通常画面

グランツーリスモ6 & かなり深い知識を持っている趣味の分野がある & よい映画やドラマは心を豊かにすると思う

vs.

亜人 衝戟

男女 比率
男性
85.7%
男性
60.0%
女性
14.3%
女性
40.0%
年代別
5~9歳
14.3%
5~9歳
0.0%
10代
14.3%
10代
13.3%
20代
28.6%
20代
46.7%
30代
28.6%
30代
20.0%
40代
0.0%
40代
6.7%
50代
14.3%
50代
6.7%
60代
0.0%
60代
6.7%
性年代別
男性5~9歳
14.3%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
14.3%
男性10代
0.0%
男性20代
28.6%
男性20代
33.3%
男性30代
14.3%
男性30代
6.7%
男性40代
0.0%
男性40代
6.7%
男性50代
14.3%
男性50代
6.7%
男性60代
0.0%
男性60代
6.7%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
13.3%
女性20代
0.0%
女性20代
13.3%
女性30代
14.3%
女性30代
13.3%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1
劇場映画
1.1
アニメ
5.4
アニメ
6.1
ドラマ
2.1
ドラマ
1.4
バラエティ
2.1
バラエティ
1.7
アプリ・ソーシャル
4
アプリ・ソーシャル
1.1
コンシューマゲーム
10
コンシューマゲーム
2.7
ニュース
4.7
ニュース
1.7
スポーツ
1.7
スポーツ
0.7
ジャンル別
劇場映画
42.9%
劇場映画
60.0%
アニメ
71.4%
アニメ
80.0%
ドラマ
71.4%
ドラマ
60.0%
バラエティ
85.7%
バラエティ
66.7%
アプリ・ソーシャル
57.1%
アプリ・ソーシャル
33.3%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
33.3%
ニュース
85.7%
ニュース
60.0%
スポーツ
85.7%
スポーツ
40.0%
アニメ
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
28.6%
ドラゴンボール超(スーパー)
33.3%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
28.6%
名探偵コナン
33.3%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
28.6%
WWW.WORKING!!
33.3%
クロムクロ
28.6%
ワンピース
33.3%
サザエさん
28.6%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
26.7%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
28.6%
パズル&ドラゴンズ
13.3%
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス
28.6%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
13.3%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
28.6%
あんさんぶるスターズ!
6.7%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
14.3%
キャンディークラッシュソーダ
6.7%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
14.3%
グランブルーファンタジー
6.7%
PS・XBox系
グランツーリスモ6
100.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
6.7%
実況パワフルプロ野球2016
28.6%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
6.7%
討鬼伝2
28.6%
戦国BASARA 真田幸村伝
6.7%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
14.3%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
6.7%
ウイニングイレブン 2016
14.3%
FIFA 17
6.7%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
28.6%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
13.3%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
28.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
6.7%
ぷよぷよテトリス
14.3%
ぷよぷよテトリス
6.7%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
14.3%
シャンティ -海賊の呪い-
6.7%
Wii Fit U
14.3%
スーパーマリオメーカー
6.7%
劇場映画(月次)
SCOOP!
28.6%
亜人 衝戟
100.0%
青空エール
14.3%
ONE PIECE FILM GOLD
20.0%
怒り
14.3%
高慢と偏見とゾンビ
13.3%
CUTIE HONEY TEARS
14.3%
映画 聲の形
13.3%
超高速!参勤交代 リターンズ
14.3%
君の名は。
13.3%
劇場映画クラス
映画未接触
57.1%
映画未接触
40.0%
映画1-2本接触
28.6%
映画1-2本接触
46.7%
映画3-5本接触
14.3%
映画3-5本接触
13.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
28.6%
アニメ未接触
20.0%
アニメ1-2本接触
14.3%
アニメ1-2本接触
13.3%
アニメ3-5本接触
14.3%
アニメ3-5本接触
33.3%
アニメ6本以上接触
42.9%
アニメ6本以上接触
33.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
28.6%
ドラマ未接触
40.0%
ドラマ1-2本接触
28.6%
ドラマ1-2本接触
40.0%
ドラマ3-5本接触
42.9%
ドラマ3-5本接触
20.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
14.3%
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ1-2本接触
42.9%
バラエティ1-2本接触
40.0%
バラエティ3-5本接触
42.9%
バラエティ3-5本接触
26.7%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
42.9%
スマホアプリ未接触
66.7%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
13.3%
スマホアプリ3-5本接触
42.9%
スマホアプリ3-5本接触
13.3%
スマホアプリ6本以上接触
14.3%
スマホアプリ6本以上接触
6.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
66.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
20.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
28.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
42.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
13.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
14.3%
ニュース情報番組未接触
40.0%
ニュース情報番組1-2本接触
14.3%
ニュース情報番組1-2本接触
33.3%
ニュース情報番組3-5本接触
28.6%
ニュース情報番組3-5本接触
26.7%
ニュース情報番組6本以上接触
42.9%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
14.3%
スポーツ番組未接触
60.0%
スポーツ番組1-2本接触
57.1%
スポーツ番組1-2本接触
33.3%
スポーツ番組3-5本接触
28.6%
スポーツ番組3-5本接触
6.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
85.7%
リラックス・やすらぎ
86.7%
好奇心を満たす
71.4%
好奇心を満たす
60.0%
健康維持・体力増進
57.1%
健康維持・体力増進
20.0%
知識や教養を高める
28.6%
知識や教養を高める
20.0%
友人、仲間との交流
42.9%
友人、仲間との交流
20.0%
家族との交流
14.3%
家族との交流
26.7%
自分の技術や腕前の向上
42.9%
自分の技術や腕前の向上
20.0%
競争、勝負をする
42.9%
競争、勝負をする
13.3%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
13.3%
創作の楽しさ
14.3%
創作の楽しさ
6.7%
社会や人の役にたつ
14.3%
社会や人の役にたつ
6.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
28.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.3%
物語の世界を楽しむ
14.3%
物語の世界を楽しむ
6.7%
自然にふれる
14.3%
自然にふれる
40.0%
新しい発見
42.9%
新しい発見
20.0%
推理を楽しむ
14.3%
0.0%
スリルを味わう
28.6%
スリルを味わう
6.7%
大笑いをする
14.3%
大笑いをする
13.3%
達成感
28.6%
達成感
26.7%
爽快感
42.9%
爽快感
13.3%
非日常感
42.9%
非日常感
26.7%
ぜいたくな気分
42.9%
ぜいたくな気分
33.3%
幸せな気持ちになる
57.1%
幸せな気持ちになる
20.0%
充実感をえる
28.6%
充実感をえる
20.0%
気分転換
71.4%
気分転換
26.7%
一時の現実逃避
42.9%
一時の現実逃避
13.3%
解放感
42.9%
解放感
26.7%
ストレス解消
71.4%
ストレス解消
26.7%
感動する
42.9%
感動する
26.7%
無心になる
28.6%
無心になる
6.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.6%
0.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
6.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
57.1%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
53.3%
健康には気をつけている
85.7%
健康には気をつけている
40.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
71.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.0%
ファッションには関心がある方だ
57.1%
ファッションには関心がある方だ
26.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
71.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
46.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
42.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
57.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
26.7%
ふだんよくコンビニを利用する
57.1%
ふだんよくコンビニを利用する
53.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
85.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
66.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
60.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
71.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
71.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
71.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
57.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
71.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
53.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
71.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
53.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
71.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
26.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
85.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
85.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
40.0%
「限定商品」というコトバに弱い
57.1%
「限定商品」というコトバに弱い
40.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
42.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
71.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
57.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
46.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
85.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
53.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
85.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
60.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
85.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
60.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
71.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
40.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
57.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
57.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
40.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
57.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
71.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
80.0%
趣味の幅は広い方だ
57.1%
趣味の幅は広い方だ
60.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
26.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
53.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
85.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
60.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
71.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
46.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
57.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
42.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
46.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
71.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
40.0%
友人や知人は多い方だ
57.1%
友人や知人は多い方だ
40.0%
集団で行動するのは苦手である
28.6%
集団で行動するのは苦手である
60.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
57.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.0%
人生において、家族は非常に重要である
71.4%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
42.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
26.7%
他人と違った存在として見られたい
57.1%
他人と違った存在として見られたい
46.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
71.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
42.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
60.0%
自由になる時間がもっとほしい
57.1%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
日々、ストレスを感じることが多い
42.9%
日々、ストレスを感じることが多い
46.7%
現在の生活には満足している
85.7%
現在の生活には満足している
33.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
57.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
33.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
42.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
26.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
57.1%
他人が持っていないものをもちたい方だ
40.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
42.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
33.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
28.6%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
66.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
71.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
66.7%
計画的に買い物をする方だ
42.9%
計画的に買い物をする方だ
53.3%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
42.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
71.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
53.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
85.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
46.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
85.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
33.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
71.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
40.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
85.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
53.3%
他人から一目おかれたい
71.4%
他人から一目おかれたい
46.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
57.1%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.3%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。