通常画面

新しいデジタル機器を使いこなせている方だ & 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ & ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ

vs.

ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)

男女 比率
男性
68.4%
男性
74.1%
女性
31.6%
女性
25.9%
年代別
5~9歳
36.8%
5~9歳
7.4%
10代
10.5%
10代
25.9%
20代
5.3%
20代
7.4%
30代
15.8%
30代
14.8%
40代
21.1%
40代
14.8%
50代
0.0%
50代
29.6%
60代
10.5%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
21.1%
男性5~9歳
7.4%
男性10代
10.5%
男性10代
22.2%
男性20代
5.3%
男性20代
7.4%
男性30代
10.5%
男性30代
7.4%
男性40代
15.8%
男性40代
3.7%
男性50代
0.0%
男性50代
25.9%
男性60代
5.3%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
15.8%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
3.7%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
5.3%
女性30代
7.4%
女性40代
5.3%
女性40代
11.1%
女性50代
0.0%
女性50代
3.7%
女性60代
5.3%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
1.3
アニメ
4.4
アニメ
2.4
ドラマ
1.3
ドラマ
1.8
バラエティ
2.1
バラエティ
3.3
アプリ・ソーシャル
3.2
アプリ・ソーシャル
0.9
コンシューマゲーム
6
コンシューマゲーム
1.4
ニュース
2.4
ニュース
3.4
スポーツ
0.6
スポーツ
1.1
ジャンル別
劇場映画
26.3%
劇場映画
66.7%
アニメ
89.5%
アニメ
70.4%
ドラマ
52.6%
ドラマ
63.0%
バラエティ
63.2%
バラエティ
74.1%
アプリ・ソーシャル
57.9%
アプリ・ソーシャル
48.1%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
44.4%
ニュース
63.2%
ニュース
70.4%
スポーツ
36.8%
スポーツ
44.4%
アニメ
妖怪ウォッチ
68.4%
ワンピース
18.5%
ドラゴンボール超(スーパー)
42.1%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
14.8%
サザエさん
36.8%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
14.8%
アイカツスターズ!
21.1%
ドラゴンボール超(スーパー)
14.8%
ちびまる子ちゃん
21.1%
仮面ライダーアマゾンズ
11.1%
アプリ・ソーシャル
妖怪ウォッチ ぷにぷに
31.6%
Pokemon GO(ポケモンGO)
18.5%
アナと雪の女王
15.8%
白猫テニス
7.4%
グランブルーファンタジー
15.8%
LINE:ディズニー ツムツム
7.4%
ねこあつめ
15.8%
アナと雪の女王
3.7%
星のドラゴンクエスト
15.8%
あんさんぶるスターズ!
3.7%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
10.5%
実況パワフルプロ野球2016
7.4%
デッドライジング2
10.5%
戦国BASARA 真田幸村伝
3.7%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
10.5%
デッドライジング2
3.7%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
10.5%
艦これ改
3.7%
スクリーンチート
10.5%
君を仰ぎ乙女は姫に
3.7%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
100.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
7.4%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
15.8%
スーパーマリオメーカー
7.4%
Splatoon(スプラトゥーン)
15.8%
ぷよぷよテトリス
3.7%
妖怪三国志
15.8%
逆転裁判6
3.7%
マリオカート8
10.5%
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
3.7%
劇場映画(月次)
青空エール
10.5%
ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)
100.0%
キング・オブ・エジプト
10.5%
君の名は。
44.4%
白い帽子の女
10.5%
スーサイド・スクワッド
37.0%
アングリーバード
10.5%
キング・オブ・エジプト
33.3%
シン・ゴジラ
10.5%
ジャングル・ブック
25.9%
劇場映画クラス
映画未接触
73.7%
映画未接触
33.3%
映画1-2本接触
15.8%
映画1-2本接触
55.6%
映画3-5本接触
10.5%
映画3-5本接触
7.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
3.7%
アニメクラス
アニメ未接触
10.5%
アニメ未接触
29.6%
アニメ1-2本接触
42.1%
アニメ1-2本接触
44.4%
アニメ3-5本接触
26.3%
アニメ3-5本接触
18.5%
アニメ6本以上接触
21.1%
アニメ6本以上接触
7.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
47.4%
ドラマ未接触
37.0%
ドラマ1-2本接触
36.8%
ドラマ1-2本接触
37.0%
ドラマ3-5本接触
15.8%
ドラマ3-5本接触
22.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
3.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
36.8%
バラエティ未接触
25.9%
バラエティ1-2本接触
21.1%
バラエティ1-2本接触
22.2%
バラエティ3-5本接触
42.1%
バラエティ3-5本接触
44.4%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
7.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
42.1%
スマホアプリ未接触
51.9%
スマホアプリ1-2本接触
31.6%
スマホアプリ1-2本接触
40.7%
スマホアプリ3-5本接触
5.3%
スマホアプリ3-5本接触
7.4%
スマホアプリ6本以上接触
21.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
55.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
57.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
26.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
15.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
36.8%
ニュース情報番組未接触
29.6%
ニュース情報番組1-2本接触
31.6%
ニュース情報番組1-2本接触
33.3%
ニュース情報番組3-5本接触
10.5%
ニュース情報番組3-5本接触
14.8%
ニュース情報番組6本以上接触
21.1%
ニュース情報番組6本以上接触
22.2%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
63.2%
スポーツ番組未接触
55.6%
スポーツ番組1-2本接触
31.6%
スポーツ番組1-2本接触
37.0%
スポーツ番組3-5本接触
5.3%
スポーツ番組3-5本接触
3.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
3.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
52.6%
リラックス・やすらぎ
55.6%
好奇心を満たす
57.9%
好奇心を満たす
40.7%
健康維持・体力増進
31.6%
健康維持・体力増進
11.1%
知識や教養を高める
36.8%
知識や教養を高める
14.8%
友人、仲間との交流
47.4%
友人、仲間との交流
29.6%
家族との交流
57.9%
家族との交流
40.7%
自分の技術や腕前の向上
21.1%
自分の技術や腕前の向上
11.1%
競争、勝負をする
15.8%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.3%
かけや偶然性を楽しむ
3.7%
創作の楽しさ
10.5%
創作の楽しさ
7.4%
0.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
5.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
14.8%
物語の世界を楽しむ
15.8%
物語の世界を楽しむ
11.1%
自然にふれる
36.8%
自然にふれる
11.1%
新しい発見
26.3%
新しい発見
22.2%
推理を楽しむ
10.5%
0.0%
スリルを味わう
10.5%
0.0%
大笑いをする
36.8%
大笑いをする
33.3%
達成感
26.3%
達成感
14.8%
爽快感
5.3%
爽快感
25.9%
非日常感
15.8%
非日常感
14.8%
ぜいたくな気分
21.1%
ぜいたくな気分
11.1%
幸せな気持ちになる
42.1%
幸せな気持ちになる
29.6%
充実感をえる
31.6%
充実感をえる
18.5%
気分転換
31.6%
気分転換
37.0%
一時の現実逃避
5.3%
一時の現実逃避
3.7%
解放感
21.1%
解放感
18.5%
ストレス解消
26.3%
ストレス解消
44.4%
感動する
31.6%
感動する
14.8%
無心になる
21.1%
無心になる
11.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
14.8%
実益や収入に結びつく
5.3%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
36.8%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
48.1%
健康には気をつけている
63.2%
健康には気をつけている
55.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
73.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
59.3%
ファッションには関心がある方だ
68.4%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
68.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
59.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
47.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
48.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
73.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
48.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
42.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.2%
ふだんよくコンビニを利用する
68.4%
ふだんよくコンビニを利用する
59.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
25.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
78.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
25.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
42.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
40.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
37.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
31.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
29.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
26.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
22.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
57.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
51.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
52.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
48.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
52.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
40.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
57.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
37.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
47.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
55.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
73.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.9%
「限定商品」というコトバに弱い
36.8%
「限定商品」というコトバに弱い
51.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
42.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
42.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
48.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
52.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
47.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
44.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
33.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
57.9%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
73.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
55.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
47.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
70.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
63.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
63.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
40.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
68.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
84.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
89.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.9%
趣味の幅は広い方だ
42.1%
趣味の幅は広い方だ
25.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
73.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
37.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
68.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
78.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
70.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
68.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
52.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
37.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
31.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
73.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
63.0%
友人や知人は多い方だ
63.2%
友人や知人は多い方だ
29.6%
集団で行動するのは苦手である
36.8%
集団で行動するのは苦手である
40.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
78.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
44.4%
人生において、家族は非常に重要である
89.5%
人生において、家族は非常に重要である
63.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
52.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.1%
他人と違った存在として見られたい
57.9%
他人と違った存在として見られたい
14.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
40.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
31.6%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
55.6%
自由になる時間がもっとほしい
57.9%
自由になる時間がもっとほしい
55.6%
日々、ストレスを感じることが多い
31.6%
日々、ストレスを感じることが多い
44.4%
現在の生活には満足している
68.4%
現在の生活には満足している
40.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
36.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
25.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
36.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
14.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
36.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
25.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
21.1%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
18.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
42.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
44.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
57.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
40.7%
計画的に買い物をする方だ
42.1%
計画的に買い物をする方だ
33.3%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
36.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
37.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
52.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
33.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
52.6%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
33.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
63.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
14.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
57.9%
周囲に対して、協調性をもって行動している
37.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
73.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
48.1%
他人から一目おかれたい
42.1%
他人から一目おかれたい
22.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
57.9%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
37.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。