通常画面

SCOOP! & ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ & 女性5~9歳

vs.

プリパラ

男女 比率
男性
0.0%
男性
43.8%
女性
0.0%
女性
56.2%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
33.8%
10代
0.0%
10代
17.5%
20代
0.0%
20代
11.2%
30代
0.0%
30代
25.0%
40代
0.0%
40代
11.2%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
1.2%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
2.5%
男性10代
0.0%
男性10代
3.8%
男性20代
0.0%
男性20代
11.2%
男性30代
0.0%
男性30代
17.5%
男性40代
0.0%
男性40代
7.5%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
1.2%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
31.2%
女性10代
0.0%
女性10代
13.8%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
7.5%
女性40代
0.0%
女性40代
3.8%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
6.2%
アニメ
0.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
0.0%
ドラマ
47.5%
バラエティ
0.0%
バラエティ
65.0%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
40.0%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
43.8%
ニュース
0.0%
ニュース
47.5%
スポーツ
0.0%
スポーツ
16.2%
アニメ
0.0%
プリパラ
100.0%
0.0%
アイカツスターズ!
65.0%
0.0%
妖怪ウォッチ
48.8%
0.0%
サザエさん
42.5%
0.0%
魔法つかいプリキュア!
41.2%
アプリ・ソーシャル
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
8.8%
0.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
6.2%
0.0%
アナと雪の女王
3.8%
0.0%
ガールフレンド(仮)
3.8%
0.0%
LINE ポコパン
3.8%
PS・XBox系
0.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
3.8%
0.0%
うたわれるもの 二人の白皇
3.8%
0.0%
バトルフィールド 4
2.5%
0.0%
Minecraft
2.5%
0.0%
ウイニングイレブン 2016
1.2%
DS・Wii系
0.0%
とびだせ どうぶつの森
5.0%
0.0%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
5.0%
0.0%
ぷよぷよテトリス
3.8%
0.0%
ポケットモンスター X・Y
3.8%
0.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
3.8%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
11.2%
0.0%
シン・ゴジラ
5.0%
0.0%
四月は君の嘘
2.5%
0.0%
BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
2.5%
0.0%
映画 聲の形
2.5%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
93.8%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
3.8%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
2.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
5.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
32.5%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
62.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
52.5%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
28.7%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
12.5%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
6.2%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
35.0%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
28.7%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
22.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
13.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
60.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
28.7%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
11.2%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
56.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
52.5%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
18.8%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
18.8%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
10.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
83.8%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
16.2%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
50.0%
0.0%
好奇心を満たす
40.0%
0.0%
健康維持・体力増進
8.8%
0.0%
知識や教養を高める
12.5%
0.0%
友人、仲間との交流
27.5%
0.0%
家族との交流
37.5%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
10.0%
0.0%
競争、勝負をする
6.2%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
13.8%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.2%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.8%
0.0%
物語の世界を楽しむ
11.2%
0.0%
自然にふれる
17.5%
0.0%
新しい発見
17.5%
0.0%
推理を楽しむ
1.2%
0.0%
スリルを味わう
3.8%
0.0%
大笑いをする
30.0%
0.0%
達成感
15.0%
0.0%
爽快感
7.5%
0.0%
非日常感
3.8%
0.0%
ぜいたくな気分
10.0%
0.0%
幸せな気持ちになる
25.0%
0.0%
充実感をえる
15.0%
0.0%
気分転換
22.5%
0.0%
一時の現実逃避
6.2%
0.0%
解放感
8.8%
0.0%
ストレス解消
20.0%
0.0%
感動する
6.2%
0.0%
無心になる
6.2%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
13.8%
0.0%
実益や収入に結びつく
1.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
42.5%
0.0%
健康には気をつけている
31.2%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
36.2%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
26.2%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
48.8%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
21.2%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
70.0%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
40.0%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
15.0%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
23.8%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
25.0%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
22.5%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
16.2%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
10.0%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
6.2%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
6.2%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
32.5%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
11.2%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.5%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
25.0%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
25.0%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.2%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
23.8%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.5%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
22.5%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
32.5%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
42.5%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
28.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
52.5%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.0%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
47.5%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
47.5%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
37.5%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
31.2%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
53.8%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.2%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
21.2%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
26.2%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
48.8%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
42.5%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.0%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.7%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
45.0%
0.0%
友人や知人は多い方だ
27.5%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
43.8%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
41.2%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
53.8%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.0%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
20.0%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
17.5%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
25.0%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
48.8%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
42.5%
0.0%
現在の生活には満足している
30.0%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
8.8%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
12.5%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
26.2%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
7.5%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
41.2%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
37.5%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
22.5%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
18.8%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
16.2%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
30.0%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
21.2%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
30.0%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
26.2%
0.0%
他人から一目おかれたい
17.5%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
25.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。