通常画面

クロムクロ & ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ & アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる

vs.

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション

男女 比率
男性
77.8%
男性
80.0%
女性
22.2%
女性
20.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.0%
10代
9.5%
10代
30.0%
20代
20.6%
20代
50.0%
30代
27.0%
30代
10.0%
40代
33.3%
40代
0.0%
50代
9.5%
50代
10.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
6.3%
男性10代
20.0%
男性20代
19.0%
男性20代
50.0%
男性30代
22.2%
男性30代
10.0%
男性40代
25.4%
男性40代
0.0%
男性50代
4.8%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
3.2%
女性10代
10.0%
女性20代
1.6%
女性20代
0.0%
女性30代
4.8%
女性30代
0.0%
女性40代
7.9%
女性40代
0.0%
女性50代
4.8%
女性50代
10.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.8
アニメ
14.0
アニメ
3.5
ドラマ
1.4
ドラマ
2
バラエティ
2.8
バラエティ
5
アプリ・ソーシャル
1.3
アプリ・ソーシャル
3.2
コンシューマゲーム
1.9
コンシューマゲーム
8.7
ニュース
3.5
ニュース
3.3
スポーツ
0.7
スポーツ
2.1
ジャンル別
劇場映画
14.3%
劇場映画
30.0%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
41.3%
ドラマ
70.0%
バラエティ
63.5%
バラエティ
80.0%
アプリ・ソーシャル
42.9%
アプリ・ソーシャル
80.0%
コンシューマゲーム
46.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
66.7%
ニュース
100.0%
スポーツ
27.0%
スポーツ
70.0%
アニメ
クロムクロ
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
40.0%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
61.9%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
30.0%
WWW.WORKING!!
61.9%
サザエさん
30.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
60.3%
ドラゴンボール超(スーパー)
30.0%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
55.6%
ワンピース
30.0%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
9.5%
グランブルーファンタジー
50.0%
パズル&ドラゴンズ
7.9%
パズル&ドラゴンズ
30.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
6.3%
モンスターストライク
30.0%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
6.3%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
20.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
6.3%
白猫プロジェクト
20.0%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
4.8%
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
100.0%
実況パワフルプロ野球2016
3.2%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
20.0%
テイルズ オブ ベルセリア
3.2%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
10.0%
Minecraft
3.2%
グランド・セフト・オートⅤ
10.0%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
3.2%
進撃の巨人
10.0%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
6.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
30.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
3.2%
マリオカート8
20.0%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
3.2%
マリオパーティ10
20.0%
とびだせ どうぶつの森
3.2%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
20.0%
マリオカート7
3.2%
ぷよぷよテトリス
10.0%
劇場映画(月次)
君の名は。
15.9%
君の名は。
20.0%
映画 聲の形
7.9%
オーバー・フェンス
10.0%
スーサイド・スクワッド
4.8%
キング・オブ・エジプト
10.0%
シン・ゴジラ
4.8%
シーモアさんと、大人のための人生入門
10.0%
高慢と偏見とゾンビ
3.2%
白い帽子の女
10.0%
劇場映画クラス
映画未接触
85.7%
映画未接触
70.0%
映画1-2本接触
12.7%
映画1-2本接触
10.0%
映画3-5本接触
1.6%
映画3-5本接触
20.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
1.6%
アニメ1-2本接触
40.0%
アニメ3-5本接触
9.5%
アニメ3-5本接触
50.0%
アニメ6本以上接触
88.9%
アニメ6本以上接触
10.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
58.7%
ドラマ未接触
30.0%
ドラマ1-2本接触
19.0%
ドラマ1-2本接触
20.0%
ドラマ3-5本接触
17.5%
ドラマ3-5本接触
50.0%
ドラマ6本以上接触
4.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
36.5%
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ1-2本接触
14.3%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
39.7%
バラエティ3-5本接触
50.0%
バラエティ6本以上接触
9.5%
バラエティ6本以上接触
30.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
57.1%
スマホアプリ未接触
20.0%
スマホアプリ1-2本接触
31.7%
スマホアプリ1-2本接触
20.0%
スマホアプリ3-5本接触
7.9%
スマホアプリ3-5本接触
40.0%
スマホアプリ6本以上接触
3.2%
スマホアプリ6本以上接触
20.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
54.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
10.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
12.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
40.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
50.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
33.3%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
15.9%
ニュース情報番組1-2本接触
10.0%
ニュース情報番組3-5本接触
27.0%
ニュース情報番組3-5本接触
90.0%
ニュース情報番組6本以上接触
23.8%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
73.0%
スポーツ番組未接触
30.0%
スポーツ番組1-2本接触
15.9%
スポーツ番組1-2本接触
30.0%
スポーツ番組3-5本接触
9.5%
スポーツ番組3-5本接触
40.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.6%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
77.8%
リラックス・やすらぎ
90.0%
好奇心を満たす
46.0%
好奇心を満たす
60.0%
健康維持・体力増進
22.2%
健康維持・体力増進
40.0%
知識や教養を高める
19.0%
知識や教養を高める
20.0%
友人、仲間との交流
34.9%
友人、仲間との交流
30.0%
家族との交流
28.6%
家族との交流
20.0%
自分の技術や腕前の向上
17.5%
自分の技術や腕前の向上
10.0%
競争、勝負をする
6.3%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.2%
かけや偶然性を楽しむ
20.0%
創作の楽しさ
11.1%
創作の楽しさ
10.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
10.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
10.0%
物語の世界を楽しむ
12.7%
物語の世界を楽しむ
30.0%
自然にふれる
20.6%
自然にふれる
20.0%
新しい発見
20.6%
0.0%
推理を楽しむ
6.3%
0.0%
スリルを味わう
7.9%
スリルを味わう
10.0%
大笑いをする
36.5%
大笑いをする
10.0%
達成感
14.3%
達成感
20.0%
爽快感
30.2%
爽快感
10.0%
非日常感
22.2%
0.0%
ぜいたくな気分
25.4%
0.0%
幸せな気持ちになる
38.1%
幸せな気持ちになる
20.0%
充実感をえる
34.9%
充実感をえる
30.0%
気分転換
46.0%
気分転換
50.0%
一時の現実逃避
22.2%
一時の現実逃避
10.0%
解放感
34.9%
解放感
30.0%
ストレス解消
49.2%
ストレス解消
80.0%
感動する
17.5%
感動する
20.0%
無心になる
22.2%
無心になる
10.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
27.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
10.0%
実益や収入に結びつく
7.9%
実益や収入に結びつく
10.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
49.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
60.0%
健康には気をつけている
52.4%
健康には気をつけている
70.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
38.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
ファッションには関心がある方だ
28.6%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
71.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
49.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
60.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
80.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
40.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
25.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
40.0%
ふだんよくコンビニを利用する
49.2%
ふだんよくコンビニを利用する
70.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
70.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
46.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
60.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
80.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
60.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
22.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
40.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
19.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
30.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
73.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
70.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
39.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
70.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
44.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
42.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
39.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
42.9%
「限定商品」というコトバに弱い
40.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
19.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
60.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
30.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
47.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
76.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
80.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
57.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
80.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
79.4%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
42.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
60.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
71.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
90.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
60.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
41.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
70.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
69.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
60.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
74.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
31.7%
趣味の幅は広い方だ
40.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
49.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
40.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
68.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
90.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
54.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
30.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
52.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.0%
友人や知人は多い方だ
23.8%
友人や知人は多い方だ
40.0%
集団で行動するのは苦手である
41.3%
集団で行動するのは苦手である
70.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
46.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
69.8%
人生において、家族は非常に重要である
70.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
60.0%
他人と違った存在として見られたい
30.2%
他人と違った存在として見られたい
50.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
39.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
70.0%
自由になる時間がもっとほしい
60.3%
自由になる時間がもっとほしい
70.0%
日々、ストレスを感じることが多い
57.1%
日々、ストレスを感じることが多い
70.0%
現在の生活には満足している
22.2%
現在の生活には満足している
40.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
12.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
50.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
7.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
40.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
30.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
60.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
11.1%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
50.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
65.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
80.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
49.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
40.0%
計画的に買い物をする方だ
49.2%
計画的に買い物をする方だ
70.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
47.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
50.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
31.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
50.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
42.9%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
80.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
25.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
40.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
44.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
50.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
46.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
80.0%
他人から一目おかれたい
31.7%
他人から一目おかれたい
40.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
34.9%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
50.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。