8%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
25.3%
健康維持・体力増進
8.3%
知識や教養を高める
20.8%
0.0%
友人、仲間との交流
56.5%
友人、仲間との交流
33.3%
家族との交流
39.7%
家族との交流
16.7%
自分の技術や腕前の向上
13.2%
自分の技術や腕前の向上
8.3%
競争、勝負をする
3.5%
競争、勝負をする
8.3%
かけや偶然性を楽しむ
1.7%
かけや偶然性を楽しむ
8.3%
創作の楽しさ
9.1%
創作の楽しさ
8.3%
社会や人の役にたつ
4.1%
社会や人の役にたつ
8.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
21.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.3%
物語の世界を楽しむ
10.1%
物語の世界を楽しむ
8.3%
自然にふれる
21.0%
自然にふれる
16.7%
新しい発見
17.6%
新しい発見
16.7%
推理を楽しむ
3.9%
0.0%
スリルを味わう
4.8%
スリルを味わう
8.3%
大笑いをする
29.5%
大笑いをする
50.0%
達成感
18.9%
達成感
33.3%
爽快感
24.1%
爽快感
25.0%
非日常感
20.8%
非日常感
16.7%
ぜいたくな気分
27.9%
ぜいたくな気分
33.3%
幸せな気持ちになる
40.1%
幸せな気持ちになる
16.7%
充実感をえる
30.8%
充実感をえる
25.0%
気分転換
49.1%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
15.7%
一時の現実逃避
8.3%
解放感
26.7%
解放感
25.0%
ストレス解消
45.7%
ストレス解消
16.7%
感動する
22.2%
0.0%
無心になる
14.5%
無心になる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.0%
実益や収入に結びつく
7.1%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
28.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.7%
健康には気をつけている
57.0%
健康には気をつけている
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
56.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
58.3%
ファッションには関心がある方だ
71.9%
ファッションには関心がある方だ
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
78.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
57.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
58.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
37.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
66.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
40.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
58.3%
ふだんよくコンビニを利用する
53.2%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
48.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
58.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
63.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
62.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
66.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
19.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
58.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
64.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
58.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
41.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
58.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
57.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
41.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
63.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
41.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
55.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.0%
「限定商品」というコトバに弱い
43.5%
「限定商品」というコトバに弱い
58.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
31.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
41.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
39.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
58.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
41.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
68.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
62.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.2%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
61.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
63.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
33.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
49.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
75.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
37.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
49.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
58.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
67.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
62.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
58.3%
趣味の幅は広い方だ
33.8%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
67.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
42.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
76.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
58.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
42.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
41.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
50.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
63.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
友人や知人は多い方だ
46.8%
友人や知人は多い方だ
50.0%
集団で行動するのは苦手である
36.2%
集団で行動するのは苦手である
58.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
71.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
41.7%
人生において、家族は非常に重要である
76.3%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
24.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
50.0%
他人と違った存在として見られたい
36.1%
他人と違った存在として見られたい
58.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
46.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
61.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
69.3%
自由になる時間がもっとほしい
58.3%
日々、ストレスを感じることが多い
55.5%
日々、ストレスを感じることが多い
75.0%
現在の生活には満足している
48.8%
現在の生活には満足している
66.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
27.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
25.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
24.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
41.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
39.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
33.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
24.4%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
33.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
65.8%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
50.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
41.7%
計画的に買い物をする方だ
42.9%
計画的に買い物をする方だ
41.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
43.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
33.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
44.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
33.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
37.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
66.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
40.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
41.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
63.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
75.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
58.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
58.3%
他人から一目おかれたい
37.8%
他人から一目おかれたい
50.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
51.9%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
50.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。