通常画面

スーパーマリオメーカー & ふだんよくコンビニを利用する & 商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする & 男性 & 商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ

vs.

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編

男女 比率
男性
100.0%
男性
67.8%
女性
0.0%
女性
32.2%
年代別
5~9歳
11.1%
5~9歳
0.0%
10代
66.7%
10代
15.6%
20代
11.1%
20代
34.6%
30代
0.0%
30代
21.5%
40代
0.0%
40代
19.5%
50代
11.1%
50代
7.8%
60代
0.0%
60代
1.0%
性年代別
男性5~9歳
11.1%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
66.7%
男性10代
2.9%
男性20代
11.1%
男性20代
24.9%
男性30代
0.0%
男性30代
19.5%
男性40代
0.0%
男性40代
14.6%
男性50代
11.1%
男性50代
4.9%
男性60代
0.0%
男性60代
1.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
12.7%
女性20代
0.0%
女性20代
9.8%
女性30代
0.0%
女性30代
2.0%
女性40代
0.0%
女性40代
4.9%
女性50代
0.0%
女性50代
2.9%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.7
劇場映画
0.1
アニメ
2.4
アニメ
11.9
ドラマ
1.3
ドラマ
0.8
バラエティ
3
バラエティ
2.5
アプリ・ソーシャル
2.6
アプリ・ソーシャル
0.9
コンシューマゲーム
4.1
コンシューマゲーム
1.0
ニュース
2.6
ニュース
2.3
スポーツ
1.7
スポーツ
0.4
ジャンル別
劇場映画
44.4%
劇場映画
8.3%
アニメ
88.9%
アニメ
100.0%
ドラマ
66.7%
ドラマ
35.1%
バラエティ
100.0%
バラエティ
57.1%
アプリ・ソーシャル
77.8%
アプリ・ソーシャル
41.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
47.3%
ニュース
88.9%
ニュース
57.1%
スポーツ
77.8%
スポーツ
20.5%
アニメ
ちびまる子ちゃん
44.4%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編
100.0%
サザエさん
33.3%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編
92.2%
ワンピース
33.3%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
48.8%
名探偵コナン
22.2%
クロムクロ
44.9%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
11.1%
WWW.WORKING!!
43.4%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
33.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
9.3%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
22.2%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
7.3%
白猫プロジェクト
22.2%
Fate/Grand Order
5.9%
パズル&ドラゴンズ
22.2%
LINE:ディズニー ツムツム
4.4%
Pokemon GO(ポケモンGO)
22.2%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
3.9%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2017
11.1%
ペルソナ5
6.8%
うたわれるもの 二人の白皇
11.1%
テイルズ オブ ベルセリア
1.5%
グランド・セフト・オートⅤ
11.1%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
1.5%
デッドライジング
11.1%
メタルギア ソリッド Ⅴ ファントムペイン
1.5%
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
11.1%
ウイニングイレブン 2016
1.0%
DS・Wii系
スーパーマリオメーカー
100.0%
とびだせ どうぶつの森
2.0%
ぷよぷよテトリス
22.2%
Splatoon(スプラトゥーン)
1.5%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
11.1%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.5%
スーパーマリオ 3Dワールド
11.1%
スーパーマリオメーカー
1.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
11.1%
逆転裁判6
1.0%
劇場映画(月次)
真田十勇士
22.2%
君の名は。
10.7%
カノン
11.1%
映画 聲の形
6.8%
超高速!参勤交代 リターンズ
11.1%
シン・ゴジラ
5.4%
ハドソン川の奇跡
11.1%
怒り
2.0%
君の名は。
11.1%
スーサイド・スクワッド
2.0%
劇場映画クラス
映画未接触
55.6%
映画未接触
91.7%
映画1-2本接触
44.4%
映画1-2本接触
7.8%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
11.1%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
44.4%
アニメ1-2本接触
11.7%
アニメ3-5本接触
44.4%
アニメ3-5本接触
22.9%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
65.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ未接触
64.9%
ドラマ1-2本接触
55.6%
ドラマ1-2本接触
24.4%
ドラマ3-5本接触
11.1%
ドラマ3-5本接触
8.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
2.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
42.9%
バラエティ1-2本接触
44.4%
バラエティ1-2本接触
26.8%
バラエティ3-5本接触
55.6%
バラエティ3-5本接触
19.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
10.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
22.2%
スマホアプリ未接触
59.0%
スマホアプリ1-2本接触
22.2%
スマホアプリ1-2本接触
28.3%
スマホアプリ3-5本接触
55.6%
スマホアプリ3-5本接触
11.2%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
52.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
35.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
33.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
8.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
11.1%
ニュース情報番組未接触
42.9%
ニュース情報番組1-2本接触
44.4%
ニュース情報番組1-2本接触
25.9%
ニュース情報番組3-5本接触
33.3%
ニュース情報番組3-5本接触
16.1%
ニュース情報番組6本以上接触
11.1%
ニュース情報番組6本以上接触
15.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
22.2%
スポーツ番組未接触
79.5%
スポーツ番組1-2本接触
55.6%
スポーツ番組1-2本接触
14.1%
スポーツ番組3-5本接触
22.2%
スポーツ番組3-5本接触
5.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
77.8%
リラックス・やすらぎ
69.3%
好奇心を満たす
55.6%
好奇心を満たす
35.1%
健康維持・体力増進
22.2%
健康維持・体力増進
15.1%
知識や教養を高める
22.2%
知識や教養を高める
15.1%
友人、仲間との交流
66.7%
友人、仲間との交流
22.9%
家族との交流
44.4%
家族との交流
21.0%
自分の技術や腕前の向上
22.2%
自分の技術や腕前の向上
11.7%
競争、勝負をする
11.1%
競争、勝負をする
4.4%
かけや偶然性を楽しむ
11.1%
かけや偶然性を楽しむ
2.0%
創作の楽しさ
11.1%
創作の楽しさ
12.2%
社会や人の役にたつ
11.1%
社会や人の役にたつ
1.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
12.2%
0.0%
物語の世界を楽しむ
11.7%
自然にふれる
33.3%
自然にふれる
14.1%
新しい発見
11.1%
新しい発見
17.6%
0.0%
推理を楽しむ
6.3%
スリルを味わう
11.1%
スリルを味わう
5.4%
大笑いをする
33.3%
大笑いをする
21.0%
達成感
22.2%
達成感
18.5%
爽快感
11.1%
爽快感
20.5%
非日常感
22.2%
非日常感
11.7%
ぜいたくな気分
22.2%
ぜいたくな気分
13.7%
幸せな気持ちになる
22.2%
幸せな気持ちになる
28.3%
充実感をえる
22.2%
充実感をえる
22.4%
気分転換
33.3%
気分転換
34.1%
一時の現実逃避
11.1%
一時の現実逃避
16.6%
解放感
33.3%
解放感
25.4%
ストレス解消
44.4%
ストレス解消
38.5%
感動する
22.2%
感動する
14.6%
0.0%
無心になる
18.5%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.3%
0.0%
実益や収入に結びつく
8.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
33.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
68.8%
健康には気をつけている
66.7%
健康には気をつけている
32.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
23.4%
ファッションには関心がある方だ
44.4%
ファッションには関心がある方だ
18.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
48.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
77.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
28.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
88.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
70.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
27.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
66.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
9.8%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
31.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
88.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
30.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
34.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
88.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
18.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
44.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
66.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
77.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
88.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
55.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
88.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
31.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
55.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
35.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
77.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
24.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
88.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
24.9%
「限定商品」というコトバに弱い
66.7%
「限定商品」というコトバに弱い
32.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
88.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
16.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
88.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
56.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
88.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
44.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
88.9%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
77.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
21.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
77.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
62.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
77.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
34.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
46.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
77.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
88.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
58.0%
趣味の幅は広い方だ
77.8%
趣味の幅は広い方だ
20.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
88.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
28.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
32.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
59.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
77.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
66.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
88.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
39.0%
友人や知人は多い方だ
66.7%
友人や知人は多い方だ
10.2%
集団で行動するのは苦手である
66.7%
集団で行動するのは苦手である
49.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
88.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
30.2%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
52.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
44.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
7.8%
他人と違った存在として見られたい
66.7%
他人と違った存在として見られたい
21.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
88.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
48.3%
自由になる時間がもっとほしい
88.9%
自由になる時間がもっとほしい
56.6%
日々、ストレスを感じることが多い
77.8%
日々、ストレスを感じることが多い
52.7%
現在の生活には満足している
77.8%
現在の生活には満足している
26.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
66.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
7.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
66.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
5.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
55.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
18.5%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
44.4%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
9.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
77.8%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
59.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
46.3%
計画的に買い物をする方だ
77.8%
計画的に買い物をする方だ
34.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
88.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
35.1%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
77.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
17.6%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
88.9%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
45.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
66.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
20.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
77.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
27.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
36.1%
他人から一目おかれたい
66.7%
他人から一目おかれたい
18.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
77.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
18.5%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。