通常画面

ドラゴンボール超(スーパー) & ふだんよくコンビニを利用する & Minecraft

vs.

ぷよぷよテトリス

男女 比率
男性
80.0%
男性
63.3%
女性
20.0%
女性
36.7%
年代別
5~9歳
60.0%
5~9歳
14.3%
10代
40.0%
10代
49.0%
20代
0.0%
20代
20.4%
30代
0.0%
30代
4.1%
40代
0.0%
40代
10.2%
50代
0.0%
50代
2.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
40.0%
男性5~9歳
6.1%
男性10代
40.0%
男性10代
26.5%
男性20代
0.0%
男性20代
16.3%
男性30代
0.0%
男性30代
4.1%
男性40代
0.0%
男性40代
8.2%
男性50代
0.0%
男性50代
2.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
20.0%
女性5~9歳
8.2%
女性10代
0.0%
女性10代
22.4%
女性20代
0.0%
女性20代
4.1%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
2.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
7.2
アニメ
4.1
ドラマ
1.6
ドラマ
2.4
バラエティ
2.4
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
3.6
アプリ・ソーシャル
3.2
コンシューマゲーム
9
コンシューマゲーム
7.6
ニュース
1.2
ニュース
2.1
スポーツ
0.8
スポーツ
1.2
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
55.1%
アニメ
100.0%
アニメ
98.0%
ドラマ
80.0%
ドラマ
93.9%
バラエティ
60.0%
バラエティ
79.6%
アプリ・ソーシャル
20.0%
アプリ・ソーシャル
95.9%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
40.0%
ニュース
83.7%
スポーツ
60.0%
スポーツ
67.3%
アニメ
ドラゴンボール超(スーパー)
100.0%
サザエさん
28.6%
妖怪ウォッチ
60.0%
アイカツスターズ!
20.4%
仮面ライダーエグゼイド
40.0%
名探偵コナン
20.4%
サザエさん
40.0%
雨色ココア in Hawaii
16.3%
ちびまる子ちゃん
40.0%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
14.3%
アプリ・ソーシャル
アナと雪の女王
20.0%
アナと雪の女王
30.6%
キャンディークラッシュ
20.0%
あんさんぶるスターズ!
24.5%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
20.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
14.3%
グランブルーファンタジー
20.0%
ぷよぷよ!!クエスト
14.3%
ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ
20.0%
LINE:ディズニー ツムツム
14.3%
PS・XBox系
Minecraft
100.0%
テイルズ オブ ベルセリア
14.3%
実況パワフルプロ野球2016
20.0%
ぷよぷよテトリス
14.3%
デッドライジング2
20.0%
ウイニングイレブン 2017
10.2%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
20.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
10.2%
バイオハザード6
20.0%
うたわれるもの 二人の白皇
10.2%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
40.0%
ぷよぷよテトリス
100.0%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
40.0%
スーパーマリオメーカー
16.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
20.0%
マリオカート8
12.2%
ぷよぷよテトリス
20.0%
シャンティ -海賊の呪い-
10.2%
シャンティ -海賊の呪い-
20.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
10.2%
劇場映画(月次)
青空エール
20.0%
真田十勇士
24.5%
カノン
20.0%
カノン
16.3%
真田十勇士
20.0%
君の名は。
14.3%
超高速!参勤交代 リターンズ
20.0%
オーバー・フェンス
12.2%
キング・オブ・エジプト
20.0%
ファインディング・ドリー
12.2%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
44.9%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
49.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
4.1%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
2.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
2.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
51.0%
アニメ3-5本接触
40.0%
アニメ3-5本接触
26.5%
アニメ6本以上接触
60.0%
アニメ6本以上接触
20.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
20.0%
ドラマ未接触
6.1%
ドラマ1-2本接触
60.0%
ドラマ1-2本接触
59.2%
ドラマ3-5本接触
20.0%
ドラマ3-5本接触
30.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
4.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
40.0%
バラエティ未接触
20.4%
バラエティ1-2本接触
20.0%
バラエティ1-2本接触
42.9%
バラエティ3-5本接触
40.0%
バラエティ3-5本接触
28.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
8.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
80.0%
スマホアプリ未接触
4.1%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
53.1%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
30.6%
スマホアプリ6本以上接触
20.0%
スマホアプリ6本以上接触
12.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
10.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
60.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
38.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
40.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
51.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
60.0%
ニュース情報番組未接触
16.3%
ニュース情報番組1-2本接触
20.0%
ニュース情報番組1-2本接触
49.0%
ニュース情報番組3-5本接触
20.0%
ニュース情報番組3-5本接触
30.6%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
4.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
40.0%
スポーツ番組未接触
32.7%
スポーツ番組1-2本接触
60.0%
スポーツ番組1-2本接触
55.1%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
12.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
40.0%
リラックス・やすらぎ
40.8%
好奇心を満たす
40.0%
好奇心を満たす
36.7%
0.0%
健康維持・体力増進
20.4%
0.0%
知識や教養を高める
10.2%
友人、仲間との交流
80.0%
友人、仲間との交流
40.8%
家族との交流
60.0%
家族との交流
28.6%
自分の技術や腕前の向上
20.0%
自分の技術や腕前の向上
16.3%
競争、勝負をする
20.0%
競争、勝負をする
12.2%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
6.1%
0.0%
創作の楽しさ
8.2%
0.0%
社会や人の役にたつ
10.2%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
14.3%
物語の世界を楽しむ
20.0%
物語の世界を楽しむ
12.2%
自然にふれる
20.0%
自然にふれる
24.5%
新しい発見
20.0%
新しい発見
16.3%
推理を楽しむ
40.0%
0.0%
スリルを味わう
20.0%
スリルを味わう
8.2%
大笑いをする
40.0%
大笑いをする
26.5%
達成感
40.0%
達成感
20.4%
爽快感
20.0%
爽快感
20.4%
非日常感
20.0%
非日常感
10.2%
0.0%
ぜいたくな気分
12.2%
幸せな気持ちになる
20.0%
幸せな気持ちになる
14.3%
0.0%
充実感をえる
20.4%
気分転換
20.0%
気分転換
24.5%
0.0%
一時の現実逃避
8.2%
0.0%
解放感
20.4%
ストレス解消
60.0%
ストレス解消
22.4%
0.0%
感動する
12.2%
無心になる
20.0%
無心になる
6.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
40.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
8.2%
0.0%
実益や収入に結びつく
2.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
40.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
46.9%
健康には気をつけている
20.0%
健康には気をつけている
51.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
60.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
59.2%
ファッションには関心がある方だ
40.0%
ファッションには関心がある方だ
51.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
80.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
55.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
61.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
60.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
65.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
20.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
53.1%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
46.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
60.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
60.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
44.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
40.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
49.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
46.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
44.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
40.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
36.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
40.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
51.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
36.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
60.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
44.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
40.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
44.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
80.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
42.9%
「限定商品」というコトバに弱い
40.0%
「限定商品」というコトバに弱い
36.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
80.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
60.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
44.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
32.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
40.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
51.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
60.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
55.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
40.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
60.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
59.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
44.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
55.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
40.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
80.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
80.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
53.1%
趣味の幅は広い方だ
40.0%
趣味の幅は広い方だ
46.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
60.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
46.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
60.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
51.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
80.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
65.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
46.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
80.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
36.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
30.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
40.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
61.2%
友人や知人は多い方だ
60.0%
友人や知人は多い方だ
49.0%
集団で行動するのは苦手である
40.0%
集団で行動するのは苦手である
38.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
80.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
57.1%
人生において、家族は非常に重要である
60.0%
人生において、家族は非常に重要である
63.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
60.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
42.9%
他人と違った存在として見られたい
60.0%
他人と違った存在として見られたい
38.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
20.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
55.1%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
49.0%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
自由になる時間がもっとほしい
55.1%
日々、ストレスを感じることが多い
60.0%
日々、ストレスを感じることが多い
44.9%
現在の生活には満足している
20.0%
現在の生活には満足している
46.9%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
20.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
36.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
60.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
32.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
40.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
34.7%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
32.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
20.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
40.8%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
20.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
40.8%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
36.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
20.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
32.7%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
34.7%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
38.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
40.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
40.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
40.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
49.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
20.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
49.0%
他人から一目おかれたい
80.0%
他人から一目おかれたい
32.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
40.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
34.7%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。