通常画面

ドラゴンボール超(スーパー) & ふだんよくコンビニを利用する & 女性10代

vs.

ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)

男女 比率
男性
0.0%
男性
100.0%
女性
100.0%
女性
0.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
25.0%
10代
100.0%
10代
25.0%
20代
0.0%
20代
50.0%
30代
0.0%
30代
0.0%
40代
0.0%
40代
0.0%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
25.0%
男性10代
0.0%
男性10代
25.0%
男性20代
0.0%
男性20代
50.0%
男性30代
0.0%
男性30代
0.0%
男性40代
0.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
100.0%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
1.8
アニメ
3.3
アニメ
5.8
ドラマ
1.7
ドラマ
2.3
バラエティ
1.3
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
1.3
アプリ・ソーシャル
2
コンシューマゲーム
2
コンシューマゲーム
5.5
ニュース
0.3
ニュース
4.8
ジャンル別
劇場映画
11.1%
劇場映画
75.0%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
55.6%
ドラマ
100.0%
バラエティ
66.7%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
66.7%
アプリ・ソーシャル
75.0%
コンシューマゲーム
66.7%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
22.2%
ニュース
75.0%
スポーツ
0.0%
スポーツ
75.0%
アニメ
ドラゴンボール超(スーパー)
100.0%
アイカツスターズ!
50.0%
ワンピース
33.3%
アイドルメモリーズ
50.0%
斉木楠雄のΨ難
22.2%
仮面ライダーアマゾンズ
50.0%
サザエさん
22.2%
ワンピース
50.0%
ちびまる子ちゃん
22.2%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
25.0%
アプリ・ソーシャル
LINE ポコパン
22.2%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
25.0%
ガールフレンド(仮)
11.1%
あんさんぶるスターズ!
25.0%
グランブルーファンタジー
11.1%
ヴァルキリーコネクト
25.0%
白猫プロジェクト
11.1%
キャンディークラッシュ
25.0%
パズル&ドラゴンズ
11.1%
実況パワフルプロ野球
25.0%
PS・XBox系
テイルズ オブ ベルセリア
11.1%
実況パワフルプロ野球2016
50.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
11.1%
テイルズ オブ ベルセリア
25.0%
0.0%
ペルソナ5
25.0%
0.0%
グランツーリスモ6
25.0%
0.0%
デモンゲイズ2
25.0%
DS・Wii系
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
11.1%
ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)
100.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
11.1%
ぷよぷよテトリス
25.0%
とびだせ どうぶつの森
11.1%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
25.0%
マリオカート7
11.1%
スーパーマリオ 3Dワールド
25.0%
妖怪ウォッチ2 真打
11.1%
テラリア
25.0%
劇場映画(月次)
CUTIE HONEY TEARS
11.1%
怒り
25.0%
君の名は。
11.1%
オーバー・フェンス
25.0%
ペット
11.1%
四月は君の嘘
25.0%
0.0%
SCOOP!
25.0%
0.0%
ある天文学者の恋文
25.0%
劇場映画クラス
映画未接触
88.9%
映画未接触
25.0%
映画1-2本接触
11.1%
映画1-2本接触
50.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
25.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
55.6%
アニメ1-2本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
25.0%
アニメ6本以上接触
11.1%
アニメ6本以上接触
50.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
44.4%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
22.2%
ドラマ1-2本接触
75.0%
ドラマ3-5本接触
22.2%
ドラマ3-5本接触
25.0%
ドラマ6本以上接触
11.1%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
33.3%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
44.4%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
22.2%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
33.3%
スマホアプリ未接触
25.0%
スマホアプリ1-2本接触
55.6%
スマホアプリ1-2本接触
25.0%
スマホアプリ3-5本接触
11.1%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
33.3%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
55.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
75.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
11.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
25.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
77.8%
ニュース情報番組未接触
25.0%
ニュース情報番組1-2本接触
22.2%
ニュース情報番組1-2本接触
25.0%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
50.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
25.0%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
75.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
44.4%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
44.4%
好奇心を満たす
75.0%
0.0%
健康維持・体力増進
75.0%
0.0%
知識や教養を高める
50.0%
友人、仲間との交流
55.6%
友人、仲間との交流
75.0%
家族との交流
11.1%
家族との交流
50.0%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
50.0%
0.0%
競争、勝負をする
25.0%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
25.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
25.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.0%
0.0%
物語の世界を楽しむ
25.0%
0.0%
自然にふれる
25.0%
新しい発見
22.2%
新しい発見
50.0%
0.0%
0.0%
スリルを味わう
22.2%
スリルを味わう
25.0%
大笑いをする
22.2%
大笑いをする
50.0%
達成感
22.2%
達成感
50.0%
爽快感
44.4%
爽快感
50.0%
非日常感
22.2%
非日常感
50.0%
ぜいたくな気分
11.1%
ぜいたくな気分
50.0%
幸せな気持ちになる
44.4%
幸せな気持ちになる
50.0%
充実感をえる
22.2%
充実感をえる
50.0%
気分転換
22.2%
気分転換
100.0%
一時の現実逃避
11.1%
一時の現実逃避
50.0%
解放感
33.3%
解放感
75.0%
ストレス解消
44.4%
ストレス解消
100.0%
感動する
11.1%
感動する
50.0%
無心になる
11.1%
無心になる
50.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.0%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
55.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
33.3%
健康には気をつけている
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
11.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
ファッションには関心がある方だ
77.8%
ファッションには関心がある方だ
75.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
55.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
55.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
75.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
77.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
25.0%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
75.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
75.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
77.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
66.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
55.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
75.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
22.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
75.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
44.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
75.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
44.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
75.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
55.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
75.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
11.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
50.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
50.0%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
77.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
88.9%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
22.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
25.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
55.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
75.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
75.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.4%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
77.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
0.0%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
44.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
66.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
25.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
33.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
75.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
44.4%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
75.0%
友人や知人は多い方だ
33.3%
友人や知人は多い方だ
50.0%
集団で行動するのは苦手である
44.4%
集団で行動するのは苦手である
25.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
66.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
75.0%
人生において、家族は非常に重要である
77.8%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
50.0%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
他人と違った存在として見られたい
25.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
22.2%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
44.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
55.6%
自由になる時間がもっとほしい
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
75.0%
現在の生活には満足している
44.4%
現在の生活には満足している
50.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
55.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
50.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
44.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
50.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
22.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
25.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
22.2%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
44.4%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
33.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
50.0%
計画的に買い物をする方だ
22.2%
計画的に買い物をする方だ
25.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
11.1%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
22.2%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
25.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
22.2%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
25.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
33.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
25.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
33.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
25.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
44.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
50.0%
他人から一目おかれたい
44.4%
他人から一目おかれたい
50.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
25.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。